ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく
ぶりゅりゅへのコメント

さふたろう

あるぱか殿、こんちゃっちゃちゃっす

どぅぅも、たまに食べるチョコが1番美味しいと思ってるさふたろうです

この前はあざっしたぁ\( ˆoˆ )/
久々のせかんどで新鮮な感じでしたぞい たまには違う場所というのもおもしろいですなぁ( ✌︎'ω')✌︎
あと、やっとあるぱか氏の髪色が見慣れました さらによく似合ってみえまっせぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

寒いので体調に気をつけて
また、顔出したらよろしくどうぞぉぉ

けんけん@エルモ

おつかれさま!

コメ返ありがと♪
ぱか写メ写メまたかわいいだよ~(^^)(笑)
喜んでくれて俺も嬉しかったじょ~(*^^*)
まったりだったし最後までいちゃった(笑)2の国でソロも2Sも撮れてよかったよ♪
本当にかわいかったからみんなに見てもらいたかったんだよね~(笑)
帰りバイバイ言わないで帰っちゃってごめんね~(><)
でもちょめで会えてバイバイできたからよかった!
帰る時ぱかが着てた上着かわいかった(^^)
また行ける時は留学応援行くだよ!またね♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとう!

いやぁ、好きかとかではなく、出てきて目の前でエンドレスであの動きしてた(爆)魘されてた、らしい(苦笑)
ちなみに好きか嫌いかと言えば、好き、、かな?

うさぴょん

うさぴょん

パカとみけがかぶったらちょめ行くは∩^ω^∩
それまではほかのりーみん(笑)

ぴろにゃんSTAR☆

愛娘49

ぱかぱか

写メ、最後の1枚特にかわいいね(’-’*)♪
どれもよきよきだけど(*^^*)
ぱかの前髪、両サイドから口に向かって伸びてるから好き。。
ちぇきで口に入っているように見えたヤツ、あれがお気に入り☆
ぱかと物販やってるとき楽しかったなぁ♪
またお願いね!

ダテメ

コメント返信

コメント返信 ありがとー
めっちゃ眠たい
東京いる間 あんまり寝れないから
かえってきて寝よう思ったら バタバタして 水曜日
めっちゃ ねむたいし 久しぶりにねる

えりちは 昔の職場やから いまは全然ちがうんよね
温泉旅 めっちゃよかったょ
写真もたくさんとったし
食べ歩きしたし
三日間も関東いたのに残念だ

ま また次かな
ぱかいなかったから めっちゃふらっときえれたよ
次にいかさないとね

でじたるムーン

おはようございます

夜にこのブログ開いて、コメント打とう
としてたら、寝不足続きだったので、
スマホ片手に寝落ちしてしまった。

スマホの目覚ましが鳴り、そのまま朝を
迎えた。ぱかちゃんのブログは、まだ開い
たままだった。

かなり怪しいおっさんだな。。。このまま
おだぶつになったら笑い者だ。いや、分厚
いチェキブックやらグッズやら隠し様の
無い物が部屋に溢れているから、むしろ
楽しい人生だったんだろうなと思われるに
違いない。

前置きが長くなりすぎた。

写メは写メで、アー写感がイイよ。
実物を思い浮かべながら、どんな気持ちで
撮っていたのかを妄想しちゃうからね。
勝手にセリフまでつけて。
また一段と寒くなってきたかな。

でも、やっぱり実物に合わないと寂しいな。
近いうちに愛に行きます!





月本誠

おつかれ

相変わらず写メだとあるぱか感ないなw

らいらい

ブログから‼️

輪が広がるパターンが多いね‼️
必ず1回は、入国してからその日にいたメイドちゃんのブログにコメを残すってやってくと覚えてくれる‼️
たまに、知らないメイドに送って誰❓ってなって、名前言うと、あのブログにコメを残すらいらいって言われる‼️
最近、名前言ったらたくさんメイドちゃんにコメしてるから名前は知ってたよって子が多い笑

けんご

こんばんは♪

あるぱかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る