ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく
昨日何回僕のこと思い出した?へのコメント

まさにゃん

まさにゃんでーす‼w

え‼あるぱか髪染めたん‼w
黒髪が良かったのに~wwwww

新たなあるぱかもありか(*´ー`*)
相変わらずのキャラっぽいね?w

あれれ?また痩せた?

健康的に痩せろよ(*´∀`)♪

ばいちゃ★

月本誠

おつかれ

撮影の写メ見ると物販頼みたくなるね

けんけん@エルモ

留学!

留学おつかれさま!
初めて留学の時にぱかに会いに行けた(^^)(笑)
しかも結構話せたね♪楽しかったよ(笑)
次はちょめで!またね(^^)/


そうくん

あれあれ( ˙-˙ )

コメ返ありがと( ˙-˙ )
そうくんどこだろ( ˙-˙ )( ˙-˙ )
ごめんね…

ぴろにゃんSTAR☆

愛娘48

ぱかぱか

土曜日はぱかが久しぶりのお日さまで嬉しかっただ( ☆∀☆)
いつもの席に座れたのでぱかのことをガン見できた(’-’*)♪
ぱかのお願いはちゃんと聞くのでぱか専用ちぇき帳を卒業する日が近付いてきた(*・∀・*)ノ
めで鯛ことなのでそれもよきよき(*^^*)

ことぱかライブ楽ちかったよ~♪
また見たい☆

ぱかがぶにゅちゃんになれますように(о´∀`о)

りょう

こんにちは(*´・∀・)

こんにちわんだふるんるん(*´・∀・)
あるぱかさん可愛い(*≧з≦)

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
うん、女の子アイドルも好きでAKBけいやハロプロが好きだしここで初めて知ったでんぱ組やアニメソング、どりーみんパスポートも好きです。
昨日は久しぶり会えてちゃんと覚えててくれて良かった。でも正直ゆっくりお話ができなかったのが残念です。

全然関係ない話だけどAKBの好きなんだと乃木坂のいつかできるから今日できるっていう曲は知ってるかな?最近借りてきました。

けんけん@エルモ

おつかれさま!

コメ返ありがと♪
ぱか写メかわいいばぶ(^^)(笑)
有頂天LOVE覚えたらこっちゃんとユニットできるだよ~♪(笑)
2S撮るのにまだ迷いはあるだよ!でもだいぶなれたにゃん
(笑)
今日はせかんど留学だね頑張ってね(p^-^)p

らいらい

ある方とは‼️

意外に、その子ブログ見てるかもしれないから、言わない笑
また、会った時にこっそり教えるね(^O^)/

うさぴょん

うさぴょん

パカがかわいい(〃ω〃)
\はい!かわいい∩^ω^∩/

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜〜(笑)

タイトルに対してだけど、思い出したどころか、夢に出てきた!超ウケた(*≧∀≦*)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る