ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく 私は貴女のイッヌ

私は貴女のイッヌ

魔界ノ書


こないだの月曜日こっちゃ300回だった‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡なしちゃと入国ちたよ

なしちゃだいちゅき、あいちてゆ。なしちゃとこっちゃとかぶりーみんするためにお日様にお給仕するしかだじょ〜!てことで、11月お日様3分の2くらいでち〜いっぱいなしちゃとお写真動画撮っただよ、見返すだけで笑って幸せになれるそんなものなのら

あるぱか初プレート入れてきまちた、ふぁんしーべいびーどーる踊ってもらた:revolving_hearts:可愛すぎて涙でそうだったゾw踊るの初だったんだってうへへへへへへ


入国前にまひるんとハロウィンの撮影行ってきまちた

タペとデコチェキだけこんな感じの衣装♡魔界ぽいやつ。ブロマイドは違う衣装で当日留学じゃなければそしてハロウィン衣装であればまた違う衣装でち!

露出度が高い/////ぷにぷにぃ

デコチェキは今回5枚♡げっちゅしての〜〜!


〜こめこめおかえし〜

♡ダテメ♡

この間久しぶりに会えてうれちかった!♡ラーメンさんも楽しんでもらえたみたいでよかた(๑˘ω˘๑)魔物は忙しいのね。。いつもおつかれちゃまちゃまって伝えといて( •̤ᴗ•̤ )ブログに載っけたラーメンはこの間教えた翔ってとこだじょ〜。鶏専門のらーめんやさん!ラーメン屋さん行けたかな?三連休毎日入国したみたいでありがとう:sparkles:でも、あまりまったり話せなくてあるぱか寂しかったゾ。。白いオムライスのお店行ってみるね、でも1日10食はライバルが多いでちね。また今度ふらっと遊びにきてね、いつもありがとう♡無理はしないでね


♡かっきぃ♡

かっきぃ!何気に初コメじゃない?♡こめこめありがとう、とてもうれちいだよ|ω•๑`)いつの間にか100回経ってた〜驚きでち!お姉さんしてたかな?成長のろのろだからもっと頑張らなくちゃだね。かっきぃは研修服で全然お話もままならない時のあるぱかも知ってるもんね( ˘ᵕ˘ )感動してもらえてあるぱかうれちいゾ:revolving_hearts:これからもよろしくね、かっきぃはちーむいっちょめ卍だじょ〜!♡むふふん


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

この間のあるぱかやばかっただね、ほどほどにせねば( -`ω-)✧あの時のあるぱかはそうくんにもまさむねにも負けなかったじょ!ww一般兵だとしてもぱっぱはあるぱかのこと守ってね:kissing_closed_eyes:黄色は地味に体格がわかっちゃうから恥ずか死ぬだゾ。。そしたらむしろあるぱかがイエローマンのぱっぱ見てみたい|・ω・✱)ハロウィン待ちきれないじょ〜!むふふ。イベントお給仕できたらいいなあ(><)!はにはにまるまる


♡でじたるムーン♡

でじたるムーンご主人様出会ってから毎回こめこめくれるので幸せすぎてしぬぬ。。おめでとうありがとうございます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡いつかでじたるムーンさんから何かのお祝いされるのを楽しみに待っていますね!他のメイドちゃんからでじたるムーンさんが入国したこと聞いたのです:flushed:むふ。またまた出張だったんでちね、おつかれちゃまちゃま(❁´ω`❁)でじたるムーンさんにあるぱかにも会いたかったって言ってもらえてはぴはぴでち。あるぱかも会いたかったです:sparkles:ちーむいっちょめででじたるムーンさんのこと待ってます(✱´ω`✱)


♡らいらい♡

らいらい初めましてでちた!らいらいと会えて嬉しかったです:kissing_closed_eyes:あの日ははーちゃんとほたるちゃんにゆぅゆぅちゃんに後ろ姿間違えられただよwあるぱかだじょ♡覚えての〜。これからよろしくお願いします(๑˘ω˘๑)そしてらいらい細すぎて生きてるのか不安になるでおじゃる。ちゃんと食べて!!w


♡しましま♡

えっ、あるぱかのこと不思議ちゃんだと思ってたのか!?(。ì _ í。)でしたってことはもう過去形で今は不思議ちゃんと思ってないのかな?あるぱか久しぶりに会えて嬉しかったです!チェキもありがとうございました♡また次会えるのを楽しみにしています。先日は楽しんでもらえたみたいでよかっただ(∩ω∩✱`):revolving_hearts:ふふ。またこめこめお待ちしておりまする!


♡タムトモ♡

ぱんなこったはんまんまなり⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾久しぶりに元気な姿見れて安心安心♡お仕事おつかれちゃまちゃま:flushed:二日連続で来てくれたのに10分しか共に一緒にいた時間が無くてかなちいねごめんね。。( ; _ ; )たむたむと写メうれぴっぴだた!たむたむこれからもよろしくだじょ〜!いっちょめで会えて本当に嬉しかった:heartpulse:また会えるまでお仕事ふぁいとっあるぱかもお給仕頑張るゾ。応援しておるからの〜♡ぬへへ。またちょめってくだちい


♡冬樺♡

冬樺くんえらいえらいとか優しいかよ泣いちゃう( ; _ ; ):revolving_hearts:そんな風に言ってくれてうれちっち。。嫌われてないみたいでよかったじょ!♡イベントの日は夜勤時間までなのね、無理はしちゃめっ!だからね。会いに来てくれるだけでも嬉しいのに開凸とか嬉死ぬゾ〜。。あるぱかも長ーくお話したいwごめんね、お月組だじょ:cry:土日はお日様組になろうか悩み中でち。愛をこめてデコチェキ作成しまする〜!♡ぬへへ。イベントの日留学じゃないといいな…(๑˘ω˘๑)冬樺くんは嬉しいこと言ってくれますな:sparkles:ニヨニヨしてしまう。深海ちゃんもだけどシナモロールのことだじょ〜いつも連れてきてくれてありがとっ(><):two_hearts:うれちい


♡りょう♡

りょうくんこんばんは〜!久しぶりにこめこめくれましたね(✱ˊᵕˋ✱)੭ ੈもちろん覚えてますぞっ♡あるぱかもりょうくんに覚えてもらえていてうれちいです。おめでとうありがとうございます( •̤ᴗ•̤ ):revolving_hearts:ぽえるんと同期っ!ぽえるんしゅき。これからも頑張りますありがとうございます!あまりりょうくんに会えませんがあるぱかのことも見守っていてくださいね。


♡✱✱✱✱✱こめこめ完了✱✱✱✱✱♡

ありがとうございました〜:baby_bottle::heart:



なしちゃんに髪短かったころのあるぱか好きって言ってもらったので、チョロあるぱかは髪の毛切っちゃおっかなーって思ってます。。胸下あたりまで伸ばしたらばっさり切ろうか悩み中でおじゃるロング派の皆ごめんだゾ

ぼぶあるぱか

あと伸びてきたから髪の毛の色のまじかるちぇんじもそろそろしようかなあ(๑˘ω˘๑)むふう

茶髪→黒髪→断髪:feet:(予定)※乙女の気持ちはフクザツなのですぐ気は変わります


44ページ目ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱかぱか



いいね 16

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!