ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

さいごのにっき

魔界ノ書

卒業式ありがとうございました!:sparkles:


いろんな人達が会いに来てくれてとっても嬉しかったです:relaxed:


チェキもプレートもライブもたくさんありがとうございました!♡

プレートはしゅうちゃんが私の好きなキャラたくさん描いてくれて幸せであった(✱ ॑꒳ ॑✱ )



しなもろーるっこみたいになってる笑

白と水色がちゅき


こっちゃんにかかれた:revolving_hearts:相思相愛だった。。らぶみ



れんれんからケーキもらた、、サプライズケーキだったしあわせみがふかい、、れんれんスッキ

結構でかかったけど1人で完食ちた!笑



めいどりーみんにきて人と話して関わるのもダンス踊るのも苦手だったけどちょっと克服できた1年だった気がする( ˘ᵕ˘ )


色んな思い出ありがとうございました:sparkles:

出会ったメイドちゃん、ご主人様、お嬢様に感謝です!




それでは魔界にかえりまっする!!はっはー!!


68ページ目✩°。⋆⸜(✱ ॑꒳ ॑✱ )⸝ぱかぱか




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!