ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく
どきどききゅんきゅんしてたい?へのコメント

タムトモ☆J

一瞬♪

一瞬会えた~
今度はゆっくりしたいな(^^)

ダテメ

コメント返信

コメント返信 ありがとー
やっと ゆっくり出来る時間できた
けど あんまり寝てない時間おおすぎて
久しぶりにねても 八時間が限界やな
温泉旅 いいよね
温泉一個しか入れなかったけど いろいろあって
でも 食べ歩きや ご当地飯たべて
最後は イルミネーション 見て 写真撮って楽しかった!
次も頑張ってふらっと かえる
やっぱり 自分は ふらっと行って ふらっときえないと
寒いし 体に気を付けて

かっちゃん

お待たせしました

初コメです。昨日はありがとうね。すごい楽しかったよ。あるぱかちゃんのあの独特な雰囲気嫌いじゃないよ。またちょめに来たとき、また楽しましてください。

そうくん

ばーぶ

今年もう食べたけどまだまだしゃぶしゃぶ食べたいマン
( ˙-˙ )

でじたるムーン

おはようございます

愛に行って会えた。
さらにあるぱか愛が深まった。
ちょめもクリスマスムード漂ってた。
雨の中、お散歩も天使過ぎた。
では。

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう。

鍋いいな。メイドちゃんと鍋囲めたなら
そのまま天国行けそうだ。何とかの土産と
いうギャグは定番過ぎるからやめておこう。

仕事しながら、身体の中でりーみん魂が
暴れ出している。

赤ちゃんが ばぶばぶって 手足を暴れさせ
ている可愛いらしい動作は、何がそうさせ
ているか知っているかい?

おいらが分析するに、赤ちゃんの身体の
中で、早く大きくなってりーみんに入国し
たいよって、魂が暴れているんだよ。
男の子も女の子も。

成長につれ個性が分化していき、メイド
ちゃん、キッチン、ご主人様、お嬢様の
役割を果たせるように進化していく。
中にはそれらを兼ねる種も出現する。

三つ子の魂百までって言うでしょ。

運悪く、幼少期の記憶を忘れてしまった
ひとは入国する機会がなかなか無いんだ。

だからお散歩は、その思いを呼び起すた
めの重要なきっかけになるんだね。

実はおいらはそれを忘れかけて大人に
なってしまった。10年ほど前にメイド
ちゃんからビラを渡される時、萌え萌え
キュ〜ンって甲高い良く響くアニメ声で、
物凄い本気のおまじないを受けたんだ。

頭をが〜んってやられる感じ。
ばぶばぶしていた時に、何を考えていたの
か、鮮明に思い出したんだ。

前置きが長くなったけど、大事なのは魂なん
だ。近々、おいらの魂をそちらに飛ばして、
近くでオタ活してる人の身体借りて入国
するよ。

うさぴょん

うさぴょん

アルパカに会えて楽しかった( ✌︎'ω')✌︎
また行くね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

らいらい

気分での‼️

入国だった笑
また、気分で入国するね〜(^O^)/

ぴろにゃんSTAR☆

愛娘50

あれあれ・・
今日はぱかのお顔が見れないなぁ。。
さみちい。

ちょこちゃんのポーズなんだろね(*^^*)
でも、表情がよきよき♪

しゃぶしゃぶ食べに行くといつも他の人のお肉を横取りして注意されるぱっぱ(^^;

KOUDAI

あるぱかちゃんおはよー(*´∀`)

あるぱかちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日大変だったよΣ(゜Д゜)
てか昨日も大変だったからね(´д`|||)
でもなんとかなったから…俺は明日と明後日は休みだからね(明日は振休だよ!)
金曜日休日出勤するからね(´д`|||)
しかも早出だよ(*`Д´)ノ!!!
また4時に起床だよ(。>д<)
俺は明日休みだからDVDでも見ようかな?
あるぱかちゃん…もし暇の時があったらまた入国するよ!
れんちゃんにまた会いたいし…外神田一丁目のメイドちゃんのメンバーも知りたいからね( 〃▽〃)
それになしちゃんにも会ってみたいし…( 〃▽〃)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る