ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく ばぶばぶはちょっと成長したよ

ばぶばぶはちょっと成長したよ

魔界ノ書

ばぶばぶはおんぷちゃんゲットしまちた(´;ω;`):heart:


いつも夜遅くまでダンス教えてくれたり動画撮ってくれたメイドちゃんに感謝感激です。。だいしゅき

人前でライブするのすごく苦手意識があったんだけど、おんぷちゃん取れてよかった!て思った♡

まだまだだけどこれからももっとダンス頑張りたいって思ったじょପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

プレートもありがとうございました(;_;)

からまつたやかっこよすぎ…♡♡うたねしゃんに書いてもらいました。クオリティめちゃ高で感動です、、

ちょめでお祝いしたときは、まひるん初プレートかきかきだったらしいんだけどすごく上手でびっくりちた…!素敵なプレートをありがとう(❁´ω`❁)

ご主人様お祝いしてくれてありがとうございました:two_hearts:

ゆにちぇきもありがとうございました、宝物だよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ハーレムちぇきとか集合ちぇきとか、せかんどの常連さんとも取ったりできてはぴはぴだた(ෆ`꒳´ෆ):two_hearts:



〜こめこめおかえし〜

♡けんご♡

こんばんは♡こめこめありがとうっ!けんごっちも1日おつかれさまପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓおつかれさまありがとにゃん。いつもちゃんとおねんねしてるじょ〜!けんごもたくさんおねんねしようね:baby:ばぶぅ


♡きくりん♡

あうあう、そう言ってくれて嬉しさしかないです。。きくりん優しい、大天使かな…‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡きくりんが久しぶりにちょめいったときにあるぱかいなくて残念だああ:sob:今度あったらばぶばぶするからの!ばぶばぶまですぐだったなあ、はやい…(白目)三回目のチェキありがとうでした♡ぬへへ


♡あり♡

ソシャゲおばしゃん(ㆆ_ㆆ)♡笑。ありちゃん初コメありがとう、ブログ読まれてるんだって思ったらはずかちい/////忍くんもかわゆいよね〜〜キュン。ござりゅぅぅ!


♡ジェイちゃんひな星♡

新学期始まった時の早起き程辛いものはないよね(´•ω•ˋ)新学期ふぁいと!♡疲れたら沢山寝なきゃだね。ぬーん、挨拶できないままいつの間にか卒業するって嫌だよね。。せかんどのメイドちゃんは皆優しくてかわいいメイドちゃんいっぱいであるぱかしゅきだよ♡めいどりーみんのおかげでそんなにジェイちゃんは変わったんだね、とってもめいどりーみんのメイドちゃんとして嬉しいのうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓあるぱかもお給仕してる時、生きてるなあって思う:sparkles:きらきらジェイちゃんいいねっ!ジェイちゃんお悩みごとがあるの?あるぱかもジェイちゃんと会えるの久しぶりだからとっても楽しみだっ୧꒰✱´꒳`✱꒱૭✧ジェイちゃんが来れる時あるぱかもいれるようにしてみるね。ジェイちゃんと特別なちぇき考えとかなきゃっ(ෆ`꒳´ෆ)ジェイちゃん優しいね、いっぱーいご主人様とはコミュニケーションとらなきゃ:two_hearts:こめこめでのジェイちゃんからはとっても大切にされてる気がするのう。。りーみんがなかったら死んだままだったの?いまはキラキラして生きてるって感じなのかな?はぴはぴだね♡ジェイちゃん投票してくれるの…?ありがとう、一票でも嬉しいに決まってる(;_;):heart:最近あまりりえちゃんとしかぶりーみんしてないけど、りえちゃんのこと見守ってるね!:triumph:ふんぬっ


♡ぴろにゃんStar☆♡

ぱっぱー!ロクでなし結構面白かった!あるぱかも漫画買おうかな(✱´˘`✱)ローストポークの色可愛くなかったら近くでとったじょ笑。ぱぴい優しいですなあ、ご飯作るのは得意だけどお菓子作りはなぜか苦手…(ㆆ_ㆆ)笑。まっまに会えなくなっちゃうの寂しいね:sob:ぱぱ責任重大だよ〜っちゃんと見守ってないとね♡お誕生日きてくれてありがとう:sparkles:すぐいなくなっちゃってすげく寂しかったけど戻ってきてくれて超絶嬉しかったよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ぱぱにおねだりし忘れちゃったのが心残りだーっ(;_;)笑


♡けんけん@エルモ♡

アニキー!来てくれて本当にありがとう〜:sob:一番に来たね!笑。メッセチェキ本当にありがとう:two_hearts:アニキの愛を感じたぜよ!あるぱかの心のメモリーに追加されたじょ。プレートもライブもありがとう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡感謝感激だ〜(;_;)コールもいっぱいありがとう:sparkles:素敵な誕生日だったよ〜留学は一瞬でも会えて嬉しかったよ笑。また今度遊びに来てね〜っ!


♡みやびーむ♡

みやびーむへ!お誕生日来てくれて本当にありがとう〜飲み会終わったあとにラストに入国してくれてとても嬉しかったじょ(ෆ`꒳´ෆ)プレートもライブも本当にありがとう:heartpulse:やっとあるぱかのライブ頼めるようになったね!笑。なんかライブ中みやびーむ近くで見てたから踊りながらめっちゃ恥ずかしくなってしまった(✱´ω`✱)笑。チェキ忘れてたからチェキ今度渡すね:sparkles:


♡真鍋晋平♡

しんぺいやい、おっすー。ほ、本当に?好きってなった?(ジト目)秋だねえ、私は食欲の秋を楽しむよ(既に1キロ太ってしまった…)花火もプールもなかったの?でも花火デートしたんだよね?(ジト目)羨ましきかぎりですなあ(ㆆ_ㆆ)笑。あるぱかとプールいったらしんぺいくんを体力の限界まで使わせてぐっすり寝かせられる自信あるよ(ෆ`꒳´ෆ)おつばぶありがばぶ笑。ちょめでは初ライブだったからすごく緊張した…!見られてしまった(///_///)しんぺいくんとまた会えたらいいなあ。しんぺいくん不足で干からびるかもしれぬ。でもしんぺいくん幸せになれるならそれはいいことだっ!こめこめ2つもありがとう⑅⃝


♡月本誠♡

この間は素敵なキンブレありがとう…嬉しすぎた( ◌•v•◌ ):two_hearts:じいやと久しぶりに夢の国で会えてとてもうれしかった:sob:じいや元気そうでよかった!少しでも会いに来てくれてありがとう〜っチェキ忘れちゃって本当にごめんね(白目)チェキありがとうっ(❁´ω`❁)♡じぃやに会えるだけでとてもうれちいね。英国式アフターヌーンティーはじぃやが用意してくれるんだよね?笑。じいやはスーツ似合うから執事的な格好もすごく似合いそうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓアニキの妹だけど、あるぱかのじいやであることも忘れちゃめっ!だよ:triumph:


♡タムトモ☆J♡

タムトモしゃん!初コメありがとう〜〜(✱´ω`✱)タムトモっちがこめこめしてくれたから1週間2週間会えなくても寂しくないねっ!ぬへへ、この間はせかんどで初めましてだったけど仲良くなれてあるぱかうれちかった♡ちぇきもありがとう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡今度はちょめでちぇき撮ろうね:sparkles:タムトモしゃん待ってるよ〜わしゃわしゃするのだ〜っ:baby:ばぶぅ。これからよろしくね!たまにブログ覗きにきてね(ෆ`꒳´ෆ)


♡Fede♡

フェデリコ!ありがとう♡(✱´˘`✱)Thanks:heart_exclamation::heart_exclamation:Muchas gracias!Gracias por tu amable mensaje.

Tus palabras me llenan de calor y emoción.

Me gustas mucho porque tienes un corazón muy sincero.あるぱかははぴはぴですっ!


♡まみたす♡

まみたす〜〜!久しぶりのこめこめ本当にありがとう!そして、そんなまみたすからのお祝いの言葉本当に嬉しい(;_;)♡ずっとめいどりーみんを見守ってきたまみたすから言われると言葉の重みを感じるばぶ。。あるぱかがそばに居るだけで笑顔になれるなんて最高の褒め言葉ですな:sob:ありがとう!これからも皆が笑顔になれるようお給仕頑張るねっ♡最近なかなか会えないけどいつもまみたすに会えるの楽しみにしておるじょ〜っ!しゃけぴもリーダーシップ、チームワーク賞おめでとうございました:flushed::sparkles:さすがしゃけぴ!


♡冬樺♡

冬樺くん!お誕生日の時きてくれて本当にありがとう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡有給もとってくれてありがとうう笑。あるぱかもとっても楽しかったし幸せだったよ:sparkles:あるぱかが知らないところで頼んでくれてたケーキがきちんと注文できなかったみたいでケーキ来なかったみたいで本当にごめんね。。ケーキ見たかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓまたいつかケーキ宜しくお願いします!♡冬樺くん優しすぎて泣いちゃう(;_;)チャイナイベント当日はお給仕いないけど物販は今回は色々用意されてると思うので是非ゲットしてね:flushed:いつもありがとう…!


♡まさにゃん♡

まさにゃんん!こめこめありがとうっ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡え、めっちゃ嬉しい:sob:あるぱかもまさにゃんに会えて嬉しかったようう〜あるぱかはずっとあるぱかのままだよっ!安心してね♡地味にまさにゃんはあるぱかが研修服だった時から知ってるもんね。また次きた時はあるぱかと戯れなきゃおこだよっ笑。今度はちぇきも久しぶりに一緒に撮りたいな(✱´ω`✱)元気あげるゾ〜!:triumph::heart:ぬへへ


♡たっちゃん♡

ぬへへ、るびぃ推しの人こめこめありがとっ(///_///)あるぱかがほぼ強制的にさせてしまったけど笑。ちゃんと授業寝ないで受けないとだめだじょ〜っ学校ふぁいと:sparkles:また会えるの楽しみにしてるね。


♡✱✱✱✱✱こめこめありがとう✱✱✱✱✱♡


あるぱかはお誕生日だったよ(❁´ω`❁)

おそカラ

クレヨンしんちゃんとひまわりとシロ

みくちゃん

クオリティ高すぎてどうしよう。。

これはあるぱかのプレートじゃないけど、こっちゃ

隣にあるぱかいたのでぱしゃりしたよ(///_///)こっちゃん看板賞1位ムードメーカー賞2位おめでとうございます:sparkles:


あるぱかカラーのギャラクシーシャンパン:heartpulse:

お花‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

お花もギャラクシーシャンパンも初めてでとっても嬉しかった(;_;):sparkles:

あるぱかが好きな人達からのメッセチェキもこんな可愛くデコって持ってきてくれたご主人様もいたよ:sob:女子力を感じる。。

全部あるぱかのためにやってくれるんだと思ったら嬉しすぎて泣けちゃうじょ〜皆本当にありがとう!♡

直接おめでとうって言いにきてくれるだけでも嬉しいのにこんな素敵なことしてくれてありがとうう

えへ


そしてあるぱかはムードメーカー賞1位取ったよ!:sparkles:あるぱか1位取れるとは全く思ってなくてすごくびっくりして嬉しさと壇上に上がるの緊張で白目むき出しながらぶるぶる震えてしまった笑

すごくありがたい賞を1位という形で頂きました(ෆ`꒳´ෆ):heartpulse:これからももっと店内盛り上げられる存在になれるようにがんばるゾ〜:triumph::sparkles:ふんぬ

いい雰囲気になろうではないか…へっへっ(意味深)


まだお給仕はじめて半年しかたってないのにこういう風にお祝いしてくれたりアワードで1位とれたりオールスター少しでも順位にのることができて本当に嬉しいですありがとうございます…(震え声)皆にいつも見守られてて本当に幸せですな〜(;_;):two_hearts:もっと頑張っていきたい思いマンタ!

皆しゅごい賞もらってたしゅごい


いつもこんなあるぱかを見守ってくれる先輩後輩メイドちゃんにも感謝感激ですなあ…(しみじみ)



おうち帰ったらケーキあった‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ぱっくんちょ


38ページ目୧꒰✱´꒳`✱꒱૭✧ぱかぱか




いいね 37

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!