ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

さいしんかん

魔界ノ書

銀の匙最新刊14巻出て感動ちた。。ずっと待ってた最新刊読む時って本当に幸せ(´。•ω•。`)

でも放置してたやつで長編のものだと何の話だったか忘れちゃうあるあるである


昨日は早起きしたからめちゃねむねむでごじゃった(´ぅω・`)早起きできたから褒めて褒めて〜っ


新しいめいどちゃんがきたぞっ!その名はころちゃんだぜよ:kissing_closed_eyes:むむちゃんと少し似てる:thought_balloon::heart:ほわほわしてたじょ〜かわゆす

あるぱかのお顔がまだ起きてないのはひみつだからね。。


〜こめこめおかえし〜

♡真鍋晋平♡

いちこめありがとうう(✱´q`)ばびぶばぶばぶべぼ笑。しんぺいこんばんわんわん!れんれんええやろ♡れんれんかわゆすしゅき。れんれんれんれん/////じっジト目だとぉ(⚭-⚭ )ジト目返しせねば!(謎の使命感)右目はウィンクするんじゃあないぜよ…!笑。わんこわんこわんわんわんこ:dog::feet:一人暮らしだからなかなかしんぺいくんが実家で飼ってるわんこと戯れられなくて寂しい寂しいだね|ω・`)しんぺいくんこそ傘と一緒に飛んでったらめっだよ気をつけてくだせえ、というか肌寒いから風邪に気をつけてのう♡


♡けんご♡

けんごくんもおつにゃん:sparkles:いつもお疲れ様ありがとうだぜよ〜!はぴはぴだじょっ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )うむ!お話しよしよ♡けんごくんってアイドルとか好きなのかな?くん無しだとなんか変な感じだ笑。けんごォォォ!!次はいつくらいに来れるんだろ:sunny:けんごォォォが来るのたのちみにしてるゾ〜(・@・):baby_bottle:


♡ダテメ♡

魔物はいつもビールばっか飲んでるけど大丈夫なの笑。ダテメのお酒の好みが真逆だじぇ。。飲み屋あるぱかはわからないけど寒くなってくるとおでんが美味しく食べれるところが知りたいぞっ(✱´ω`✱)歩くの楽しいよね!あるぱかも北海道行った時は北海道の土地が広いからなのもあるけど結構歩いた〜:relieved:すぎょいなあ、そんなにいろんな県の道覚えてるの?憧れるじょ(ง˘ω˘)ว確かに都内は日中歩くより夜中歩くの涼しいし静かだからたのちい。あるぱか夜お散歩するの好き(๑¯ㅁ¯๑)♡普段寝ないとかどんな身体をなさっているのだ…あるぱか8時間寝ないと白目むき出す。寝なくても疲れないのいいね、あるぱかもそんなんだったら好きなこといっぱいできるのにーっ!あるぱかはもうやられてしまった。。くっ、ダテメは無事なことを祈っておるぞ…っ…。早くダテメいっちょめに遊びにきてきて♡


♡はルみ♡

おじぃちゃーーん!♡初こめありがとううう(´。•ω•。`)うれちい。。確かにおじいちゃん見てるといつも前向いてぼーっとしてるね笑。かわいい笑。ぼーっとしてるのが幸せとかうれちいぞっ!おじいちゃんって呼ばれるの幸せって言ってくれるのあるぱかもはぴはぴだなあ♡最近おじいちゃんとよく会って最初よりも全然仲良くなってきてるのをあるぱかは感じておるじょ( ˇ꒳​ˇ ):sparkles:これからもよろちくね(・@・):baby_bottle:おじいちゃんが使ってる顔文字がおじいちゃんで和んだ。。


♡ともにゃん♡

こめ返だぞっ|ºωº`))))笑。コメ変とはなんぞ、コメが変…?バッバブバブ(動揺)なぬ、もうなんでもいいのか…!笑。ありがとうあるぱか元気に頑張るじょ〜っともにゃんもお仕事ふぁいとだにゃん:heart_exclamation:なしちゅんとお給仕かぶりーみんするのたのしみだぁ仲良くしゅるっ( っ¯ ³¯ )っ~♡ともにゃんが頼んでくれたユニチェキちゃんと大事に保存してあるぜよ(照)えへえへえへ


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぶふぉーって吹いたの?そんなぱぱを見たかった笑。想像したらにやにやしてしもうた( ✱´︶`✱)まっまと並べてうれちい…♡いっちょめのメンバーが圧倒的人数いてとてもうれちいね。ぱぱヘルシア緑茶なんてもの飲んでおるのか…あれ苦い( ; _ ; )笑。あるぱかは特茶ジャスミン派だよ(どうでもいい)おめでとうありがとううう:cry::heartbeat:ぱっぱもこっちゃんも大画面で表示されてたね!おめでとう♡やっただねっ!初めてでこちぇき帳を頼んだからすごくたのちみである(๑¯ㅁ¯๑)♡ぬへへ。ぱぱが頼んだ抱き枕カバーもたのちみだね!あるぱかにもすこーーしだけ、すこーーしだけでいいからちら見させてほちい笑。ちうちゃんの野望が叶うようにいっちょめから祈ろう:sparkles:ね、セカンドがお隣さんでよかた!はにはにまるまる:eyes:


♡りょう♡

りょうくんこんばんは(✱´艸`)むっちゃんはいっちょめキッチンむつきちゃんのことですよっ:sunny:むむちゃんとはあるぱかも何回かかぶりーみんしておりまする♡むむちゃん癒し系だじょ〜っ!おっりょうくんいつの間に入国してたんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )あるぱかもりょうくんに会いたかったですなあ♡もちのろん覚えておりまするよ( ˇ꒳​ˇ )学校始まっちゃったのですね、お勉強ふぁいとなのです。応援しておりまするよっ:sparkles:頑張ろうって思ってくれてあるぱかははぴはぴです:heart:


♡みやびーむ♡

みやびーむさんへ。もう100回だあ、いつの間にそんなに月日が経っててなんか焦っちゃうじょ:sweat_drops:あばば、ありがたきちあわせです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )みやびーむにお祝いされるのたのしみにしておりまするねぬへへ。またね!ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!!!!!


♡ジェイちゃんひな星♡

ジェイちゃんチョコケーキ好きなんだね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )甘党なのかな?チョコケーキおいちかったよ♡かわいいですなあ、もうジェイちゃんはバブバブ組へと吸い込まれたのであった。。ぬへへ笑。あわわわありがとう:flushed:吸い込まれたらブラックホールに飲み込まれるぜよ(✱´艸`)笑。あるぱかの魔界おともだちがカービィ大好きなんだ♡カービィのラテアート作るのすごすぎるし可愛かったじょ〜っ!ジェイちゃんカービィになって吸い込まれたいの?ジェイちゃん可愛いなあ笑。いまの名前好きなんだ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )ひなたちゃんを照らす星かな…?ロマンチックですな:star2:星になって星い:star2:プリクラ撮ると別人になっちゃうじょ!美化されるからもっと撮ろう( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )笑。あるぱかがジェイちゃんビリビリにしてもいいの〜|・ω・✱)?できるかな?ジェイちゃんもいつも長文のこめこめしてくれてありがとね:heartbeat:会えない分こめこめでやり取りしたい派でござるの巻。あるぱかのおかげでよく眠れそうになってくれてありがとうね!たっぷりおねんねしてくだせえ(つω`✱)♡


♡けんけん@エルモ♡

久しぶりのこめこめありがとうっ!100回早いバブゥ…!100回の時は是非一緒にちぇき撮りたいぜよ(大声)オールスターあるぱかがのるなんて全く予想なんかしてなかったから本当にびっくりちた(°_°)おめでとうありがとう:cry::two_hearts:お、おんぷちゃん…(震え声)振りは完璧って言われたんだけどぬるぬるしてるのが取れないようどうしよう( ; _ ; )笑。気にしてくれててありがとうだぜよ( ✱´︶`✱)はぴはぴなり〜!♡またね!ちうちゃんいなくなっちゃったけどたまにいっちょめにも遊びにきてね:sparkles:


♡✱✱✱✱✱こめこめありまとう✱✱✱✱✱♡


すぎょくねむねむであった( ˘ᵕ˘ )


はづきおねえたまのちゅいったーに載っていたこれの答え合わせは描いたのはあるぱかです(´。•ω•。`)

:baby:毛の部分がいい感じにかけたじょ〜♡ぬへへ


9月の12日あるぱかバースデーですます

おめでとうって言ってくれるとうれちいです∩ω∩✱`その日に会えなくてもいつでも9月中はおめでとうって言いにいっちょめにきてほちいな。。バブゥ!


うみ


36ページ目°ʚ(✱´꒳`✱)ɞ°.ぱかぱか

いいね 39

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!