ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく ついについに〜(๑˘ω˘๑)あるぱか

ついについに〜(๑˘ω˘๑)あるぱか

魔界ノ書

今週イベントだぁぁ〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

たのしみだの〜!



デコチェキかきかきおわったゾ!いい感じにかきかきぬりぬりできたので楽しみにしててね♡

皆に会えるの楽しみにしておる:ghost:

コス衣装だったから可愛いの用意してあるから一緒にチェキ撮ってね|ω•๑`)?衣装だったらユニチェキもいっぱいしたいな:revolving_hearts:ぬへへへ


〜こめこめおかえし〜

♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱっぱ!こちらこそ土曜はありがとっ(✱´ч`✱)どこかでお仕事して帰ってきてからのこちゃ推し事もおつかれちゃま〜♡久しぶりにお話できて嬉しかった:baby:あるぱかこそごめんね、色々聞き間違えてしもうた(><):sweat_drops:おじゃま虫踊らせてくれてありがとう〜、青のキンブレの光に反射したあるぱかやばかっただろうなあピェェ。ホラーだよねww次踊る時はもっと可愛く踊りたいぞっ!せっかくぱっぱが来てるのにさぁどに行きたくなかった〜さみちかったじょ。。イベントの時はぱっぱ完全復活してるかな?早く治りますように(๑˘ω˘๑):heartpulse:そしてぱっぱからこめこめ2回きてた、あるぱかのことだいちゅきかな?(º﹃º♡)


♡ダテメ♡

こちらこそ毎度こめこめありがとーっ♡焼き氷とか未知の世界だじょ。。全部行きたいところが一つの場所にあったらめっちゃ楽だよね( ¯ω¯ )食べ物のテーマパークとかあったらいいのにね。ダテメはあるぱかのこと怖がらないでっ( ˙-˙ )wwダテメのために観察しゅるんだからな!:baby_bottle:抹茶飲みに京都までわざわざ行くの?行動力すごいである。そして羨ましいである。あるぱかも京都行きたい〜!デザート何回でも食べれるの?すげぇだよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)あるぱかは甘いしょっぱい甘いしょっぱいで行かないとあかんぜよ!ふところ問題なかったらメタボリックなんとかになってるじょ…wダテメが恥ずかしがって笑ってるの可愛かった♡ぬへへ


♡けんご♡

けんごくんも1日お疲れ様っ(∩ω∩✱`)土曜日急遽さぁど行ってきただよ:sparkles:さぁども楽しかった!キッチンのりっかちゃんめちゃかわゆすであった。。けんごくんりっかちゃん知ってるかな?|ω•๑`)いやいやこちらこそいつもこめこめありがと!いつも嬉しいじょ♡再来週来るの?!11月かな?けんごくんと会えたらいいなぁ(><):revolving_hearts:楽しみにしてるね!はよ帰ってきて!w


♡らいらい♡

さぁどにいたゾ〜!1時間だけだったけど(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)らいらいはいびちゃん推しだったっけ?♡いびちゃんのライブめちゃ盛り上がってたじょ〜そして可愛かった:sparkles:またいびちゃんとかぶりーみんしたいっ:baby:らいらいは土曜日何してたの〜〜!|ω•๑`)


♡けんけん@エルモ♡

アニキは優しい‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡もしあるぱかがコスしてなくてもアニキがコスして来てくれるはずだからなんの問題もありませぬな:sparkles:アニキならあのコスは絶対可愛いはずだぜよ楽しみにしておる!土曜はすれ違ってしもうてかなちみ(><)でも日曜は結局ズッ友してくれたもんね♡へっへっ。今度こそは留学応援しに来てね!w応援しに来ないとアニキのつぶらな瞳をぱくぱくしてしまうぞっ( •̤ᴗ•̤ )にゃんにゃんわんわん9割覚えたじょ:baby_bottle:


♡かっきぃ♡

かっきぃは優しくないのかぁぁぁぁ|ω•๑`)あるぱかかっきぃに騙されてる?:cry:手のひら返さないで泣いちゃうばぶう。。ご覚悟されますうううピェェ(っ´;ω;`с )かっきぃの意地悪め!ww


♡眞鍋晋平♡

雨がバケツをひっくり返したみたいに降ってたからなんか楽しかった( ¯ω¯ )wしんぺいおっす!お仕事もプライベートも忙しいのね、しんぺいくんが元気そうでよかったじょ♡コメントさぼりーみんさみちかったゾ(ŏ﹏ŏ。)でもきたからよかった、あるぱかのこと忘れられてなかった:baby::heartpulse:ハロウィンはwin-winでいくのね!よっしゃあ:sparkles:楽しみに待っておる♡


♡でじたるムーン♡

こんばんわんわん:dog:食べるもの決まってるんだ(º﹃º♡)丼もの食べたことないからいつか食べてみたいなぁ♡渋谷店、池袋店にあるのかな?1回行ってみたい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)もぐもぐ。前にあった時はパフェ食べてましたね:baby:あるぱかもまだチゲうどんとおでん食べたことないので冬メニューが出たら食べてみたいです( ¯ω¯ )萌え萌えで暖かくなってくれますか?嬉しいことを言って下さりますのう(つω`✱)でじむんは紳士だぁぁ!wあちゅあちゅになろう♡


♡りょう♡

こんばんわんわん!土曜日、ずっと見たことあるなって思ってたんだけどすぐ思い出せなくて魔界に戻ってからりょうくんって気づいた(ŏ﹏ŏ。)すぐ気づいてあげられなくて申し訳ないです。。嵐にしやがれ見てましたね!嵐の曲はむかし聞いたことはあります(あまり詳しくない)でも嵐にしやがれ面白いのでたまにテレビで見ますぞっ(∩ω∩✱`)風邪ひいてないみたいでよかった〜っ♡気温差にやられないでくださいね!26日イベント来れたら遊びに来てください:sparkles:待ってるぜよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


♡UR@れん推し♡

うーりゅーう!めっちゃ久しぶりだ!wまだあるぱかがブログ始めたばっかの頃にこめこめしてくれたよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)?突然のさぁど留学寂しくて寂しくて死にそうであった(白目)でもみみちゃんが超可愛くていつの間にか寂しいのなくなってたwう、うりゅーくん優しいかよ(っ´;ω;`с )初めてそんなこと言われたからめっちゃ嬉しいぜよ〜〜:revolving_hearts:よく踊ってる時にふりが飛んだりすることがあるけどこれからもがんばるね!ありがとう٩(ˊᗜˋ✱)و♡


♡ボクサーまさにゃん♡

うむっ了解したゾ〜〜♡待ってるからの!ちなみにまさにゃんは何時くらいに来るのかな?お月かな?また会えるの楽しみにしておるっ(º﹃º♡)今週の木曜日イベントだからよかったら遊びに来てね:baby::sparkles:


♡月本誠♡

じいやはいつ寝てるの( ¯ω¯ )いつも教えてくれないじょ!!じいやはきっとオフトゥンの中にギター持ち込むから冬眠できないですな( ˙-˙ )ww


♡冬樺♡

オフトゥンはあったかい(º﹃º♡)出たくなくなる:sparkles:冬樺くん、ここにもふもふのあるぱかともふもふのシナモンロールがあります。どちらを選びますか?ww早くイベントで冬樺くんに会いたいのう|ω•๑`)たのちみ。


♡タムトモ☆J♡

オフトゥンでごろごろしてなかなか出れないゾ〜ちゅらい(><)タムトモもオフトゥンでごろごろ〜♡ぬへへ。タムトモしゃんしゃん!この間は写メありがとっ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡うれちっち


♡✱✱✱✱✱こめこめありまとう✱✱✱✱✱♡


ライブリストの曲がうまくいけば3曲は増えまする(๑˘ω˘๑):heartpulse:

1曲はご主人様のリクエストで覚えてるのと2曲は勝手に覚えたくて覚えてるやつ!リクエストあったらあるぱかに言っての〜善処します:triumph:ふんす



オフトゥンオフトゥン!!

おやしゅみぃ〜( ¯ω¯ ):baby_bottle:



あるぱかの夢見てね




50ページ目ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱかぱか



いいね 20

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!