ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく しあわせってなあに?

しあわせってなあに?

魔界ノ書

好きな人たちと推し活をすると幸せになります:sparkling_heart:

この間お嬢様入国したとき、こっちゃんずきっちんだったのでお腹空いてないのに頼んでしまいました(・@・):baby_bottle:

あっああああああっあっあ(言葉にならない)あるぱかの足がなんかキモイのも愛おしい。。

また一緒に入国してくれください、れんれんむっちゃん( っ¯ ³¯ )っ~♡ぶちゅ

むっちゃいいにほいがしゅる/////匂いフェチでござる

最近むっちゃんとお話いっぱいできてうれちくてちぬ


こっちゃのデコチェキ帳たのしみだなっ(✱´ω`✱):purple_heart:


〜こめんとおかえし〜

♡けんご♡

けんごくんも1日おつにゃん♡最近いつもこめこめしてくれてありがとう(´。•ω•。`)いつもこめこめしてくれえると会えなくても寂しいって気持ちにならないからはぴはぴだぁ♡いつも皆とそんなに長く話したりすることがなかなかできないからとっても楽しい時間になった( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )けんごくーん!(仮)たわむれたけどあまりお話できなかったから今度はいろいろお話できたらいいなあ:sunglasses::heartbeat:


♡りょう♡

こんばんは(●´ω`●)りょうくんからの久しぶりのコメントとっても嬉しいぞっ!りょうくん元気かな?もちろん覚えてまする。こめこめありがとう:sunny:お疲れ様ありがとにゃんだじょ〜!とても楽しかった皆との思い出はかけがえの無いものだゾ。りょうくんもいつもお疲れ様(`・ω・´):sparkles:明日も元気1000%ふぁいとだまん!♡


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

あるぱかはちゅーちゅー星人です。甘えるという名の行動をする時にはぎゅーとちゅーする以外の行動は知りません(•̀ㅁ•́)笑。言葉よりもヌクモリが欲しいお年ごろ(乳幼児期)なのでな。本当にたのちかった(๑¯ㅁ¯๑)♡これからもみんなと頑張るマンっ!ぱぱとももちろんこれからも仲良しこよしだ:flushed::heartbeat:こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう(照)チャイナなんて露出度高すぎたわん/////イベント当日はいないけど皆のチャイナ服見られるのはあるぱかも楽しみだじょっ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!


♡ともにゃん♡

えっ?変態大魔王は我の中ではちみしかいないぜよ?|ºωº`))))久々に読んでくれてありがとうだよ〜っともにゃんからのこめこめまってたぞっ(´。•ω•。`)!あるぱか寂しんぼだから生存確認できないとちぬ。。ちぬぞぉぉぉお。。ちぬからな!?ちぬんだぞっ!!(しつこい)貴方は見違えようがない変態大魔王なり。あるぱかは純粋無垢ばぶばぶ星人なりバブゥ


♡ダテメ♡

魔物は都内のご飯とか詳しくないの?ほとんどネットとか雑誌に頼っちゃうよね。あるぱかはちょろいので偶然見つけたお店で素敵なところだと運命だと感じてしまう( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )笑。地元の人たちのおすすめのお店ってとても行きたさある。。ダテメのむかし住んでた地元のおすすめのお店ってあるのかな?:sparkles:いろんな温泉に入ったのはとてもよきだじょ〜(⑅◍′ω‵◍)あるぱか温泉だいしゅきぃ!長風呂love♡あるぱか睡眠貪るタイプだけど寝ずに好きなことしたい人の気持ちはよくわかる。でもダテメは少しは寝なさいっっ!次あった時はダテメ元気じゃないとやだもんねっ:triumph:


♡わかめ♡

あっあっ早速こめこめありがとうだじょ〜(///_///)♡♡超絶嬉しいマンなのでニタニタぬへへしておりまする。あうあうわかめちゃんみたいな素敵かわゆすなlady:princess_tone1:に言われるととってもうれちっちでござんすありがたみの極みでござんす(挙動不審)こちらこそ一緒にチェキ撮ってくれてありがとうございました:cry::heartbeat:あるぱかも出国時に会えなくてさみちかった。。次来てくれた時は何が何でも見送りせねばっっ!ゆるゆるブログ更新しておりまするので、あるぱか元気かな〜ってたまに確認してもらえると嬉しいですます(๑¯ㅁ¯๑)♡次会えたらわかめといっぱいわかめするのだ!(?)また来てくれるとあるぱかじるおめめから流しますヽ(;▽;)ノ:two_hearts:


♡ジェイちゃんひな星♡

確かにちゅーいきなり出てくると驚いちゃうね、驚かせて申し訳ないです笑。想像したのか、しちゃったのか!?笑。あるぱかは幸せでちたよ( っ¯ ³¯ )っ~♡ジェイちゃんお名前変えてから反映されてなかったのね!あるぱかもアプリの名前変えてもずっと反映されなかったから気持ちがよくわかるぜよっ!韓国でおとももちとかと一緒にプリクラは撮らないの?:flushed:次来たらハーフツインだあぁ♡あるぱかもハーフツインで参上するゾ(⑅◍′ω‵◍)ジェイちゃんあるぱかの写真なんかでそんなに喜びおって…(号泣)嬉しくて泣いてしまうわ。。疲れておるのにこめこめしてくれてありがとう♡お疲れ様にゃんにゃん。たくさん寝て疲れを癒してね(´。•ω•。`)


♡冬樺♡

確かに女の子しかいなかったし女子会って言えるのかな…?( ✱´︶`✱):sparkles:ゆうくんとかむっちゃんはイケメン女子だけど…!笑。クレーンゲーム出来る人はしゅごいじょ。。あるぱかもいつかは習得できるようになりたいな(๑¯ㅁ¯๑)ミクちゃんお誕生日…!おめでとうございます♡あるぱかも魔界ほーむからお祝いするぜよっ!いつかフリーコスのイベントあったらミクちゃんやってみようかな:drooling_face:(需要はあるのかな。。)


♡真鍋晋平♡

しんぺいしんぺい!こんばんは( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )しんぺいくんこそいつもこめこめありがとう:kissing_closed_eyes:しんぺいくん忙しいのかな?会えなくても応援してるぜよっ!さみちいけど目に見えぬあるぱかパワー送るのだ(`・ω・´):sparkles:生存報告してくれてありがとう笑。あうあうそんな事言われると照れちまいますなあ。。(挙動不審)いま白目むきだして泡吹いてるぜよアババババ。そういえばしんぺいはわんわん派なのかな?わんわん!(ᐡ・ﻌ・ᐡ)


♡✱✱✱✱✱こめこめありがとう✱✱✱✱✱♡


入国したとき、ちうちゃんがいっちょめのメイドちゃんとしての最初で最後のチェキを頼んでお給仕バックに入れながらお給仕してたんだけどチェキのメッセージ読まないようにしてたのに読んじゃって常に涙腺崩壊しそうになりながらお給仕してた(白目)セカンドでちうちゃんの野望が叶うことをあるぱかは祈ってますのん:cry:

なしちゃんとはこれからいっぱいいっぱい仲良くなれたらいいな(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡なしちゃんとお給仕していくのドキドキわくわく


(特にこの画像には意味は無い)

あるぱか数えてみたら10月一番最初のお給仕がちょうど100回目(`・ω・´):sparkles:ぬふふ

涼しいなあ。あるぱか秋冬服がいちばんしゅき

誰かまだまだバブゥなあるぱかにオールスターの票入れてくれたご主人様ありがとう:cry:感謝感激…(震え声)一瞬でものれてはぴはぴでち!

こっちゃん1位いえい:purple_heart:


おやしゅみ〜〜(✱´q`)1億万年ぶりのお日様だけど起きられるかなあ。。


35ページ目°ʚ(✱´꒳`✱)ɞ°.ぱかぱか


いいね 40

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!