ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

ちーむちょめ

魔界ノ書

ってよりも、ふぁみりーちょめの一員でしょ?:baby::baby_bottle:(唐突)

ころちゃんとむむちゃんが新制服になったの〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡皆お祝いしてあげてくだちい。2人とも雰囲気似てて天然で可愛いのだ〜〜あるぱかは新制服になった2人にまだ会ってないや(。ì _ í。)皆は会った?


アナタヲ…ミテイル…|ω-`✱)シュン


〜こめこめおかえし〜

♡うさぴょん♡

野生のうさぴょん捕まえるか♡ちょめでうさぴょんに見られたい( ˙-˙ )(?)真顔謎の中毒性あるよねわかるあるぱかも一時期よく使ってたww待ってるね٩(ˊᗜˋ✱)وあるぱかうさぴょんとらいらいのコンビ癒されるから来て欲しい( ˙-˙ )wまた会えるの楽しみにしてるね!初めて会ったあの時の曜日はいつもいるのでのう:heart:


♡冬樺♡

お菓子あげなかったから早めの悪戯を魔女さんにされちゃったじょ( ; _ ; )優しい冬樺くんの謎のマッマみwほぼ一日中寝てたけど1人でおねんねしてたから寂しくて:cry:だからブログ載っけてからすぐ皆こめこめしてくれて寂しくなくなったゾ(。ì _ í。)♡あるぱかがドキドキしてたからまひるんにもドキドキさせちゃったかも。。まひるんはね、安定のセクシーであったドキドキしてしまたよ(つω`✱)デコチェキはユニットのないけど需要あるならいつか用意してみたいっ!その時はお嫁さんにしてして(✱´ч`✱)?あるぱかも楽しみにしてまする。そういえば王たペの発注メールきたかな?前みたいに遅れたりしたらやだから聞いとくね:sweat_drops:


♡でじたるムーン♡

でじむん(勝手に名付けた)も魔女さんに悪戯されないようにね(><)?あるぱかもでじむんさんのお心遣いありがとうございます:sparkles:治る〜治る〜ってでじむんさんの念を感じ取ってます(照)ゆっくり、あったかあったかな格好しておねんねしてるのですぐ治りますっ今治りますっすぐ治りますっ♡wでじむんびーむビビビビビビ(おまじない)むっふふ


♡かっきぃ♡

やみかけのれんちゃんにちゅっちゅばかりしてたから移っちゃったかな(違う)あるぱか前兆こないで突然だったからぴっくりぽんでちた。元気1000%あるぱかマンすぐ参上します(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡すぐぱかぱかしますパカッ(˙◁˙)wえ、かっきぃ優しいかよあるぱか泣いちゃう:cry:かっきぃのデレですか?デレなのですか?wぬ、ぬへへ。。いい子って言われた。。プレッシャーを感じてくれるかっきぃはいい子(褒め返し)でも全然長文じゃなくてもこめこめくれるのはめたんこ嬉しいので気にしないでくだちい(´⸝⸝•ω•⸝⸝`):revolving_hearts:


♡らいらい♡

節約してるからポテトしか食べれないのか胃がポテトしか受け付けてないのか(謎の推理)でもポティトゥはんまんまなりっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)んまーっ。一緒にコーラも添えてぷはーなのだ!♡この時期はおでんとか肉まん食べたい:flushed:りーみんにも肉まん発売されないかな(º﹃º♡)


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

もう今は復活してるマン(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)ありがとう〜ぱっぱ〜♡こちゃのイッヌだからとうもろこしぴぴ与えられると喜びます:dog::heartpulse:わんわん!ぱっぱもそうくんもあるぱかも皆同時だったね。。運命共同体!?wぱっぱもそうくんも大事にするのだゾ〜!あるぱかのアレ♡だからの!w(恥ずかしいからここでは言わない)ぱっぱわかるよね?わかるよね?wwわからなかったら泣くのでそうくんと思い出してください。み〜た〜よ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)wwおうちでぼっちっちだったからの。。早く治してばぶばぶする〜〜!ばぶぅ〜〜:baby_bottle::two_hearts:


♡ともにゃん猫ひ〇し♡

湿布www首にお願いします(˙◁˙)ともにゃんありがとう〜優しいですの〜(✱´ч`✱)♡ともにゃんも気をつけてね!ともにゃんは大魔王だから大丈夫だろうけど:triumph:むっふーん


♡ダテメ♡

えーっBBQしてきたの!?羨ましいゾ〜|ω•๑`)いっぱい飲めたみたいでよかた♡あるぱかもうれちいじょ〜!タイミングよかった?そう言ってくれてうれしい(º﹃º♡)今後もダテメのことジャッジしてるから:eyes::revolving_hearts:最近寒いからココアもいっぱい出した方がいいのかな〜:thought_balloon:楽しみにしてて!最近寒くなっちゃったけどソルビンっていうかき氷のお店で期間限定味でたから近々行ってくるじょ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡抹茶ティラミスか黒ごま生クリームか迷う〜ダテメは抹茶ティラミス一択かな?wムートン高そうだもんね:kissing_closed_eyes:もうふらっとは消えさせない!wwまたジェットトレイン閉まらないごっこしたい。(迷惑)また来るの待ってるからそれまで強く生きるんだぞ!!!


♡✱✱✱✱✱こめこめおかえし完了✱✱✱✱✱♡

ありまと〜( ˘ᵕ˘ ):feet:



頭に少し生えてるの見える?はっぱ。ぼぶって名だよ:seedling:ぼぶ!!!♡ちゃんと毎日お水かえかえしておるのだ〜っ今は5センチくらい伸びたのだー!

体温正常になったし声もわりといつものかわゆす(白目)なので次会ったら可愛がっての〜( •̤ᴗ•̤ )


あるぱかの夢見てね。



46ページ目ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱかぱか




いいね 24

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!