ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

んばばばば

魔界ノ書

こんにちわんだふるんるん




そういえば髪の毛の色がかわった(✱P・ωq)チラッ

やんきーじゃないぜよ!!!w

安心してください、ばぶ子です。(?)飽きたら黒髪にしゅるばぶぅ〜〜



〜こめこめおかえし〜

♡まさむね♡

まさむねから初コメだぁぁぁうれちっち…!最近まさむねと仲良くなれて嬉しいじょ|ㅎ.ㅎ)未だに接し方がいまいちわからないけどwwイベントの時のスーツ直接見れてはぴはぴ♡よ、よだれが…ぐへへ。。ユニットの初チェキもありがとう、初チェキめっちゃ嬉しかった(ෆ`꒳´ෆ)次はドリキャン少しずつ並べながら…お願いしますwこれからも共にばぶぅばぶぅしゅるばぶばぶぅ。:baby::baby_bottle:ばぶぅ〜。


♡らいらい♡

悲しみの雨。。らいらいそろそろちょめにも遊びにきてほしほし!まているよ\(✱ ´ ꒳ ` ✱)/ンバッ


♡ダテメ♡

土日はありがとう(ノ)ω(ヾ)土曜日はふらっと消えちゃったけど、日曜はふらっと消えなかったらよかったぜよ♡ふらっと来るのはいいけどふらっといなくなるのは禁止!あるぱかも抹茶旅したいなあ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)あまりまったり話せなかったから今度どんなルートで旅行してるのか聞いてみたいゾ!ラーメンフェス?でラーメン食べたの羨まちいぞ〜っあるぱかもラーメン食べたい\( ˆPˆ )/持ってきてくれたラーメンの冊子の中見たかったのに見る余裕なくて泣いた。えりち誕生日おめでとうでちた♡また一緒に来てね!ライブも踊らせてくれてありがとう:heartpulse:まさかのだおだりー民とユニットでどきどきちたwなかなかないユニットできて嬉しかった(〃´-`〃)♡あっち戻っても元気でね!


♡りょう♡

こんばんわんわん:dog:可愛いって言ってくれてありがとう(∩ω∩✱`)謝らなくて全然大丈夫だじょ〜またイベントあると思うしっ!りょうくんこそまたまたこめこめありがとう〜次来る時はまたこめこめで教えてくれると嬉しいじょ!次こそは気づくからね、本当に申し訳ねーだ(っ´;ω;`с )りょうくん嵐好きなんだね、歌番組でも歌うことあるんだ!新たなりょうくんの情報をゲットしてしまった♡歌声もし仮に変だとしても恥ずかしいことなんて何もないですぞいっ!りょうくんイタズラされてもいいの?w夢の中に出てきたらその時は遠慮なくイタズラさせて頂きます(ू •ω•ू )りょうく〜〜ん!ちゃんとおねんねしないと、めっ!だよ:baby_bottle:


♡でじたるムーン♡

でじむんむん、こんばんわんわん:dog:でじむんなんで自分なんかにって言うの!むしろあるぱかも相手してもらってありがとうなのですぞ(✱P・ωq)チラッ衣装はラブライブの南ことりちゃんのコスだよっ♡スクフェスのゲームに南ことりちゃんが警察官の格好してるのがあるんだ:sparkles:あるぱか汗っかきだからウィッグできなかったから衣装だけなんだけどね(◦ˉ ˘ ˉ◦)なぬっ!一週間後にでじむん入国するのかっ、あるぱかの楽しみが増えたじょ〜っ♡わーい、会えるの楽しみにしています:baby:ばぶ子のこともお相手してね(๑> ﹃ <๑)


♡ボクサーまさにゃん♡

もうあと10日でまさにゃんの誕生日だね!楽しみだね(〃´-`〃)♡まさにゃんの泣き顔見たいかも…しれない:flushed:素敵な誕生日になりますように♡まさにゃんシャンパンも飲むの?酔いつぶれちゃダメだじょ|ω•๑`)w


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱっぱ(✱σ´ω`✱)σ最近、マジカルフォンでぴって打つとぴろにゃんSTAR☆、ぱって打つとぱっぱって出てくるからあるぱかも便利だなって思っておった:baby:ぬへへ。可愛いありがとううう〜どぅふふ。皆で心臓捧げるチェキ楽しかった、ぱっぱもイベント楽しんでくれたみたいでよかっただ♡また次のイベントも皆で楽しもうのう〜!デコチェキお嫁さんに貰ってくれて嬉しかったじょ〜(っ´;ω;`с )うぉぉ。。イベントの時のチェキ帳もあれもあれでいいよね、お家で飾れる(b・ω・)bwwwデコチェキ帳お嫁さんにいつか貰ってね:baby_bottle:次のイベントは12月かな?ぱっぱが幸せだとあるぱかもしあわせ:sparkles:


♡そうくん♡

ちょろろろろろ(〃´-`〃)♡可愛いかよ、しのかな♡そうくんもおつかれちゃまちゃまっ!チェキ消化全部終わらなかったのが私の懺悔です…www(みけことに向かって)皆仮装可愛かったよね!ゆうくんはただのイケメンだったけど( ˙-˙ )あるぱかの衣装に気づいたら真のことりちゃん神推しですな:baby:ピカチュウ一緒に署まで来てもらいますぞいwピカチュウ意外にではない、普通に考えてあれは可愛い( ˙-˙ )可愛いの塊だじょ( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )wwww


♡さふたろう♡

さふたろう姫こんちゃっす!超ひさびさにこめこめきて嬉しいじょ♡鍋食べたいのう(๑> ﹃ <๑)鍋はスープの種類だけ種類あるのかな?wなんかさくたろう、こめこめする時と実際に話す時なんか全然違うね面白いwあるぱかはなんでも好きだから気分によってかな(✱σ´ω`✱)σトマト鍋は食べたことがないからたべてみたいじょ〜!寒いよね、朝起きる時とかオフトゥンから出たくなさすぎて困ったもんじゃよ:cry:オフトゥンと結婚したい。。ぬくぬくぅ。また早く愛に来てね?さみちっちで干からびるぞっ(:︎ ՞ਊ ՞)ハロウィンタペ楽しみにしててね!♡ありがばぶ


♡月本誠♡

じいやは優しいけどふざけるからツンツンしゅる|ㅎ.ㅎ)物理的な方だったらつんつんはハードどぅくしだねwwいつでもハードどぅくししてやんよ。真あるぱか無双とはwいやん見られると照れるわ(∩ω∩✱`)できたら分析結果をレポートにまとめておいてくれちょーよw確かにじいやに横からライブ見られてる率高いかもしれぬ!:flushed:奥の席に座らなきゃwじいやおじゃま虫好きなの?(ノ)ω(ヾ)♡いつもコールありがとう!でも最近いたいって言ってたからお喉にはマヌカハニーをぬりぬりしようぞっ:flushed:様々な条件が整うのを待っている。ぬへへ


♡タムトモ☆J♡

四連休中のうちにたむともしゃんと会えて嬉しかった〜(´pωq` )♡うむ、あるぱかも会えてよかったっ!写メと初チェキもありがとう:sparkles:ハロウィンのブロマイドもGETしてくれてありがとう!次会うまでには最高かよ覚えとくね(∩ω∩✱`)1111の日は会えるかな?まってるねっ:revolving_hearts:お日様でまったりいっぱい会えるといいな♡


♡けんけん@エルモ♡

おちゅおちゅ(✱σ´ω`✱)σ2の国でも着れなかったんだ:cry:つらみがふかいぞ。。そのうちチップとデール着てきて!wおとはもきっと大喜びやで(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)にゃんにゃんわんわん踊らせてくれてありがと〜♡ぬへへ。ゆぅゆぅちゃんと初ユニットできて嬉しかった‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡またユニット楽しみにしてるゾ〜!リクエストあったらまた受け付けるでおじゃるっすぐ覚えられないから時間かかるけど…。嬉しい〜(ノ)ω(ヾ)あるぱかも元気になるぜよ:sparkles:


♡✱✱✱✱✱✱こめこめありまと✱✱✱✱✱✱♡


誰かもう1人こめこめしてたけど反映されてなかった(っ´;ω;`с )ごめんね。。



ぶるんぶるんほっぺっぺた、ぺたぺた


今週あまりいないけどあるぱかのこと忘れないでほちいじょ(´・-・。)ばぶぅ



今日も一日がんばってね♡



52ページ目ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱかぱか


いいね 23

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!