ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

しあわせ(♡>艸<)

魔界ノ書

皆ハロウィンイベントおつかれさま♡コスしてきたご主人様、お嬢様とっても可愛かったでち‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡また来年もコスしてきてねっ!!

すきぴ(º﹃º♡)

すきぴ(º﹃º♡)

好きですか?|ω-`✱)シュン

みけにゃんとれんちゃんと撮るの忘れた:sob:(号泣)ゆぅゆぅちゃんとゆうくんはゆぅゆぅちゃんが撮ってくれてるから載せてくれるはずっ♡ゆぅゆぅちゃんのブログ更新されたらレッツゴー!おとはりんとのもおとはりんがきっと載せてくれるはずっ♡レッツゴー!w


新曲結局2曲しか覚えられなかったんだけどどっちもイベントの時にお披露目させてくれてありがとでちた( ; _ ; )しかもゆぅゆぅちゃんとユニットできて本当にしあわせでちた♡頼んでくれたご主人様本当に本当にありがとう:cry::heartpulse:

ユニチェキもいっぱいありまと(๑˘ω˘๑)♡


〜こめこめおかえし〜

♡けんご♡

けんごもおつかれちゃまちゃまっ♡けんごくんはゆっくり休んでる?大丈夫?顔見れてないから元気かどうかわからなくて不安だっち!けんごくんと戯れるの楽しみにしておる٩(ˊᗜˋ✱)و早くきてきて!♡おんぷちゃんとれたからライブも…|ू・ω・` )w


♡しょーたろす♡

おはたろす♡あばばばばっ!!!wあるぱかの真似された(๑˘ω˘๑)今度あった時にそれして!直接見てみたいwあるぱかだけ忘れてたの…?忘れないで…|ω•๑`)あるぱかは…ここに…いるよ…(怖い)しょーたろすのことはもう全然警戒心なくなっただじょ(º﹃º♡)へっへっ。昨日ずっと描いてたね、眠いのに入国してきてくれてありがとっ( ; _ ; ):revolving_hearts:イラスト今回も眠いのにすごかった♡チェキも一緒に撮ってくれてめたんこ嬉しかったでち!また撮ろうね:baby:あのしょーたろすポーズはどういう意味があるのか聞きそびれたので今度聞いてみるぜよっ:sparkles:しょーたろすの力でもりもり輝かせて⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


♡ダテメ♡

ダーテーメー!!昨日さっといなくなったなっ!あるぱかさみちっちだた( ; _ ; )ぷんすか。次こそはふらっと帰らせないからのっ:rage:照れてるダテメは可愛いのでわかるように観察したいお年頃でちゅwwくうう、昨日写メ見せられて本当に羨ましいと思ったぜよ…!写メからでも伝わってきた(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)美味しそうだったじょ。。あるぱかも食べたいじょ、抹茶♡すごいね、店内が抹茶の匂いで包まれてるって!最高ですなっ:sparkles:庭園が綺麗なところであのわらび餅を…綺麗な景色に癒されながら美味しいものを食べるって幸せでしかないの。。抹茶ティラミスあるぱかも行きたいとこだったから羨ましいゾ…!ぐぅぐぅお腹が減ってしまう。昨日は会えて嬉しかったよ:revolving_hearts:今日ももちろん…?wへっへっへ|ω•๑`)今日こそさらっと帰させないからの!


♡でじたるムーン♡

でじむんもいつも、あるぱかのぐだぐだブログに懲りずこめこめしてくれてありがとっ(∩ω∩✱`)ずっと会えなくても励みになるぜよっ♡名古屋名物の味噌カツ丼なんてあるんだ…美味しそう(º﹃º♡)めいどりーみんのカツってとってもさくさくしててジューシーで美味しいよね:sparkles:あるぱかもくまたんカレーライスのカツだいちゅき!容器が丼ぶりじゃないんだ…!どんな形でよそおってるのか気になるぜよ( •̤ᴗ•̤ )でじむんも体調には気をつけてのう〜!あったかあったかにしておねんねしてね:heartpulse:


♡そうくん♡

とぅっとぅるーあるぱかさんだよぉ〜♡こめこめしてくれるそうくんちょろろっち(∩ω∩✱`)嬉しいかなしのかな:baby_bottle:でれでれ。かくいうあるぱかもちょろろっち。ドゥフフ。イベントでのそうくんめちゃかわでちょっと辛かった。。脳裏に焼き付くそうくん…♡皆にモンスターボールでげっちゅされてたね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾あるぱかは逮捕しながらげっちゅ!wまた来年も楽しみにしてるぜよ:revolving_hearts:今度はまったり話せるといいのう〜!


♡眞鍋晋平♡

ばぶぅばぶぅ。面倒見てくれっち:baby::baby_bottle:ほんとハロウィンだよ、ハロウィン〜♡ミス●ドのハロウィンメニュー食べたい!なくなる前に食べに行かなきゃ(º﹃º♡)食欲の秋ですなっ!秋刀魚!まつたけ!…思い浮かばない。いっぱいふとりーみんしようぞ。(真顔)ぬへへ、あるぱかはすぐそこに…(/ω・\✱)チラ


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ばぶぅばぶぅ。あるぱか、ぱっぱの夢の中にでたい。出演許可はまだですか!!!?(迫真)その時は夢の中で幸せな時間を過ごそう(つω`✱)ぬへへ。ぱっぱは体力尽きるまで遊んでくれそうwぱっぱ2回もこめこめしちゃってたじょ、可愛いかよぉ:flushed:イベントの時のぱっぱめちゃかっこよすであった!ホレボレしちゃいましたな〜っ♡あるぱかの心臓6分の1ぱっぱに食べられてしもた|ω•๑`)どきどき。チェキもありがとっ超絶うれぴっぴでござんした:revolving_hearts:昨日も少しだけだったけど、ぱっぱに会えて嬉しかった(〃´-`〃)♡そろそろあるぱかのデコチェキ帳必要かな?wいつかデコチェキ帳お嫁さんに貰ってほちいじょ〜。。(唐突)たのしんや、お仕事おつかれちゃま!いっぱいおねんねしてね(๑˘ω˘๑)おやちゅみ


♡タムトモ☆J♡

タムトモしゃんしゃんにもイベント来てほちかったなぁ〜〜っ!イベント四連休のうちにあればよかっただじょ(´・-・。)今度クリスマスイベントあるぱかいるかはわからないけど、タムトモしゃんに来てもらえたら嬉しいな‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡タムトモしゃんの四連休中に会えるかな?:baby:会いたいな…|ω-`✱)シュン早くお元気なお顔見せにきての〜っ:baby_bottle:ばぶぅ。


♡ボクサーまさにゃん♡

まさにゃんこんばんはっ(〃´-`〃)♡もう1桁でのカウンドダウンが始まったね!:sparkles:まさにゃんに会えるかな?集合チェキも楽しみだね♡いっぱい楽しんで素敵なお誕生日にしてねっ!


♡らいらい♡

そういえばらいらいはあの子推しだったね…推しいなくなっちゃったんだもんね(ŏ﹏ŏ。)いびちゃん推しはうさぴょんだった、間違えてしもた:cry:らいらい生きてるー?|ू・ω・` )


♡月本誠♡

イベント楽しかったね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡いぬねこ。踊らせてくれてありがとう:sob:初お披露目だったじょ〜っ!前にじいやとアニキがきてくれてうれしかた(✱´ч`✱)ユニットにしてくれてありがとう、、ゆぅゆぅちゃんと初ユニットだたから幸せだった♡ゆぅゆぅちゃん可愛くて踊りながらにへにへしてしもたゾ。ゆぅゆぅちゃんがいたからあまり間違えなかった気がするぞっ!チェキ当日渡せなくてごめんね(´・-・。)昨日もチェキありがとっ:heartpulse:いつもじいやにツンツンしてごめんね(✱σ´ω`✱)σつんつん


♡冬樺♡

イベントの時きてくれてありがとっ(〃´-`〃)♡新曲も踊らせてくれて嬉しかったぜよ〜〜:sparkles:しあわせだた!ユニットチェキもありがとっ今度写メらせてっ!お絵描きもしなきゃだし|ू・ω・` )昨日も入国してきてくれて、何も無いのにプレート入れてくれてありがとう…♡ハンドインハンドと桜ノ雨、次のイベントまでには必ず覚えるっっ!待たせてごめんね(ŏ﹏ŏ。)入国楽しかたよ:heartpulse:こちゃに餌付けされてた…ぬへへ。。あるぱかもシナモロールもどっちも選ぶなんて欲張りさん:baby_bottle::heart:


♡けんけん@エルモ♡

可愛いありがとう〜(/ω\✱)アニキもかわゆいぞっ♡チップとデールはまた来年楽しみにしておるのだっ!それか2の国で着るかな?オラフも可愛かったじょ:sparkles:お酒飲んでぽやぽやしてるアニキにきゅんときたぜよ〜〜!仮装楽しかった(๑˘ω˘๑)また来年も楽しみっ♡セクシーかな?って思ったけどわりと好評でよかた。そう言ってくれてうれちい。。来年はもふもふで可愛いのにしようかな?:flushed:にゃんにゃんわんわん、ゆぅゆぅちゃんとユニットにしてくれてありがとう(ŏ﹏ŏ。)めちゃめちゃうれしかた、前にも来てくれてありがとねっ:heartpulse:覚えてよかったって思ったゾ(∩ω∩✱`)


♡りょう♡

りょうくんこんばんは!おはよう(?)気づけなくて本当にごめんね、次こそはりょうくんにすぐ気づくじょ〜っ(っ´;ω;`с )カラオケで嵐うたったんだ?りょうくんの歌声聞いてみたいなあ〜♡イベントは学校で来れなかったんだね!しょうがないじょ、またいつかイベントあったら遊びにきてね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ライブも頑張るぜよっ:revolving_hearts:りょうくんの夢に出てきたら…イタズラしちゃうかもね(✱P・ωq)チラッ


♡✱✱✱✱✱こめこめありまとう✱✱✱✱✱♡



なんでもない日のプレートさん…(ノ)ω(ヾ):heartpulse:お姫様だって!入れてくれたご主人様は王子様かな?wぬへへ




おやしゅみぃ~( ~³ω³ )~


あるぱかの夢見てね。お菓子貰う夢がいいな|ू・ω・` )ぐぅぅ




夜更かしはめっ!w



51ページ目ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱかぱか



いいね 24

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!