ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく
ちーむちょめへのコメント

みやびーむ

あるぱかさんへ

一昨日はあるぱかさんに会えて嬉しかったです。
風邪には気をつけてね。
では、またね。
みや、みや、みやびーーむ!!!!!!

けんけん@エルモ

おつかれさま!

ぱかぱか♪
14日はお祝いありがとめっちゃ楽しかったよ~♪
おじゃま虫ともう1曲なんだけな?(笑)
あるぱかダンスうまくなったよね(^^)
目の前でライブ観るのちょっと恥ずかしかった(笑)
最後チェキ撮れなかったのが残念だけど次行った時撮ろうね(゜∇^d)!!
またね♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうな!

大魔王(苦笑)なんでやんƪ(˘⌣˘)ʃおいらは大魔王ではなく『帝王』やてー

冬樺

まっま()

発注メールはすぐ届いたよ

⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*ドキドキ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

ハロウィン

ダテメ

コメコメ

コメコメありがとー

BBQの後やったよ この間の飲み飲みの時は
相模湖の近くでBBQ めっちゃよかったけど
かなり つかれたね
ほんまに タイミングよすぎる
ココアもお願いね

抹茶ティラミスとか 好き過ぎなんやけど
よう わかったね 自分の好きなもの
ちょっとびっくり

あの遊びは けっこうくるね いつ降りるのって
次こそ ふらっとかえるね

コメコメ遅くなったり ごめんね
毎日 眠たすぎて コメコメうてへん
起きてても 遊ぶか仕事か睡魔と戦うか
早く 落ち着かへんとね

でじたるムーン

こんばんは

順調に回復しているようで安心しました。
早く良くなる様に術式で念を送ってたよ。

おいらは風邪ひいた事ないから大丈夫。
天才と紙一重の人種だから。。。

でも、恋の病にはよくかかる。念を送って
くれてたお陰で元気にしてるよ。

今度、入国した時に治療して欲しいな。

らいらい

肉まん‼️

りーみんで、出ないかなぁ〜✨
限定メニューとかで出てくれますように‼️

かっきぃ

短文

病人には優しいよ(*´ω`*)
元気になったら・・・覚悟していてね?

けんご

こんばんは♪

あるぱか今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る