ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく あうあうあ〜(・@・)

あうあうあ〜(・@・)

魔界ノ書

おっはーーーー!!!!(古い)


ちうちゃあ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ぶちぅぅぅ


この間しゃけぴが3月ぶり?のお月様だったんだって!半年ぶりとは……(ㆆ_ㆆ)

しゃけぴ〜〜っサンリオ行きたいよ〜〜年パス買うので待ってください♡ご主人様ゆにちぇきありがとう(✱´꒳`✱)


〜こめこめおかえし〜

♡けんご♡

けんごォォ…!(ドドドドド)こめこめありがとう(✱ˊᵕˋ✱)੭ ੈけんごもふぁいとだじょ〜〜っ!


♡ともにゃん☆猫ひ〇し♡

ともにゃんの名前が変わってる…!笑。ともにゃんありがとう〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ともにゃんも頑張ってね。この間はライブ入れてくれてありがとう♡感謝感激だぜよーっ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )集合ちぇきも楽しかった!台風には飛ばされなかったよっ!ふんぬっ。ともにゃんも大丈夫だったかな?


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぴろぴろ(´꒳`✱)ぱっぱもお疲れさまだよーっ。あるぱかも二日続けて会えてうれちかったゾ♡ぬへへへぇ。そうくんとぱぱの愛の会話を邪魔してやるぜい|・ω・✱)ばぶっ。この間そうくんもばぶばぶしててあるぱか怖かった:cry:(ぱぱがチラチラぱかのこと見るからそうくんあるぱかに嫉妬したかな)ので、ぱっぱ帰ったあとだったけどばぶーって言いながら怒ったよ(ෆ`꒳´ෆ)笑。ありがとう、ぱぴーもおしごとファイトだじょ〜っ♡ちぇきぃぃ。。今度は忘れちゃめっ!笑。えへへへ、ありがとう照れますなあ(///_///)でこちぇき今度こそはゲットしてね:flushed:?してくれるよね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬?


♡ジェイちゃんひな星♡

まだ半年しかたってないけど、順位に入れてもらって幸せですな〜〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾最後まで入ってるといいな!ジェイちゃんからの投票1票でも待ってるぞっ。シナモンロールのスマホケース可愛いよね♡牛乳だと思ったの?笑。ちゃんとmlまで書いてあるの細部までこだわっててしゅごい。。めいどりーみんのオリジナルスマホケース買えなかったんだね:cry:サイズ合わないから使えないの悲しみでごじゃる(ㆆ_ㆆ)えっへっへっへ、ジェイちゃんにすごく良い考えって言ってくれてうれちい。ジェイちゃんが来る日あるぱかがいますようにっ♡あるぱかのライブリストにジェイちゃん知ってるのあったら良いなあ。ジェイちゃんは厨二病(ちゅうにびょう)の仲間だよっ!笑。恥ずかしくて自滅しちゃうとか可愛いですなあ( ≖_≖​ )♡2年生になって大学でやること増えたんだね。量が多すぎてたくさんやるしかないのかあ(;_;)お肉もりもり食べなきゃっ!体力付けないとね:triumph:来年じゃなくてもまたジェイちゃんのお誕生日が来る時にいつか来れたらいいね…!来年は忙しくなっちゃうのかな?毎年お祝いどこの店舗も出来るからそれは心配しなくて大丈夫(ෆ`꒳´ෆ)チェキ寝る時も考えてるの?しゅごい…:flushed:チェキ10枚はやばいね(✱´ω`✱)いっぱい撮れたらいいな♡ジェイちゃんこそいつも長文のコメントありがとう〜〜!感謝感激:sparkles:ジェイちゃんさすがだ!そこに痺れる憧れる(✱ˊᵕˋ✱)੭ ੈ


♡冬樺♡

チャイナだよ〜〜っ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ありがとうう!もしブロマイドもあったらゲットしてね。お仕事なかったら開凸してくれるの〜:flushed:?うへへへ、愛されてまんなあにやけちゃうぜっ!冬樺くんいつもありがとう♡今度ゲットしたのあるぱかにも見せての〜っ(✱´꒳`✱)この間あった時冬樺くん元気そうでよかったぜよ:heartpulse:あるぱかは早く冬樺くんに会いたいなっ♡あと早くあるぱかの初王様タペ見たいよう、妖精さんに何とかしてもらわねば:sob:うえええんほかの人届いてるのに冬樺くんのだけ遅くなっててほんとごめんね(号泣)


♡けんけん@エルモ♡

ば、ばぶ!?(動揺)あるぱかのためにしてくれたことなら何でも嬉しいに決まっておるのだよ〜っ(;_;)♡来年もよろしくお願いします!笑。振付は簡単だったからわんわんにゃんにゃん歌詞を頑張って覚えるね:triumph:ふんぬ。deco✱27好きだね!頼んでくれて本当にありがとうっ感謝感激だよ〜( ; _ ; )ボカロはアニキ聞いたりしているのだろうか…(あんまし聞いてなさそう笑)ありがとう、アニキは本当に優しいなあ。。おとは曰くあるぱか組の兄貴だけあるね:heartpulse:笑。そうすると親分はじぃやかな( ˘ᵕ˘ )BDの次の日にダッフィーと一緒にちぇき撮れてうれちかった!アニキめっちゃ笑顔だったねwww楽しかったしかわゆかった(✱ˊᵕˋ✱)੭ ੈへっへ、褒めてくれてうれじいい(アニキに甘やかされ隊妹分です)またね〜アニキィィ〜!アニキといっぱい会えて幸せなり:baby:


♡月本誠♡

おーじいやー↓がうがうwじいやもお疲れさまっ⊂( ✱・ω・ )⊃名門あるぱか家の英国式アフターヌーンティー招待状作らねばな:triumph:イギリスで開催しなきゃ笑。タンポポ茶飲んでみたい‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡じいやー!きんぶれのあれ作ってくれてありがとうね:flushed:画像の中で永久保存したじょ〜っまた会えるの楽しみにしておるぞ〜(ෆ`꒳´ෆ)


♡✱✱✱✱✱こめこめありあとう✱✱✱✱✱♡


この間DVD頼んだのに細いダンボールできたんだ。何入ってるんだろうって思ったら中にこれも入ってたの

か、可愛いようトールたん(///_///)連動買いの特典かな?(ちゃんと確認していない)


でこちぇき〜〜まだまだ頑張るじょ〜っ色合いかわええやろ:two_hearts::two_hearts:


ねむみが深い卍ぱーと2


今日はおはようだよ(✱´꒳`✱)゚.・♡おこしにきて〜



40ページ目ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱかぱか

いいね 25

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!