ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく
だれかにみていてほしいですか?へのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんわんだふるんるん(*´-`*)ノ
コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
そうなんだ。早くおとはさんにあってみたいです。
嵐は男性のアーティストで一番好きなんです。
ひみつきちにいなかったんだね探し回っちゃって他のメイドさんにも聞いたけどいないって言われた。会えなくて残念だった。また会えたらいいな。

タムトモ☆J

少し♪

ぱかちゃんに少しだけどお祝いできてよかったよ~!
なかなか夜行けなくてごめんにゃ~
次は年末で( ^^)/

そうくん

コメ返あざまるアルパカマン!

この前かぶりーみんだったけど行けなかっただよ( ˙-˙ )
ごめんだよ( ˙-˙ )
最近は割とちょめ行ってるからそのうち遭遇すると思われる(´o`)

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜!

ブラックぴちぴちまん?確かに、相応しい呼び名だと思う(笑)流石、センスがあるね〜(爆)
今月は忘年会があるから、ホンマに良いお年をになってしまうかも?よしっ、忘年会脱走計画をせねば、、、
ってわけで、またな!

月本誠

おつかれ

いつも変態感出してるあの子と仲直りしたぞw

けんけん@エルモ

おつかれさま!

コメ返ありがと♪
今回も写メかわいいだよ(*^^*)
おじゃま虫のかけ声俺とみけしか声出してなかったからちゃんとぱかに聞こえてたなら良かっただよ(笑)
ちゃんとおねんねしなきゃだね(笑)
最近行けてないだよ(TT)ぱかは元気?
アニキはそこそこ元気だよ(笑)でもぱかに会えないからさみちぃじょ~( ´△`)
めっちゃ寒いから暖かくするんだよ風邪に気をつけてね!
お仕事ガンバる(o≧▽゜)o
またね♪

ぴろにゃんSTAR☆

愛娘52

ぱかぱか

おっ!
顔面爆弾がいっぱいだ( ☆∀☆)
保存。。。
保存。。
保存。

なかなかぱかに会えないので、これを見てうるうるするようにする(´・ω・`)ぱかぁ

アルパカボール・・すぐ食べちゃった( ´∀`)

ばぶばぶ、ばぶぅ。

かっちゃん

遅くなってごめん

コメント遅くなってごめんね。ライブすごい良かったよ。また来た時も一緒に盛り上がりましょうy

けんご

おはよう♪

あるぱかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺は元気だよ♪来月くらいに行けるかも!

らいらい

今日から‼️

保育士として、仕事してきます‼️
バイトは、受かったけど、保育の方に進むことにした‼️
まだ、派遣で少ない時間からだけど……

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る