ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく 好きになってくれる人だけ好きになれたら

好きになってくれる人だけ好きになれたら

魔界ノ書


やほやほ

ばぶぅ

はーふついんて


ケーキとか女子力たかい(ෆ`꒳´ෆ)



こめこめおかえし

♡けんけん@エルモ♡

自分のブログ見返してて自分の自撮りばっかあげてるからたまにはほかのメイドちゃんも載せてみた(∩´ ᵕ `∩)笑

お給仕いっぱい頑張れた♡ほんとうにありがとう!またきての〜っ

まだあるぱかの中ではたゆちゃん謎だらけだけど、またかぶりーみんするの楽しみでおじゃる:sparkles:

あのチェキ本当にやばいよね、ちょめだったら絶対出来ない( ˘ᵕ˘ )笑

闇のトークじゃない?大丈夫…?:thought_balloon:ヤミ!(小並感)アニキいつもあるぱかとチェキ撮ってくれてありがとーっ:flushed:いつも幸せだじょ!昨日もすぐ出国する言ってたのにラストまでいてくれたし、でもちゃんとおねんねしてね?笑


♡ともにゃん猫ひ〇し♡

この間はひみちゅきち留学だったじょ〜:sunglasses:え!?お店揺れてた!?

揺れてないよ〜( ˙-˙ )笑

ともにゃんと全然会えないね、会えてもあまり話せないからさみちい:cry:確かに全然会ってないけど、こめこめくれてるから会ってない感じしないのかも(∩´ ᵕ `∩)

ともにゃんも1日頑張ってね!早くあるぱかにも会いにおいで?♡


♡koudai♡

こうだいくんおはよう:sparkles:大変だったんだね、お疲れ様〜!4時に起きるんだね、起きれたかな?(:3_ヽ)_4時に起きるなんておねむねむになっちゃうね:sleepy:

お休みの日はDVD見たのかな?どういうDVD見るんだろ?

ちょめのメンバーのこともいっぱい知ってほちい♡

タイミングが合ってこうだいくんと会えるいいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱっぱ〜〜!普段自分の写メあげすぎな気がしてたからたまにはほかのメイドちゃんの写メあげてみたよ(∩´ ᵕ `∩)

でもぱっぱ寂しくさせちゃってあるぱかかなちいのでちゃんと載せるじょ:smirk:

ちょこちゃんのポーズ謎だけど、笑顔が可愛い(✱´ч`✱)ちょこちゃんとかぶりーみんすると癒されりゅ♡

しゃぶしゃぶ食べに行くと注意されるんだ?食いしん坊さんなんだね:sparkles:あるぱかだったらいっぱいお食べ!っていってぱっぱのお腹を苦しくさせる自信があるじょ( ˘ᵕ˘ )笑


♡らいらい♡

気分での入国だったんだね!気分でも嬉しいのう:flushed:

また気分で入国して(∩´ ᵕ `∩)笑

らいらいのこと待ってるじょ〜っ!♡


♡うさぴょん♡

あるぱかも久しぶりにうさぴょんに会えてうれちかった:sparkles:またあるぱかに会いに来てほちい。。

ライブの盛り上げありがとうねっ( ˘ᵕ˘ )また盛り上げてね♡


♡でじたるムーン♡

でじむんの愛の魂を感じたよ(✱ ॑꒳ ॑✱ )笑

この間でじむんと一瞬しか会えなかったけど、とても嬉しかった♡遠くから来てるのに一瞬でも入国してくれてあるぱかと写メ撮ってくれてはぴはぴであった:revolving_hearts:あるぱかお庭でおさんぽっぽしてて写メ撮るときしかでじむんとお話出来なかったのに愛深まったの?(>︿<。)

ちょめももうクリスマスモードだね♡でじむんの今年のクリスマスはどんなんなんだろう:thought_balloon::christmas_tree:

またね!


♡そうくん♡

ばーぶっっ!!!

まだ食べたいの?デブかな?(黙)

しゃぶしゃぶ食べたいね( ˙-˙ )デブ活するしか?♡

この間うぶすっぷチェキありがとう〜、そうくんのなんとも言えない顔可愛かったw早くおとはとかぶりーみんしておとぱかそうのユニチェキがまた撮りたい(?)


♡かっちゃん♡

わーい、こめこめしてくれたーーっ(∩´ ᵕ `∩)!私もかっちゃんの眠そうな顔に癒されたよ♡笑

ほんと?あるぱかの雰囲気嫌いじゃない?うれじいい

あまりまったりお喋りできなかったから次会うときはまったり話したいね:sparkles:

また会ったらかっちゃんにからみにゆく!!:heartpulse:ふぉっふぉ


♡ダテメ♡

ずっと忙しくてこめこめできなかったの?ダテメお疲れ様だよ(っ´;ω;`с )

久しぶりに寝ても8時間かあ。。13時間くらい寝たいね:smirk:

温泉旅したい!♡食べ歩きとかご当地飯も食べたのかあ…充実しておるのう!そのあとイルミネーションも見に行ったんだね、よきよき(✱´ч`✱)今度会えたらそういう話聞きたいじょ!日曜二週間続けてせかんどに留学だったからすれ違いしちゃったね:cry:さみちいのう。。

あるぱかのおめめから逃れることは出来ない!笑

のでふらっと帰れません(∩´ ᵕ `∩)ダテメありがとう、ダテメこそ風邪ひかないように気をつけてね:sparkles:


♡タムトモ☆J♡

タムトモしゃん〜〜っ!!なんで全然ちょめ入国してくれないのっ!:rage:ぷんぷん

タムトモしゃんに会えなくて寂しかったよ?(´;ω;`)早く会いに来てあるぱかを寂しくさせないで?笑

今度はちょめでゆっくりしてね、年末まているー!:sparkles:


♡✱✱✱✱✱こめこめありまとう✱✱✱✱✱♡


↑私の隣にいるのはおとはと浮気した人です

れんれんちゅきちゅきだいちゅき:rage::rage::broken_heart:ふんぬっっ





56ページ目✩°。 ⸜(✱ ॑ ॑✱ )⸝ぱかぱか

いいね 18

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!