ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

なんてこった

魔界ノ書

ぱんなこった


最近全然更新していなくてごめんね( ; _ ; )あるぱかのこと忘れてない?大丈夫ですか?がくぶる


そういえばこの間100回だったんだけど、ぽえるんと100回の日一緒だったようれちい。あるぱかは、ぽえるん好き好きマンです。

ぽえるんと最近遊んでないな、遊びたいな…。あうん!!最近一緒に時間を共にしたいめいどちゃんが多すぎて1日の時間長くしてほしいゾ〜神様〜〜むっちゃとも遊びたいんだ〜!!ばぶう〜!


このパーカーおきに( •̤ᴗ•̤ )♡これ着てったらみけにゃんとなしちゃんにすぐどこの服か当てられて趣味合うなって勝手に思ったあるぱかです


100日のひにメッセチェキ届けてくれたご主人様たちありがとうございました:heartpulse:宝物です。。ぬふふ


〜こめこめおかえし〜

♡ボクサーまさにゃん♡

この間は入国してあるぱかと一緒に2ショットありがとうございました⊂( ✱・ω・ )⊃天使の日だったね!あの日は残り37日だったね。今日であと何日かな?もし11月10日あるぱかお給仕いたら会えるのを楽しみにしていますね♡泣いてください:baby:


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ハロウィ〜〜〜ン!♡ぱっぱの提案するコス変なのしかないぞ!wまっまとツインコーデだったの?よかったら去年のそのチェキ見せて欲しい見たいじょ〜!今度見せてね。全員で進撃コスしたら進撃カフェになっちゃうね( ˘ᵕ˘ )まっま絶対進撃コスしない自信しかないよwぱっぱが進撃コスしたら格好いいと思うけどね♡髪型は変わってもあるぱかの心臓6分の1くらい捧げるよ。あるぱかはぱっぱのドラキュラとか見てみたいじょ|ω•๑`)


♡けんご♡

普段夢の国で会わないからブログ更新しないだけでけんごくんとの繋がりが途絶えたように感じてしまうかなぴっぴ(><)でもけんごくんは大魔王だから忘れないゾ。最近めっちゃ寒いからベッドの電気カーペットつけ始めちゃった、もうお給仕前オフトゥンから出るのを拒むぞあいつは。恐ろしいぜ…。けんごくんもオフトゥンから出てちゃんとお仕事するんだよ応援してるじょ( •̤ᴗ•̤ )いつもおつかれさま♡


♡月本誠♡

ばぶばぶのみのコメントwwあるぱかはじいやが率いる闇の組織と戦争しなきゃだゾ。じいやが入国したら戦闘モードに入るから目をギラギラさせるから覚悟してね(ෆ`꒳´ෆ)


♡けんけん@エルモ♡

チャイナイベ一瞬しか入国できなかったけどこちゃ本当に可愛くて癒されたしアニキの顔も見れて癒されたよ(∩ω∩✱`)次はハロウィンだね、1番目?くらいに予約してくれてさすがアニキだゾ。アニキのコスも楽しみにしてるぞ〜あるぱかイベの時コスでいたらまた一緒にチェキ撮りたい( ´罒` )♡未だにどうしようか悩んでるじょ〜んんん〜!!んふんふ。


♡でじたるムーン♡

お疲れです:heartpulse:またまたコメントありがとうございます、すごく嬉しいです(✱´ω`✱)全然ブログ更新出来なかったけど忘れられてないかな?大丈夫かな?この間入国したみたいで、また楽しんでいってくれたみたいでよかったです♡あるぱかは初めて会った時ほぼお話できなかったので今度まったりな時に一緒にお話できるの楽しみにしています〜!


♡タムトモ☆J♡

タムトモちゃん!こめこめありがとーっ♡長い間大阪と愛媛いたんだ…(白目)無事に静岡に帰ってこれたみたいでよかっただ(><)おつかれちゃまちゃま:sparkles:たまったお仕事倒してきちゃってくだせいっ!待ってるぞっ!おそ松さん2期見たよ、また1話から酷かっただゾwこれから日常な感じの見るのも楽しみ2年ぶりとか泣きそうだったじょ(涙目)今度語ろうぞ♡


♡冬樺♡

前日も当日もお祝いしてくれて本当に本当にありがとっ♡当日は会えないと思ってから嬉しかったですぞ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡冬樺くんのおかげであるぱかお給仕頑張ることができるじょ〜( ; _ ; )浴衣タペ盛れててあるぱかもうれちかった:flushed:そんなタペをげっちゅしてくれて更に嬉しいゾ〜!本当に?ずっとあるぱか推しでいてくれるかな?最近まったり冬樺くんとお話出来ないでいるから嫌われてないか不安だよ、、( ; _ ; )バタバタしててごめんね、1人で来た時のあの席でいつもあるぱかのこと見守ってくれててありがとう♡物販も楽しみにしててね、また盛り盛りに撮ってもらいます!wまた頼んでくれてうれちいでちପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓあとあるぱかの推してるあの子のお人形いつも持ってきてくれて幸せしかないよ:cry:ずっともふもふしてたかった。。あるぱかのお目目からだばだばあだよ(?)冬樺くんにもっと見ててもらえるようにあるぱかももっと頑張るゾ


♡みやびーむ♡

あるぱかもみやびーむに久しぶりに会えて嬉しかったでち‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡でも閉国間際で全然話せなくて申し訳ないだったじょ〜。コメントでお祝いしてくれてありがとう、あるぱか嬉しいですぞっ:flushed::sparkles:これからも頑張る!ありがとうごじゃいます( •̤ᴗ•̤ )研修服の時から見ててくれてありがとだじょ〜うおおおん。次は200回目指すゾ。初めてコメントでぱかちゃん推しって書いてくれまちたね、めちゃ嬉しいですますあびゃびゃ(号泣)またね、ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!!!!


♡✱✱✱✱✱こめこめおかえし完了✱✱✱✱✱♡

こめこめありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



魔界から出る前はボサボサじゃないんだじょ(。ì _ í。)

お給仕100回お祝いありがとうございました:revolving_hearts:

お祝いチェキもありがとうございます|・ω・✱)はぴはぴ


鶏肉さんのラーメンおいちかった。ううんんんんまッ!ラーメンだいしゅき毎日ラーメン食べて生きていきたい


あとおそ松さん二期始まって興奮をおさめることができない。最近おそ松兄さんしゅき!ってなるけどやっぱカラ松推し、愛してるぜベイベ†静寂と孤独†


それじゃあおやちゅみぃ、、(๑˘ω˘๑)



43ページ目ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱかぱか

いいね 17

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!