ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく こまったもんだ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

こまったもんだ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

魔界ノ書

前回のあるぱかブログの画像何も出てこない。。


かなちみ(>︿<。)ちなみにブログ5回あげたんだけど、上がらなくてやっと上がったと思ったら画像反映されなかた:cry:あうぅ

クレヨンしんちゃんひまわりあんどぶりぶりざえもん♡♡

お祝いしてくれたご主人様本当にありがとう:heartpulse::heartpulse:


ねむみが深い卍ぱーとすりー


〜コメントおへんじ〜

♡ゆっきー♡

こめこめありがとっ!♡お給仕中おっちょこちょいかな?笑。ブログ画像反映されなくて悲しみだたよ〜( ; _ ; )バブゥ。最近会ってないからゆっきーやとみやびーむに会えるの楽しみにしておるぞっ!ゆっきーやは推しのデコチェキゲットできたのかな?⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱっぱ!( ˘ᵕ˘ )まっまと二人でピューロランド行くじょ〜っなかなか予定合わないけど(><)ぱっぱ一人でちゃんとお留守番できる?大丈夫?寂しかったらはに丸となかよしこよししてね♡笑。先日はそうくんのばぶばぶ攻撃度が高かった。ぱぴーを巡ってばぶばぶ戦争始まるぞっ!土曜日はそうくん帰っちゃってあるぱかあまりばぶばぶ言ってなかったからぱぴー寂しそうだたね。。お〜よちよちよちよち〜(✱ˊᵕˋ✱)੭ ੈ笑。お祝いのプレート本当にありがとうっ♡あうあう


♡けんけん@エルモ♡

アニキィィ〜優しいありがとう来年の誕生日も楽しみに待ってるからの(∩ω∩✱`)ぬへへ。りーみんに多大なる影響を受けているアニキ…!♡わんわんにゃんにゃんいつかユニットさせてあげるって言ってくれてめたんこうれちかった〜っ୧꒰✱´꒳`✱꒱૭✧歌うの超絶恥ずかしいけど、早く覚えるじょ〜っ!コールも頼んだぜよ:triumph:この間お嬢様入国したときそっとダッフィー渡してくれてさすがアニキだったゾ!アニキは女子力高い:heartpulse:りーあちゃん半年の時もソロチェキありがとうっチェキそうくんとじいやに見られたの恥ずかしかった死ぬ…笑


♡でじたるムーン♡

オタロードの常連さんだっ入国とコメントもしてくれてありがとうございます٩(ˊᗜˋ✱)و楽しかったって言ってくれて嬉しいですます〜っ♡こちらこそ写メありがとうございました!東京きたときはちーむいっちょめですなっ:sparkles:またでじたるムーンご主人様が入国するの待っておりまする⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


♡ボクサーまさにゃん♡

ボクサーまさにゃん11月10日で10500日なんですね!おめでたいですなっ(✱´ω`✱)今年はいっちょめでもお祝いするんですね。盛大にお祝いしなくては〜っ:heartpulse:まさにゃんご主人様に会えるの楽しみに待っておりまする‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


♡ジェイちゃんひな星♡

前回のブログの画像全く反映されなくて悲しみの雨だったじょ〜( ; _ ; )今回のブログはちゃんと画像上がってるかな?オールスター最後まで残らなかったけど投票してくれたご主人様感謝感激ですぞ〜っ♡ジェイちゃんも投票してくれたの?本当にありがとうっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ジェイちゃんが来る時はみけにゃんはーちゃんりえちゃんあるぱかいるといいなっ!あるぱか実はまだりえちゃんにプレートかいてもらったことないんだっりえちゃんにかいてもらえると嬉しいじょ〜|ω•๑`)+シナモンとかジェイちゃん優しいあうあう。日本語能力試験受けるんだ!しゅごい:sparkles:いっぱいお勉強しなきゃなんだね。。あるぱかはジェイちゃんのこと応援しておるぞっ無事に合格できますように♡来年がラストになっちゃうんだね( ; _ ; )理由は今度あった時に教えてね。。ボカロのニナって曲知ってるよっ:flushed::heartpulse:10枚超えるかな?笑。みけにゃんニナ踊れるよね⊂( ✱・ω・ )⊃絶対に会えるよっ楽しみにしておりまする!♡


♡ダテメ♡

ダテメからコメントくるの待ってたよ〜(><)この間魔物と魔物の友達がきたよっ!ダテメ〜いつくるの〜っ!おでん卵と大根美味しいよね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡しみしみしてておいちい。徹夜してるのか〜お仕事?:cry:神戸の温泉行ってみたい!奈良、岐阜、名古屋、三重を二日でいったの?(白目)ダテメと旅行するの疲れそうだけどすごく楽しそうですな:sparkles:運転気をつけてね!笑。ふらっと消える前に濃密な時間をすごすのだーっぬへへ…。待ってるゾଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


♡さいもん♡

うさ耳はえた可愛いご主人様迷い込んできてくれてありがとう♡そして本当にコメントしてくれたね!ありがとう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ほんとにー?たまにあるぱかとりーあちゃんがいるとき、遊びにきてね:heartpulse:コメントこんばんはだけでもうれちいよ(∩ω∩✱`)誰かわかってるからさいもん嬉しいね!笑。あるぱかもさいもんとお話してて楽しかったじょ♡


♡✱✱✱✱✱こめこめありあとう✱✱✱✱✱♡


この間はイベントだったのう〜デコチェキ、ブロマイドゲットしてくれた方ありがとうだゾ。デコチェキ今回8枚だったので残るかと思ったけど全部お嫁さんにいったみたいでよかったでち⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ブロマイドはたぶんまだ残ってるからまだの人はゲットしてね♡

あるぱかは一瞬お嬢様入国したじょ〜っ(チラ見せ)

次のイベントは参加できるように魔界の予定あけとかねばだっ(ෆ`꒳´ෆ)へっへっ


10月1日あるぱか100回だぞっお祝い待ってるぞ〜〜:heartpulse:



41ページ目ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ぱかぱか

いいね 43

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!