ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

うれぢぃ。。

魔界ノ書


あるぱかだじょ〜っぱかぱか♡

プレートさん可愛すぎ…( ; _ ; )♡♡本当に本当にありがとうっ

そして今までもらったプレートさんたちを集めてみたよ

うれぢぃぃぃ。。ありがとうごじゃいますっっ(。ì _ í。)

やっぱりお祝いしてもらえるのってとってもうれちいね:flushed:いつもお祝いしてくれるご主人様ありがとうごじゃいます

あるぱかじるが。。おめめから。。ぽたぽた。。


〜こめこめおかえし〜

♡ボクサーまさにゃん♡

ボクサーまさにゃんご主人様またまたこめこめありがとう〜♡もちろんちょめの皆でお待ちしているよっ!ちょうど10500日っていうのがすごいですな⊂( ✱・ω・ )⊃ご存知かもしれませんがよかったらお電話でバースデーの予約すると当日メイドちゃん全員と集合チェキがとれちゃいますよっ、予約もお待ちしていまする〜っ。生まれてから何日アプリってあるんですね、しゅごい。。泣きそうなの?感動して泣いちゃう?笑。お愛するのを楽しみにしていますっ:sparkles:


♡冬樺♡

チェキ余分に撮っといてよかった!笑。デコチェキ1枚しかあげられなくてごめんね(><)あと色々頼んであるぱかのなんかラミネートカード?恥ずかしいけどゲットしてくれてありがとっ♡お祝いも全部してくれて、チェキもいっぱいありがとう( ; _ ; ):two_hearts:シナモロールもわざわざゲーセンから連れ出してきてくれてありがとうだゾ…!ずっとシナモロールぬいぬいぎゅーしてたかったゾ!土曜日は必ず王様タペ何がなんでもお届けするので待っててね:cry:本当に待たせちゃってごめんね。。水曜日はお仕事前なのにいっぱい一緒にいてくれてありがとうごじゃいましたっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾次のイベントは一緒に楽しもうね♡


♡けんご♡

こめこめありがとーっ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡けんごくんもいつもおつかれさま!けんごくん元気かな?最近寒くなってきたから体調には気をつけてね。


♡ゆっきー♡

みゆてんのはゲットできたのね、やったね(✱ˊᵕˋ✱)੭ ੈれんちゃんのはゲットできなかったのね。。悲しみの雨だじょ:cry:まだ諦めるのは早いぞっ!次はゲットできますように♡あるぱかの買ったられんちゃんが嫉妬しちゃうゾ( ˘ᵕ˘ )笑。バブゥー


♡でじたるムーン♡

でじたるムーンご主人様だ♡またまたこめこめくれて嬉しいいい(><)オタ打ちいつも全力でするぞっ!笑。脳裏に焼き付いてもらえてうれちい( •̤ᴗ•̤ ):heartpulse:今度はでじたるムーンご主人様もご一緒に…!笑。ぬへへ、褒めてくれてあるぱかは照れてしまいますじょ〜(照)また見たいって言ってくれて嬉しいですこれからも全力でがんばるまん(✱´ω`✱)この間はお仕事で東京に来たんですか?おつかれさまでちた♡


♡はーぴょん♡

はーぴょんからの初コメだっ٩(ˊᗜˋ✱)وこめこめくれてはぴはぴでち〜っ!謎のおまじないいっぱい一緒にしてくれてありがとね♡笑。水曜日会った時にずっと前のおえかきしてないチェキおえかきしててめっちゃ懐かしかったでち〜。チェキも変なポーズで撮ってくれてありがとうございました笑。次は可愛く撮ってくださいね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


♡ダテメ♡

むむっ、速度制限にかかってしまっているのかっ(><)ダテメからこないと寂しいじょ〜。。魔物またきてギガントあわあわじゅーす飲んでったよ♡笑。その時あまり話せなかったから申し訳なかったって伝えといてくんなまし〜( ; _ ; )行けとは言ったんだ笑。魔物にもダテメ最近きてる?って聞かれたよっ。7がつくコンビニのおでんがあるぱか1番しゅき:oden:楽しく話そうね!あるぱかもおすすめのラーメン屋さんとか教えるじょ〜っ♡きてくれるの楽しみにしてるね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱっぱが出国したあと入国したじょ〜っ10分くらいしかいなかったけど(><)笑。急いでてちょうどポラロイドさん寿命がきてしまったみたいでこっちゃに写メ撮ってもらたよ今ホーム画面にしておるっ:flushed:専用のやつ毎月イベントでゲットできるゾ!よかったよかった(✱ˊᵕˋ✱)੭ ੈまたあるぱかを埋めていっておくんなまし〜(嬉泣)次のイベント10月26日だって!ぱっぱ予約しなきゃっ♡うぃ〜ん。。はにまるまる


♡みやびーむ♡

今回はデコチェキゲットできたみたいでよかったっ♡あるぱかもみやびーむにお嫁にいってもらえて嬉しいじょ〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾今度ゲットしたやつ見せての〜:sparkles:開凸したんだね…!あびゃびゃ、うれぢいいい。。みやびーむどこ〜〜!とっとこぱかたろうになるゾ:triumph:ふんすっ。


♡✱✱✱✱✱こめこめありあとう✱✱✱✱✱♡



なんか可愛いアプリで背景加工してみたじょ⊂( ✱・ω・ )⊃ぬーん


10月26日ハロウィンだじょ〜っ:ghost::jack_o_lantern:今回は留学じゃなければあるぱかも参戦しゅる予定!♡

ハロウィン初めてなのでどういうのがいいかわからないゾ…!何の衣装がいいかな?(ෆ`꒳´ෆ)こめこめで何がいいか募集しまする〜〜っ!待ってるじょ




42ページ目ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ぱかぱか



いいね 39

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!