ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく 昨日何回僕のこと思い出した?

昨日何回僕のこと思い出した?

魔界ノ書


こんばんわんだるふるんるん

くまおんくま:bear:(服)くまくま

れんれん

ちゅき、、あるぱかの癒し:v:(´>ω<`):v:

こちゃと初ユニットライブあんどチェキちた:cry::heartpulse:幸せしかない、、無理尊いしのかな

ばぶぅ:baby:明日2だよ寂しんぼしてるからきてね


〜こめこめおかえし〜

♡らいらい♡

ある方にって誰だろう気になる|ू・ω・` )あるぱかもお友達少ないからメッセチェキ送りたい!らいらいにそろそろ会えるといいなあ♡


♡うさぴょん♡

褒めてくれてありがとう〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡うれちい。。もう少ししたら暗くしようかなって思ってるけど:thought_balloon:うさぴょんの方が可愛い:rabbit:ぴょんぴょん


♡かっきぃ♡

この前反映されなかったコメントかっきぃかな?イベントの時はありがとう!♡やっぱりネクタイある方がしっくりきたじょ:flushed:ありがたきありがたき(◦ˉ ˘ ˉ◦)おねむねむ。。お仕事いつもお疲れ様なのだ〜っ!


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱっぱ褒めてくれてありがとっっ(✱σ´ω`✱)σあるぱかもぱっぱならなんでもよきよきじゃ♡クリスマスイベントデコチェキ帳頑張ってかきかきするからお嫁さんにもらってね。。|ω・//)ドキドキ今日久しぶりにあえてうれちかった!いっぱいお話出来たし(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ユニットライブとチェキありがとう嬉し死ぬ:cry::heartpulse:本当にありがとう!:sparkles:


♡ダテメ♡

ラーメンショー羨ましすぎるうううう(ŏ﹏ŏ。)ラーメン3杯も食べたんだ?ダテメの胃はブラックホールなのかな:thought_balloon:あるぱかは油っぽいのもあっさりしたのもどっちもちゅき!♡ダテメはどっちがすき?友達といたらふらっとは帰れないのうぬふふ。。次もふらっと帰らせないから安心してね:revolving_hearts:2日間ありがとっ、またえりちと遊びにきてね!たまには魔物も引き連れてきて( ˘ω˘ ).。oOライブ踊ってて楽しかった:sparkles:初ライブありがとう〜(ノ)ω(ヾ)


♡けんけん@エルモ♡

アニキ〜〜!ありがばぶ:baby_bottle:チップとデールはいつ登場するんだろ。。きてきたら一緒にチェキ撮ってね(∩ω∩✱`)リクエストありがとう!いつか覚えてみるね:flushed:うちょうてんらぶ♡最近アニキ2sになんの迷いもなく撮ってくれるからすごく嬉しいじょ|ω•๑`)一緒に撮れるの嬉しい:revolving_hearts:


♡でじたるムーン♡

存在自体がありがたいとか照れるやいやい(〃´-`〃)♡めっちゃやり込んでる人じゃないと気づかないかもしれぬwあるぱかも調べるまで知らなかった!バンドやってるんだ、意外:flushed:アニソンのコピーしてるんだね、アニソンにはでじむん詳しいのかな?あるぱかも結構μ's好きだた(ू •ω•ू )しかもあるぱか汗っかきだからウィッグしたらやばいじょ〜っ、、でじむんとすれ違いだったかな?会えなくて残念じゃあ(っ´;ω;`с )


♡みやびーむ♡

やんきーじゃないからね!!wもうっ、いじらないで:rage:!wこの間久しぶりに会えたのう(ノ)ω(ヾ)あまり話せなかったから申し訳ないじょ:cry:寂しんぼ。。この間チェキありがとっ、いっぱいチェキ撮ってるから最近どうポーズしようか幸せなお悩みちう( ˘ω˘ ).。oO


♡冬樺♡

茶髪のあるぱかもよき?ありがとう(〃´-`〃)♡最近深海ちゃんに会えてなくてさみちっち。。いい衣装が見つかるといいな:flushed:いい衣装見つかったら2sとるの楽しみにしておるっ!最近お酒にハマってるの?飲みすぎはめっ!だゾ(`o´)wクリスマスイベント楽しみだね♡全部欲しいって言ってもらえるだけで嬉しいぜよ〜〜クリスマス月曜だけど冬樺くん来るのかな?(ノ)ω(ヾ)2月はあるぱかも冬樺くんもお祝いだね!あるぱかも嬉しい:revolving_hearts:


♡そうくん♡

そうくん( ˙-˙ )セカンドでの仮装してるお客さん愉快だったみたいでちゅね:flushed:またちょめで( ˙-˙ )あれ、そうくんどこ( ˙-˙ )?


♡りょう♡

光の当たり具合で見え方結構違うかもね!りょうくん優しい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ヤンキーって思われてなくてよかったwりょうくんはジャニーズ系だけじゃなくて女の子のアイドルも好きなんだね♡ちゃんとおねんねしたらイタズラしに行きます:triumph:wりょうくんに覚えてもらえててうれちかった!少ししか話せなかったけど久しぶりに元気なりょうくんみれてよかったじょ|・ω・✱)


♡ボクサーまさにゃん♡

まさにゃん、改めてお誕生日おめでとう(✱σ´ω`✱)σあるぱかは当日に素敵な誕生日をすごすことはできたのかな?今年もいい一年になりますように!♡


♡夏輝♡

チャラ男?と、とりたてやしゃんのことかな?:(;゙゚'ω゚'):夏輝っていうんだね!(今更)夏輝きゅんよろしくね:flushed:こめこめきてめっちゃうれちい♡これからもたまにこめこめしてね?まってるじょ(ノ)ω(ヾ):heartpulse:えへへ


♡✱✱✱✱✱こめこめありまとう✱✱✱✱✱♡


久しぶりに最近お日様お給仕が多くてねむみが深いでち。。(´O`)


れんれんれんれんれん


れんれん


おやしゅみぃ:sleepy::baby_bottle:


ブログさぼさぼしておったから写真が大量\( ˆPˆ )/



53ページ目ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱかぱか

いいね 17

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!