ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく たのちい( ◌•v•◌ )ぱか

たのちい( ◌•v•◌ )ぱか

魔界ノ書

あるぱかは最近うたプリのシャニライというアプリゲームをしておりまする(´。•ω•。`)

推しは美風藍ちゃんです

照れ顔

えへえへえへ、推しのURあたってうれぴ。しゅき…(照)URじゃなくても推しならなんでもうれちいよ。。

刀剣乱舞は最近やっと推しが決まりまちた( ˇ꒳​ˇ )髭切にきまりまちた♡刀剣乱舞はどの子も可愛い皆違って皆いいってとこありまするな:sparkles:

髭切くん

あんスタは鳴上嵐ちゃん♡

知ってるご主人様お嬢様はいるのかな?


〜こめこめおかえし〜

♡けんけん@エルモ♡

アニキもおつかれさま( ✱´︶`✱)えへへへ、一緒にちぇき撮れるのたのしみにしておりまするぞ〜っ!♡おんぷちゃん早く取りたいですなあ頑張るじょ((°_°))笑。きてくれるの?わーいアニキ優しいですな…(白目)ありがたき幸せだぜよ!アニキのこと待ってるねルンルンルン。よかった、アニキはちょめのアニキだよ(?)うれちいのう:sparkling_heart:またね( ✱ˊᵕˋ)ノ:sparkles:

 

♡真鍋晋平♡

ばぶばぶばぶぶ(・@・)ワンコたちに週末会いに行ってるんだ、1週間に1日は癒しパワーを貰わねばだね(つω`✱)ワンコたち元気そうでよかた♡わんわんわん!あるぱかは動物飼ったことないから羨ましいのう。わんわんと戯れたい戯れてほちい:dog::baby_bottle:ウィンク…!あうあうあう、するんかい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑。目潰しの刑だぁぁ!しんぺいっちも元気でありますように:triumph:ふんす

 

♡みやびーむ♡

みやぴーむぴむぴむへ。ぬへへ褒めてくれてありがとうでおじゃる…:flushed:みやぴむぴむさみちいだね( ; _ ; )早く会いたいですのう。。最近会えないね。誕生日の日は来れたら来てね、待ってるざますよっ(つω`✱)♡なかなか会えなかったら、またゆっきーやからバブゥって送っちゃうんだからね!笑。またね、ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!!!!!

 

♡ジェイちゃんひな星♡

ジェイちゃん!早起きできたよ、ありがとう(照)嬉しいでしゅ!笑。いいこいいこしてほちい〜〜( ✱ˊᵕˋ)ノ新たなメイドちゃんいっぱいだよ〜。新たなメイドちゃん全員にジェイちゃんのこと紹介しておくね( ˘ᵕ˘ )♡(卒業の件は、ちうちゃんがいっちょめ卒業してセカンドのメイドちゃんになったじょ〜)ほんとにー?お姉さんに見える?:flushed:ジェイちゃんがいない間に妹がいっぱいできちゃった:sparkles:(あうあう、わざわざ自分のコメすらも確認してくれるとか…優しいかよ…ぬへへ)いびちゃんは本当に色んなもの吸い込みそう笑。ブログいつも見てて思うけど偉大なお腹をしてらっしゃる。。ジェイちゃんもうめいどりーみんないと生きられない体になってしまったのか、たいへんだ!めいどりーみん行かないとだっ( ✱´︶`✱)今度東京くるとき、いっちょめでも待ってるからの♡あるぱかの魔界ふれんどはかなりのカービィオタクで色んなグッズ持ってる笑。共通の趣味持ってる人がいると嬉しいよね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )やったね!我々の力でジェイちゃんも可愛くなるのだー!ジェイちゃんの★になって★いは素敵ですな:star2:あるぱかの中ではきらきら光っておるよ(✱´艸`)うん、ジェイちゃん死なないで。。まだまだやらねばならぬ事が残っているぜよ!笑。確かにジェイちゃんが来る時いつも閉国間近にくるイメージ!今度ジェイちゃん来たらビリビリしちゃう感じのちぇき撮ろうね♡ジェイちゃんとしか撮れない思い出のちぇきをいっぱい撮りたいですな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):heartbeat:ジェイちゃんがいつも長文のこめこめくれるし頻繁には会えないからその分沢山お話したいよね!それにジェイちゃんとのこめこめのやり取りたのちいよっ:blush:だいしゅきでしゅか?笑。ジェイちゃんにそう思って貰えると、あるぱかはぴはぴなり( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )りえちゃん心配なことあったの?わかったよ〜ありがとうジェイちゃん優しいね:cry:りえちゃん支えられるようにあるぱか頑張るゾ!

 

♡ともにゃん♡

ともにゃんもおつにゃん( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ともにゃーん?なぬを言っておるのだね〜?笑。なんのこっちゃだぜよ!!笑。さすが大魔王だね:triumph:そこに痺れる憧れる〜〜!なしちゅん寂しがり屋なのか( ; _ ; )かわいいですな( ; _ ; )♡この間初めてかぶりーみんしたけどいっぱいぎゅぎゅぎゅしたよ(///_///)なしちゅんなしちゅんかわゆす!そりゃあ初めてなしちゅんと初ユニチェキだったし宝物だから覚えておるぞっ(✱ ॑꒳ ॑✱ )一瞬考えただとぉ〜?笑。ありがとう!頑張るぜよ:heartbeat:

 

♡きくりん♡

ばぶ:flushed:もうすぐばぶばぶだじょ〜ばぶっ( ✱´︶`✱)ありがとうう!♡はづきおねえたまにもついに認知されてしもうたか。。じーちゃんずのきくりん。。じーちゃんず三天王のNo.2!!!やったね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ 笑。意外としんさんがNo.3という事実…( ˇ꒳​ˇ )あるぱかじーちゃんがいっぱいいるとほっこりするぜよ:sparkles::sparkles:またじーちゃんずに会いたい。。笑

 

♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ね!最新刊出る頃には忘れちゃう( ˘ᵕ˘ )ロクでなし魔術講師面白そう。小説もマンガもブルーレイも出てるとかすごしゅぎ。。この間までアニメやってたの知らなかった!アニメだけど見てみるね:baby:魔術講師に出てくる女の子の制服のへそちら可愛すぎだった( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡あうあう、ばぶばぶちたいよう。。ぱっぱと、まっまの前ではいつでもばぶばぶでいるじょ!何故ならばあるぱかのぱっぱと、まっまだからな!!笑。安心するがよいよい«٩(✱´꒳`✱)۶»な、なぬ…?抱き枕先に抱き抱きしてもよい…だと…?それはぱぴーに失礼な気がするじょ( ; _ ; ):sweat_drops:目の前に抱き枕があったら…ちゅーちゅー星人になってしまいそうだぜよ…笑。出来上がりがたのちみですな♡♡12日は:triumph:来れたら来てね、ありがとう(´。•ω•。`)♡おめでとう言ってくれるの待ってるゾ!はにはにまるまる└|∵|┐

 

♡ダテメ♡

大丈夫なんだね…魔物すごいだね( ˙꒳​˙ )神田明神の近くにもおでんのお店あるんだね!気になる気になる:baby:ほげげ、新宿店の近くにもあるんだね、気づかなかった(❁´ω`❁)粉末のかつお節かけて食べるとか想像するだけでもすごく美味しそうだあ….じゅるり。。屋台のおでん屋さんに1回入ってみたいなあ、1人じゃ入る勇気ないけど笑。限界がきておるのか!?それは大変だ(´•ω•ˋ)無理しちゃダメだじょ〜!!ダテメめっちゃ若くはないんだからちゃんと休まなきゃ!笑。睡眠は大事なのだよっ(。ì _ í。)おめでとうありがとう♡ふらっとくるの?その時あるぱかもいたら嬉しいゾ:heartpulse:お盆以来だから1ヶ月ぶりくらいになるかもね( ´艸`)

 

♡✱✱✱✱✱こめこめありがとう✱✱✱✱✱♡

 

久しぶりに清楚系の服きたじょ〜〜

お休みの日はローストポーク作った、おいちかった

もう少し中がピンクだったらよかったなあ

海で線香花火しておるおともだち(あるぱかはうつってません)

今年の夏満喫したなあ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡来年は川で遊びたいぞっ!ちょめのメイドちゃんと一緒に行きたい:flushed::two_hearts:

 

れんれんとは今度でーとする約束したゾ〜♡たのちみだっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぬへへ


 オールスターの速報二回目もあるぱかを残してくれてありがとう!♡投票してくれた方今度あったらあるぱかに教えてね感謝感激狂喜乱舞的な舞をします(真顔)

次のお給仕(明日かな)はセカンドです、セカンドです。セカンドで待ってますセカンドですよ(しつこい)


来ないとさみしんぼうしちゃうよっ(。ì _ í。)

留学回数2桁突入だーっ!笑

 

 

37ページ目°ʚ(✱´꒳`✱)ɞ°.ぱかぱか

いいね 52

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!