ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく ほっほ〜いっ(・@・)ぱか❁ちょめ

ほっほ〜いっ(・@・)ぱか❁ちょめ

魔界ノ書

こんばんわんわんこUo• ɷ •oUわんっ


お鍋したいゾ〜〜今日しよう( •̤ᴗ•̤ )へっへっ

鶏白湯お味で白子さんとかお魚さん入れようかな:baby:


お給仕後なのでおかお死んでおる(˙◁˙)


〜こめこめおかえし〜

♡けんご♡

けんごくんもおつかれちゃまちゃま(✱´ч`✱)けんごくんもゆっくり休んでね!お仕事は忙しいのかな?早く会いたいじょっ♡


♡かっきぃ♡

病人じゃなくてもわりとやさちい|ω•๑`)この間元気だったからかっきぃなかなか意地悪だったwwこの間はめずらしくラストまでいてくれたねありがとう:sparkles:早くみゆちゃんのげんきなお顔も見たいね( ˘ᵕ˘ )みゆちゃんが戻ってきたら抱きしめる勢いだゾぎゅぎゅぎゅのぎゅー!♡


♡らいらい♡

らいらい〜わーいらいらいだ〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾肉まんとかうどんとかあったかいもの出てほちい!♡限定メニュー楽しみだね。あるぱかはセカンドとヘブンズ?にある店舗限定のレモンチキンハーブ焼きが好き(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)もぐもぐもぐ。らいらい食べたことある?


♡でじたるムーン♡

こんばんわんわんUo• ɷ •oUでじむんが術式で送ってくれたおかげでもう超元気マン!♡術式送ってくれてありがとう、感じ取ったぜよ:baby_bottle:でじむんすげぇだよ。。風邪引いたことないの!?人類最強の免疫力なのかもしれぬ:heartpulse:時にはバカにもなろう、刺激的ィ〜〜!でじむん会えない間いつもこめこめしてくれるからあまり寂しくないけど、早く恋の病治療してあげたいのう(๑˘ω˘๑)ぬへへへ。治療されに入国してくだせい♡でじむんの元気なお顔見せての!!


♡ダテメ♡

相模湖でBBQしたの?羨ましいゾ〜〜!BBQ作ったり準備するのも自分だから疲れるよね( ˘ᵕ˘ )おつかれさま♡ダテメからの褒め殺し(照)ココアも任せろ:baby::sparkles:抹茶ティラミスとかダテメ超好きそう!よかったらもう寒くなったけどダテメもかき氷食べに行ってみてのう〜。量が多いから2人で食べるのがいいかも!あるぱかはペロリだけど(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)wあのマジカルジェットから帰れないごっこまたやろうねww次もふらっと帰れないじょ(真顔)こめこめうてへん。とか可愛いかよ( ¯ω¯ )もえもえきゅん。。なかなかハードだね、ちゃんとあったかくして寝ないとダメだぞっ:rage::revolving_hearts:


♡冬樺♡

あるぱかの夢の国のまっま()冬樺くんこの間入国した時まったり話せたからうれちかったじょ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡次会うのはイベの時だけど、可愛い衣装用意したから楽しみにしててね:flushed:冬樺くんも会うまで元気でいてね?約束だじょっ!|ω•๑`)この間はしゅうこマッマとユニチェキありまとっ♡はぴはぴ!


♡ともにゃん☆猫ひ〇し♡

大魔王じゃなかったwwともにゃん帝王:rage:ともにゃん帝王生きてる?あるぱか生きてるゾ(謎の生存報告)ともにゃん帝王イベント来れないのかな?|ω-`✱)シュンこめこめありまと〜:baby_bottle:


♡けんけん@エルモ♡

14日は本当にお誕生日おめでとう!♡じいやと(名前聞き忘れた)一緒にいたご主人様に盛大にお祝いされてアニキ幸せものだね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`):revolving_hearts:モザイクロールだじょ!アニキで2回目だったから緊張した:rolling_eyes:ありがとう、もっと上達できるように頑張るね!にゃんにゃんわんわんももう少しで覚えられるぜよっ( •̤ᴗ•̤ )目の前で見たから照れたとか可愛すぎだじょ。。あるぱかも恥ずかしかったけど:rage:w本当はあるぱかもずっと残ってたかったけどラストライブ終わってすぐ帰っちゃってごめんね( ; _ ; )これからもアニキのつぶらな瞳にあるぱかは吸い込まれ続けるぜよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


♡みやびーむ♡

久しぶりに会えてうれちかった〜( ; _ ; )♡なかなか会えなかったからさみしかったゾ:cry:イベントは来れそうかな?ラスト間際でも駆けつけてくれたらうれちいからの|ω•๑`)待ってるぜよ〜〜!みやぴむぴむも風邪には気をつけてね!ありまと:baby::heartpulse:


♡✱✱✱✱✱こめこめありまとう✱✱✱✱✱♡



しゅうこちゃんと初ユニだったうれちい〜〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ぬへへ


26日はハロウィンイベントだよ:ghost::jack_o_lantern:

皆のこと待ってるのだじょ|ω•๑`)来ないとあるぱかにイタズラされません。イタズラされに来てください:rage:

31日までハロウィンタペ受け付けてるからタペタペもまだまだ待ってるぜよ( •̤ᴗ•̤ ):heartpulse:ほっほっほ

ハロウィンとは関係ないけどイベント日までにライブリスト増えるといいな。。あびゃァ…




48ページ目ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱかぱか




いいね 29

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!