ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

謝罪

魔界ノ書

私は貴女のイッヌとか書きながら初期不良起こしました( ; _ ; )貴女はこっちゃんです。ぶちぅ

水曜日お給仕に行けなくてごめんなちゃい。。メイドちゃんにもあるぱかがいないことで負担かけてしまったので、次のお給仕までには治してきまするよ〜〜

まだおうちでおねんねしておる:rage:ばぶ

まじかるふぉんの画面見れるくらいには回復ちたよ


〜こめこめおかえし〜

♡うさぴょん♡

うさぴょんぴょん:rabbit:ピョンピョンー!待っておるぞー( ˙-˙ )なぜ真顔wwうさぴょんと戯れたいぞっピョンピョン!パカパカ!ぬへへ


♡かっきぃ♡

あ…ごめんすっかり忘れてただよ:rolling_eyes:さみちいだね。。さみしんぼにさせてしまって申し訳ない( ; _ ; )久しぶりすぎて初めてかと思ってしまたw昔の方が会話成立してたっけww前から妙な動きしてたっけ、、あうあう〜。。かっきぃとは金曜のお月様によく会ってたイメージ!最近あるぱかは金曜のお月様にもう全然いないけど(๑˘ω˘๑)ほんと?1つでも好きなとこあるって思ってもらえてうれちいゾ〜:sparkles:みゆちゃん帰ってくるまでかっきぃをさみしんぼさせないゾ!かっきぃこめこめしてくれる時わりと長文でうれちい。(唐突)


♡らいらい♡

気をつけてください。いやいやいやいやいや、あるぱかも1日1食だけどらいらいはそれよりも酷いぞ〜!ポティトだけとかちぬ!ちぬぞぉぉ!細すぎてすぐポキってなりそう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾あひゃん


♡ダテメ♡

3日間おつかれさま( -`ω-)✧よく頑張ったゾ〜!まったりできる時にあるぱかいてよかったよかった♡ぬへへ。うれぴっぴ:kissing_closed_eyes:魔物!魔物!伝えといて〜あるぱかのこと忘れないで〜(><)wwあの写真がこの間言ってたとこ!美味しそうでしょ?♡食べれば食べるほど旨み成分を感じる( •̤ᴗ•̤ )またどっか行ったらブログに載せるね。ムートンか〜〜開凸しなきゃだね:triumph:また今度ふらっときてもふらっと消えさせないから(๑˘ω˘๑)また帰るときじーっと見つめてるからの〜w


♡冬樺♡

まひるんと密着してきた/////2人とも露出度低くてくっついてたからぷにぷにしててなんか恥ずかしかった:flushed:w恥ずかしいので冬樺くんのたペとデコチェキ限定の衣装やで♡ぬへへ。ぷにぷにぷにに〜(。ì _ í。)おやすみ取ってくれてありがとね!♡会えるの楽しみにしておる:sparkles:お給仕いたら色んなめいどちゃんとユニチェキしたいな(∩ω∩✱`):revolving_hearts:


♡でじたるムーン♡

でじたるムーンさんこそ丁寧にいつもこめこめありがとうございます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡あるぱかもうれちいです〜!こめこめおかえし必ずするのはあるぱかのポリシー?的なあれなので気にしなくてよきなのです:baby:ばぶ。一人称おいらなんですねw可愛いかよ|・ω・✱)でじむさん(省略)次回こそ。(キリッ)その時あるぱかのできなくてもちーむちょめの皆のことお祝いしてくれたらあるぱかもはぴはぴですぞっ:revolving_hearts:そういう風に思ってくれるだけでもうれちっち。ではまたの〜(๑˘ω˘๑)


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

こっちゃん300回の時ぱっぱのお顔見かけたけどお顔超絶疲れ果てていたじょ(><)むむ〜っおつかれちゃまちゃ!♡いっぱいお注射ぶすぶすしてきて元気になってね:syringe:ハロウィ〜ンのデコチェキ衣装しゅき?うれち( •̤ᴗ•̤ ):revolving_hearts:脳裏に焼けつけておくのだ〜!:smiling_imp:またカットしたのねん、次会えるの楽しみにしておる。おシャンティーぱっぱ:baby_bottle:ばぶばぶ。きゃわわきゃわわとな(つω`✱)(1回しか言ってない)ありがと〜〜優しいじょ〜ぬへへ(๑・﹃ ・๑)はにまるまる


♡ジェイちゃんひな星♡

ジェイちゃん!お久しぶり〜٩(ˊᗜˋ✱)وもうすぐで中間テストなのね、ファイト♡応援してるよ〜っ!この間はありがとう、バタバタしててあまり話せなかったけどチェキもプレートもありがとう:revolving_hearts:とてもうれちかった⊂( ✱・ω・ )⊃また時間に余裕が出来た時、ジェイちゃんからのこめこめまってるね。언제나 고맙고 감사하는‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


♡しょーたろす♡

あるぱかの一時行方不明になったカチューシャ(๑・﹃ ・๑)wおっはーーーー!(古い)初コメありがとっとてもうれちいぞっ♡こちらこそありがとでした!この間はちょっと話したけどあるぱかが警戒してあまり話しかけなくてごめんwww(謎の人見知り発生)面白いって言ってくれてありがとう!お主優しいな|ω•๑`)不思議なオーラ放ってたかな?:baby::sparkles:もっとあるぱかのことも知っていってね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾あるぱかもしょーたろすのこと知っていきたいじょ♡こちらこそ初チェキありがとうございまちた!一緒にないないポーズしてくれてありがとっ:revolving_hearts:吸い込むぞぉぉ〜しゅるるるるるるるるる〜〜!しょーたろすから長文の素敵なこめこめ頂けてはぴはぴでずうう(号泣)次はもっとおはなししようね。しょーたろすもれっつピカピカりんこ:sparkles::baby_bottle:


♡✱✱✱✱✱こめこめおかえし完了✱✱✱✱✱♡

ありがとうごじゃいました〜:baby_bottle::baby_bottle:ばぶ


お家にいるので何も書くことがありません。。




からまつたや。。



あるぱかの夢見てね




45ページ目ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱかぱか





いいね 28

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!