ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく
なんてこったへのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
僕も久しぶりのコメントですけど覚えてますかなる僕は覚えてますよ。
100回目なんですね。おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ぽえるさんとは同期なんですね。
これからも頑張ってください。

冬樺

ハロウィン

そうだね、確かに最近入国はしているけど あるぱかはお給仕で忙しそうだったもんね… でもそんな忙しくてもあるぱかは頑張ってお給仕してて٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ お話しが出来てないからって嫌いにはならないよ(゜ω゜)

ハロウィンイベントなんだけど、休みは取るっちゃあ取るけどお日様〜夜勤時間までなのよ…だから、もし、26日 ぱかがお日様組(開国時間)辺りにいてくれれば長ーくお話できるよww まぁ、でも ぱかはお月様組だもんね\( ’ω’)/ あ、それとデコチェキは今度こそ全部お嫁に貰おうと思ってますぜ( *°∀°)و

あと、ぱかのお顔小さいからどの角度から撮っても可愛い(>ω<)

あの子とは深海ちゃんの事かな?

タムトモ☆J

ぱんなこった♪

2日連続で行ったけど
会えないかと思ったよ
少しだけど会えてよかった~
今度はゆっくりお話ししましょう!

しましま

不思議ちゃんと思ってました。

今日は、楽しく、一丁目で過ごせたよ。

らいらい

今日は‼️

楽しかったよ〜〜(^O^)/
名前間違えちゃってゴメンね

でじたるムーン

こんにちは

あるぱかちゃん、お給仕100回超えですか。
おめでとうございます。

次の節目には何かお祝いしたいです。

そうそう。先日、出張で東京に来たので、
入国できたんですよ。
覚えてくれていて嬉しいです。

楽しかったけど、あるぱかちゃんにも
会いたかったよ。

また必ず行くよ!
では。

ぴろにゃんSTAR☆

愛娘40

ぱかぱか

昨日のぱかは凄かったじょ!!
モンスター3本目いってたらヤバかったかも(’-’*)♪
動きはほどほどにしてがんばれ♪

ハロウィーン、髪型がリヴァイじゃなくなった今、一般兵に降格(^^;
でもでも・・
ほんとは昨日の黄色にぱかとなりたい☆

はに丸

かっきぃ

おめでと〜

もう100回迎えたのか。
昨日ぱかちゃんがお姉さんやっているのを見てちょっと感動(;ω;)
面白い動きを毎回しているのは相変わらず変わらないけどw
これからもふぁいと!

ダテメ

お疲れ

お疲れ~
この間 久しぶりに会ったね
ラーメンの友達も 楽しかったって

魔物は忙しくて 最近連絡してない

ラーメンおいしそうやね
どこやろね
教えてもらった 店早く行けるよう頑張ってみるね

また ふらっとよるね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る