ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく だれかにみていてほしいですか?

だれかにみていてほしいですか?

魔界ノ書


こんばんわんだふるんるん!!!


日曜日ひみつきちに会いに来てくれたご主人様お嬢様、あるぱかいなくてごめんなさいでした(っ´;ω;`с )しょんぼり


次はちょめにあいにきてくだしゃい。。


〜こめこめおかえし〜


♡うさぴょん♡

うさぴょんぴょん!:rabbit:うさぴょんいきてるー?

最後の画像?自己責任で保存してくれてもええんやで?(∩´ ᵕ `∩)笑

また盛り上げに来ての〜!早くうさぴょんにあいたいぴょん:flushed:ぴょんぴょん


♡KOUDAI♡

知って欲しいと思ってるんですか?あいにきてあるぱかにこうだいくんのこと教えるしか(●´ω`●)?

パイレツ見たんですね〜まだちゃんと見たことないから見てみたいです:sparkles:

眠いならたくさんお休みの日には寝なきゃ〜っ!おねんねしようぞ⊂⌒っ´ω`)っ


♡けんご♡

けんごくんこんばんわんわん:dog:

けんごくん元気かな?けんごくんも1日がんばっての〜!遠くからあるぱかの念を送る(✱´ω`✱)

けんごくんは次いつちょめこれるんだろ?今はお仕事忙しいのかな?ちなみにちょめのイベントは19日にあるやで♡


♡もみじ♡

もみじくんがこめこめくれたーっ(✱ ॑꒳ ॑✱ )うれちい!

最近おひさまお給仕ばっかだったからもみじくんとはなかなか会えなかったね:cry:

ぎくしゃく感…(照)次は大丈夫かな?次会えるの楽しみにしておるぞーっ!笑

もみじくんはどうぶつの森やらないの?フルーツケーキ食べたい(∩´ ᵕ `∩)

最後の写真はあるぱかのれんれん愛がつよかったぜよ♡笑


♡らいらい♡

らいらいこんばんわん:dog:

らいらいバイトの面接行ってきたのかな?おつかれさまっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

バイトの面接どうだったんだろ?

受かるといいの〜!:flushed:


♡UR@れん推し♡

おいおいおいおい、こめこめくれたー!わーい

ほっぺって言ってたっけ?( ˙³˙)れんれんのくちびる柔らかかった:flushed:!あるぱか愛強いのは知ってる←

私のれんれん愛の方が上回ってるけどべつに気にしてないし(`o´)笑

ひみつきちせっかくかぶりーみんだったのに、本当に私がいなかったのが悔やまれる(っ´;ω;`с )うりゅーくんが頼んでくれるユニチェキでしかこういうのできないからたのちい♡またまているどー


♡ともにゃん♡

ブラックぴちぴちまん!!ともにゃんもこの間元気みたいで何よりでしたぞーっ久しぶりにチェキ撮れてうれちかった♡

三日分の体力!?!?笑

あるぱかの為に三日分の体力使ってくれるのかな?(違う)

私もともにゃんに会ってるときたのちい〜:sparkles:

では良いお年を!ってまだ早いぜよーっ!!笑


♡でじたるムーン♡

このあいだはなんで東京にきてたのー?|´-`)チラッ

定年迎えたら朝から晩までいるの?よきよき:flushed:りーみんの主になっちゃうどー!笑

魂である程度は姿かえることが出来るかも(✱ˊᵕˋ✱)でじむんの魂あついぜよ!!

一瞬会っただけでも愛が深まるとかしゅごい。。あるぱかのめっめ輝いてたかな?びーむ放ってたかもしれぬ!笑

魂のお話をいろんなとこでしてくるの?でじむん忙しいの〜〜でじむんの熱い魂がいろんなところに伝わってくることを祈っておる:fire:

あるぱかも純粋な馬鹿でいたいなあ(∩´ ᵕ `∩)


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱっぱ幸せになってくれてよかたー(ノ)ω(ヾ)♡ぱっぱ幸せじゃないとあるぱかも幸せじゃない!!顔面爆弾ぼーん:bomb::bomb:

ぱっぱがえへへって言いながらいっぱいお肉食べてるのも容易に想像できちゃう(✱σ´ω`✱)σぱっぱ忙しいからいっぱいお肉食べなきゃ!

ぱっぱに次会えるのいつだろー:cry:さみちい〜〜ぱっぱに早く会いたい♡

このあいだの土曜はチェキありがとう!あるぱかボールかわいかった!もう全部たべたのかな?あるぱかボール食べたいどー:sparkles:

次も元気なぱっぱの姿を見せてね(●´ω`●)


♡ダテメ♡

この間ダテメ入国してたのにそのタイミングでおやついっておさんぽっぽとかしてたらいつの間にかダテメいなくなってたー:sob:ダテメどこー!!

ダテメは今も忙しいのかな?ちゃんと寝なきゃめっだよ〜(ノ)ω(ヾ)

ダテメはいつも忙しくて旅行してる時も忙しそうだけど、いつも楽しんでるよね:sparkles:

カメラ故障してたんだ!?かなしみだね、でももう戻ってきてよかた♡お写真撮ったらあるぱかにみせてね!何も言わないで勝手に帰らないで!笑

写真はあるぱかとれんだよ(✱ ॑꒳ ॑✱ )はやくダテメとまったりお喋りしたいなああ(´•ω•`)


♡そうくん♡

はーふついんとロリは正義だね(⚭-⚭ )ばーぶ!!

最近痩せてきたの?大丈夫?そうくんのお肉がなくなったら悲しむ人がいるのも忘れちゃダメだぜよ。。

おとはりんとわりとかぶりーみんさせたはずなのにあんましかぶりーみんしてないし、そうくんもいない:cry:

さみちい…。。そうくん生きてる?はよ元気な顔見せて〜〜(´・ω・`)♡


♡まさにゃん♡

まさにゃん!!よよ!!

ま〜さ〜に〜ゃ〜ん〜(∩´ ᵕ `∩)まさにゃんこの間会えてうれちかった!チェキもありがとっ:sparkles:

まさにゃんの元気そうなお顔見れてうれしかったぜよ〜♡

まさにゃん私服かっこよきだから目の保養やな:relaxed:またまさにゃんに会えたらいいな!また女の子誘って遊びに来て!笑


♡りょう♡

まだおとはりんと会ったことないの?はやく会うしか♡

おとはりんかまちょだし、癒されるやで(●´ω`●)りょうくんもおとはりんの魅力に惹かれるかもしれぬ!!笑

コラボしてたんだ〜ベストアーティスト2017でそんなにいろいろコラボしてたの豪華だね!

りょうくんは嵐愛が強いね:flushed:よきよき〜あまりテレビ見てないから知らなかった(ノ)ω(ヾ)

りょうくんこめこめ2つくれてありがとっ!3日あるぱかちょめじゃなくてひみつきちだったんだけど、ひみつきちでもお給仕してなかったんだ〜:cry:会えなくてごめんね!

また今度りょうくんの元気なお顔見れたらいいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)


♡タムトモ☆J♡

たむともしゃん〜〜!!元気?たむともしゃんに最近全然合ってない気がするど(っ´;ω;`с )

早くわしゃわしゃしてよ〜っ!笑

年末はいつから連泊する予定なの?:relieved:29日は、はーちゃんの生誕祭もあるからあそびにきての〜(∩´ ᵕ `∩)♡皆でおいわいしよっ:sparkles:


♡けんけん@エルモ♡

闇のトークじゃないみたいで安心安心…(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

この間あるぱかのチェキだけで入国してくれたとか嬉しくてにやけるのう:flushed:おじゃま虫の掛け声ありがとっ♡アニキの声いっぱい聞こえたど!!ぬふふ

おねんねしてくれないとあるぱかが心配でおねんねできないぜよ( •̅_•̅ )笑

アニキと全然あえない〜〜アニキ元気?:cry:アニキ〜〜!!!!(白目)

アニキお仕事がんばっての〜応援してるぜよ:punch::punch::heart:


♡✱✱✱✱✱こめこめありまとう✱✱✱✱✱♡



髪色暗くした〜〜サラサラにもなったどー!

この間ポニテしたけどポニテわかりずらいポニテなんだじょ〜!!!?!!!?

トタケケに話しかけたら裸だった

こやついつもギターで体を隠しておったのか( •̅_•̅ )笑





ではおやちゅみぃ〜( ˘ω˘ )すやあ

あるぱかの夢みるんだじょ〜♡



57ページ目(✱´꒳`✱)゚✱.・♡ぱかぱか


いいね 34

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!