ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく おもひでうごうご

おもひでうごうご

魔界ノ書

ばぶばぶっっ

こんばんわんだふるんるん|・ω・✱)

あるぱかはオールスター35位だったよーっ、まだ生き残ってた!笑

最後まで名前残るかなあ…:flushed:

投票してくれたご主人様お嬢様ありがとう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡よかったら投票ぽちぽちしておくれ(土下座)

 

まじかるふぉん新しくしました(ෆ`꒳´ෆ)ぴかぴかほやほやだぞっ

カバーも新しいの♡しなもんろーる

あわわ、かわいい(✱´ω`✱)ぬへへ。しゅき

 

〜こめこめおかえし〜

♡みやびーむ♡

みやびーむへ!おめでとうありがとうう(///_///)♡会えないと思ってたからお誕生日の日会えてめちゃうれちかったですぞっ。送別会があったのにわざわざ終わってから来てくれて本当にありがとう:sparkles:お祝いのプレートさんもありがとう( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )タペストリー可愛いって言ってくれてありがとうう、私もまるで別人のように感じたぜよ!笑。頼んでくれてありがとうございました:two_hearts:12日13日いっぱい話せて嬉しかった〜っ!次はしゃけぴとお月様のかぶりーみん♡またね、ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!!!!!

 

♡ゆうにゃん♡

ぱかぱかだじょ〜(ㆆ_ㆆ)おめでとうありがとう〜!こめこめめっちゃ久しぶりだーっ⊂( ✱・ω・ )⊃まつたけも26日誕生日おめでとうだね♡同じ秋生まれだぜよ〜あるぱかいなくてごめんねって伝えといてね:sob:

 

♡ダテメ♡

ムードメーカー1位は自分でもびっくりしてしもた( ˘ᵕ˘ )うれじいぃぃ。おめでとうありがとうっ♡最近あるぱかはお給仕終わり後ほぼ毎回おでん食べちゃってるよーっおでんの具はなんでもしゅき。ダテメはなんの具がすきー?ラーメンも食べたい!ラーメン大好き‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡今度あった時におすすめのラーメン屋さん教えるね:baby:そうだよ〜たまにはちゃんと寝なきゃ!関西のどこ行ってるの?(ෆ`꒳´ෆ)またふらっときて、ふらっと消えるのをちゃんと見届けるぜよ〜〜( -`ω-)✧

 

♡タムトモ☆J♡

タムトモしゃんありがとう〜〜♡お祝いいっぱいでうれちっち‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ぬへへ。またまたこめこめ頂けてあるぱかとてもうれちいじょ:baby_bottle:この間も聞いたけどほんとうにお仕事忙しそう…(ㆆ_ㆆ)タムトモしゃんお身体には気をつけながら頑張ってね:triumph:お仕事忙しいの終わってちょめきたときは一緒にわしゃわしゃしようね:two_hearts:おめでとうって直接言ってくれたらうれちいな♡

 

♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱぴーっ!!おめでとうありがとうう(✱´ω`✱)12日は開凸してきてくれて本当にうれちかったぜよ〜っ♡ぱっぱがそう感じてくれてることがあるぱかとてもうれじぃぃぃおうおうあわわ。これからも頑張るよっ:baby:頑張るのであるぱかのぱっぱとして見守ってねん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾みけにゃんバースデーの日元気であるぱか安心ちた♡あるぱかのこと大切って言ってくれてめちゃうれちかったああ:heart:あるぱかもぱっぱ大切だぞっ!渡せなかったちぇき次回渡すね、ありがとう♡ぬへへへ〜〜

 

♡ジェイちゃんひな星♡

ついにおんぷちゃんゲットしまちた!(長い道のりであった…)ジェイちゃんにプレートおねだりするとしたらジェイちゃんに出会えたこのディスティニー・ラブ♡とかかな?笑。基本的に厨二病という生き物なのでばぶばぶはジェイちゃんをナッカーマ(仲間)へと取り込もうとします(✱´ω`✱)いつもジェイちゃん褒めてくれてありがとう〜っ!ジェイちゃん吸い込んじゃうぜよ笑。新学期はずっと休み期間だったし余計に大変だよね…!あまり無理はしないでね。突然知る卒業いっぱいあったのかあ、悲しすぎる:cry:せかんどのひなこちゃん超絶可愛いよっ♡明るくて元気で癒されちゃう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾QSCSのメンバーだしねっ!キラキラメイドちゃん:sparkles:好きなことでも悩みは生まれちゃうよね。でもそれくらい好きってことだし大切なものなのかもしれないのう…!あるぱかもジェイちゃんbirthdayの時いたかったあぁ、来年はお祝いできたらいいな(❁´ω`❁)ジェイちゃんとのチェキ色々考えているよっ、楽しみにしてて♡会えるまで秘密!ジェイちゃん優しさ減っちゃったの?相変わらず優しいと思うけどな。ジェイちゃんがこんな長文でコメントしてくれるなら応えたいって思うのは当然なのだーっ!メイドちゃんじゃなかったとしても好き?ぬへへ、嬉しい照れますなあ:flushed:しゅきしゅきビームだね:heartpulse:ジェイちゃんの出来ることはメイドちゃんの成長を見守ってるだけでいいんだよ〜〜忘れないでいてくれて行ける時に会いに来ることがりーみんのためだじょ:baby:りえちゃんはこの間会ったけど、一生懸命で前向きで可愛かったよ‪ーそれにいつも優しい元気みたいだったよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

 

♡けんけん@エルモ♡

お〜…アニキ〜〜!笑。アニキもいつもお仕事お疲れさまっ⊂( ✱・ω・ )⊃おめでとうありがとうございました、お祝い本当に嬉しかった!あるぱかのためにわざわざじいやもアニキも時間さいてくれてそれだけでも嬉しいのに色々用意してくれてありがとっ:sparkles:あれとは…!笑。踊ってた時汗びちょびちょで申し訳なさしかなかったアババ。おじゃま虫みてくれてありがとう〜覚えてよかったよ(;_;)♡今度はわんわんとにゃんにゃんのダンス覚えてみるね!(曲名わすれた笑)夏恋花火も入れてくれてありがとうう:cry:アババあるぱかがいる時いつも楽しいとかおっおっおっうれちくて挙動不審になってしまう。アニキに見守られる喜びをひしひしと感じるじぇ…!みけにゃんバースデーの日まじかるトレイン早くてなかなかアニキと撮れないツーショ撮れなくて申し訳ない今度撮ってください(土下座)

 

♡Fede♡

フェデリコリコリコリコリコ!(ෆ`꒳´ෆ)笑。Gracias de corazón!Especialmente me alegra mucho que este interesado en Japo'n y que este esforzandose por aprender el idioma japone's.Lo aprecio un monto'n.Animo y buena suerte !La alpaca es linda.Estoy contenta.Me voy a esforzar!

 

♡✱✱✱✱✱こめこめありあとう✱✱✱✱✱♡

 

25日のイベント撮影れんちゃと撮りあいっこ、はーちゃんぽえるんちうちゃんみけにゃんこちゃのシャッターマンしてきまちた〜〜デコチェキ用のチェキはあるぱかがみんなのこと可愛くとってきたよ♡楽しみにしてての〜

今回はあるぱかのデコチェキ前よりも多く用意されてるのでゲットしてくれると幸いですあうあう…(震え声)

チャイナ服丈が短くてあびゃびゃびゃってなった笑。お給仕するとしたら恥ずかしすぎるというか太い足が露になってしまうのは恐ろしすぎる(イベントの時いないけど)


いちごうさぎ:rabbit::strawberry:みけにゃんとれんちゃんにもこのチャイナ服貸したのだよ〜〜っこちゃんにイベント当日この衣装きてほちいというあるぱかの欲望⊂( ✱・ω・ )⊃

シャッターマンしたあと、遊んできたぜよ♡

あひゃあ/////しあわせ

この後皆でちうりゃんぱ惑星でタコパしようってなって行きたかったけど急遽だったので、あるぱかの魔界まみぃ過保護であるからにして行けませんでちた(´;ω;`)うう。ちうちゃんとおねんねしたかった、こっちゃんとらぶらぶしたかった。。みけにゃんの誕生日も日付が変わるとともにお祝いしたかったようう

今度こそは行きたいよう〜〜:sob:あうあう〜〜

 

あのねこの日はねお嬢様入国したんだよう、推し活してきまんた(安定にちぇきは見せない)へっへっ

そして自分で自分のことお祝いしました笑

ゆうちゃがプレートかきかきしてくれまちた♡しゅき

ゆうちゃとちぇき撮った時ぎゅうしたんだけどあるぱかの鼓動がドッドッドッてなってそれが伝わってしもうてすげーはずかちかった


アリスカフェ行ってきた♡

パスタ無料でLサイズに変更可能だったのでLサイズ食べてケーキ食べちゃった(でぶ)

 


こっちゃんが笑顔で今日も幸せダー(今更の浴衣のオフショット)


れんれんwwwかわいいかよwww(草不可避ってやつ)

ねむみがふかい卍

いつもブログ長文でごめんなさい(白目)読みにくいよなあと自分でも思いまするー:triumph:ふんぬっ

 

 

 

39ページ目(✱´꒳`✱)゚✱.・♡ぱかぱか

いいね 35

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!