ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく
好きになってくれる人だけ好きになれたらへのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

コメ返ありがと♪
闇のトークじゃないから本当に大丈夫だよ(笑)
そうそうこないだはぱかのチェキ撮ってすぐ出て帰るつもりだったんだけど、ぱかのおじゃま虫入ってたからかけ声しないとなって思って最後までいただよ(^^)(笑)
おねんねはあんまりできてないけど寝れる時はちゃんと寝るだよ(笑)ありがとね(^_^)
またね♪

りょう

こんにちは(*´・∀・)に

こんにちは(*´・∀・)
もしかしたら今日行く可能性が少しあるかもしれない。

タムトモ☆J

留学♪

今日留学なのかな?
惜しい!少しズレたらいけたのになぁ

年末は連泊するのでゆっくりできそうだよ(^^)

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
おとはさんとはまだ会ったことがないです。

ブログとは違う話だけど先月28日にベストアーティスト2017が放送されて嵐と乃木坂がコラボしてて、モーニング娘。7とSexy Zoneがコラボしてた。特に僕は嵐も好きだから嵐と乃木坂のコラボを夢中に、なって見てました。

まさにゃん

よよ!!

あ~る~ぱ~か~wwwww

以上w

byまさにゃん(*≧∀≦*)

そうくん

はーふついんは正義

ばーぶ!
最近少し痩せただよ、デブ卒業だよ(´o`)
かぶりーみんはよ!

ダテメ

コメント返信

コメント返信 ありがとー
コメント遅かった!? 今バタバタ忙しいかな
ま もう少ししたら 落ち着くかも

旅いいよね
気分転換なるし 美味しいもの食べれるし
眠たいけど 旅行やったら 寝る時間いらないよね
また イルミネーションの季節きた
カメラも故障から なおってかえってきたし
また おんなじ場所かもやけど イルミネーション写真
とりいく

そして のむ
パカ の 目から 頑張って逃れるよ
写真って こと れん かな!?

ぴろにゃんSTAR☆

愛娘51

ぱかぱか
あっ
ぱかぱか

顔面爆弾キタッ♪ヽ(´▽`)/ばぶぅ
よちよち
ぱっぱしあわせ♪

ぱかが「いっぱいお食べ」って言う姿、容易に想像できちゃう(’-’*)♪

次にぱかに会えるのはいつだ~
待ち遠しいじょ。。。

でじたるムーン

こんばんは

もっと長く居れたら良いんだけどね。
定年迎えたら、朝から晩まで居座るさ。
ってその頃、みんな卒業してるよな⁈
いやそんなに遠い話ではないかも。。

そもそもおいらは、メイドちゃん達が
お世辞で言ってくれる30歳代なのか?
実は還暦も近いのか? 近くで見たのなら
薄々分かったね。大事なのは魂なんだ。
魂である程度は姿を変えれるんだ。

愛は深まったさ! おいらからの猛烈な
一歩通行だけどね。写真見てるのと本物
見るのとではまったく目の輝きが違う。
だから一瞬でも十分なのさ。

だけど、あるぱかちゃんを好きになって
くれる人だけを好きになったら大変だよ。
あるぱかちゃんが自覚している以上に
好きになってくれる人だらけだからね。

お返ししたら、一瞬で両想いになってし
まうから、相手は慎重に選ばねば。
って娘の父になってるな。。。
あ、ここはコンセプトの世界だ。
おいらの現実チラつかせてはならぬ。

ただ言えることは、こうしている間に
月と地球の距離は少しづつ離れて行く。
確かに宇宙も膨張しているんだね。

それを止めれるのも、受け止めるのも、
魂なんだ。分かったかな。今日も若い人
数百人相手にそんな話をした。

クリスマスは、アジアの何処かで、
年明けには西洋の何処かでそんな話を
してくる予定なんだ。

ちなみにおいらは宗教家では無いよ。
純粋な自然科学者なんだ。
生まれてからずっと夢の中にいる純粋な
馬鹿なんだ。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

今日も元気でなによりです!
あるぱかちゃんに会うと三日分くらいの体力を使うかも?ってのは冗談(爆)
楽しくて時間が早く過ぎてしまうのです!
では、良いお年を!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る