ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく 寝ちゃうの〜?さみしいな

寝ちゃうの〜?さみしいな

魔界ノ書

ねむいって打ったらSimejiさんから出てきた。声つきのもあったよ。CV誰なんだろう。。

 

この間はみんなとご飯会しましたおんo(´∀`)o

今回はいろんな子にちゅうしました(●´ω`●)(!?)

ちょこちゃん逃げないから逆に戸惑ったじょ…どきどき。むっちゃにもちゅーしました(照)ちうちゃんにはちゅーされました(照)こっちゃには噛み跡つけられました(照)みけにゃんに抱きついたらぎゅーし返してくれました(照)ぽえるんとりーあちゃんいなくて寂しかったけど充実しました(お前は何しに行ったんだ)

いっちょめの皆だいしゅき(๑¯ㅁ¯๑)♡

またご飯会したい:heart:

 

あしゆ(⑅◍′ω‵◍)

 

〜こめこめおかえし〜

♡きくりん♡

いちこめありがとう♡そしてこの間入国してた時あるぱかもいるからって入国したって言ってくれてはぴはぴでござった(´。•ω•。`)きくりんきくりん!宮部みゆきさんの小説は何年か前読むのハマってまちた。ただ前すぎて何の本読んだか忘れちゃった笑。確認してくるだよ。。ミステリーって読みすすめるのわくわくするよね(っ`•ω•´c)!

 

♡けんご♡

はじめけんごってご主人様からこめこめきて誰だ!?ってなった笑。変態大怪獣さんと戯れるのあるぱか楽しかっただよ(๑¯ㅁ¯๑)♡また一緒に戯れようね。そういえばあんなに沢山あったのに名前聞かなかったあるぱか相当やばいだね笑。けんごくん改めてよろしくだ:sparkling_heart:またともにゃん(大魔王)も引き連れてくるのだ〜っ!

 

♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱかぱかの下にはに丸という文字が見える…ごしごし…幻覚ではあるまいな…笑。プレート入って一言いう時マイクにばぶばぶ以外の言葉を拾ってくれなかったあれはかなりやばかったね(º ロ º )わーいやったー:flushed:のっそりのっそりしか歩んでないけどぱぴーが応援してくれるの嬉しいですな( ´͈ ᵕ `͈ )♡あるぱかが元気1000%ぱっぱマンにさせなきゃ!笑。元気になってきてるならよかったよかっただぜよ!

 

♡ダテメ♡

友達に食通がいると自分に知識なくてもご飯食べる時美味しいもの食べれるからとてもありがたい(´。•ω•。`)ダテメほどいろんな所に行ってたりする人なら聞きたくなっちゃうゾ!♡あるぱかも聞きたい〜っ。九州も行ったんだ?九州で何食べたの?あるぱか、気になります!あるぱかも九州行きたいだよ〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )7県も行くなんてVIP旅人だ!笑。テニプリ読む前にダテメは沢山睡眠とろう。話はそれからだ。楽しかったね、またいっぱい話そうね(๑¯ㅁ¯๑)♡魔物もたまに連れてきてね。

 

♡みやびーむ♡

あるばかじゃないよ!あるぱかだよっ(白目)体調はお薬飲んでたくさん寝てのど飴食べまくってたら元気になってきた!♡心配させてしまって申し訳ない、ありがとう( ; _ ; )それにしてもあるぱかは魔物にやられてるのに食欲旺盛であるからに自分でびっくりしておる笑。みやびーむに1週間会えてないから寂しや〜:cry:早く会いたいマン!

 

♡けんけん@エルモ♡

アニキ〜〜!少し会えたけど全然話せなかった〜うあああああ(絶叫)ふんぬふんぬっ!もっとお話したかったぜよ|ू・ω・` )もう今は全然大丈夫である:sunglasses:フハハ。アニキ優しいですな、ありがとう(っ`•ω•´c)いっぱいもぐもぐしたじょ♡アニキのキラキラおめめももぐもぐ…(つω-`).。oO

 

♡真鍋晋平♡

ばぶぅ!?しんぺいくんこんばんはでござる。しんぺいくんはインドア派なんだっけ?(●´ω`●)プール楽しかったゾ〜プールあんまりいかないからわからなかったんだけどプールから出たら髪の毛傷んだのは盲点でござった笑。来年はしんぺいくんもプールで楽しむのだ:heartbeat:ぬへへ私服も可愛いだなんて…(照)ありがたきお言葉なり!可愛いお洋服が似合う女の子になりたいでち(〃´-`〃)♡髪切ったのね!さっぱりでござるな〜楽しみにしているぜよ:triumph:あるぱかはまだまだ髪の毛切らない予定(知らんがな)

 

♡冬樺♡

最近毎回こめこめありがとうれちい( ; _ ; )♡シナモンゲーセンにたまにいるよね:sparkles:あるぱかもおさんぽっぽしてる時たまにゲーセンのシナモンくんを見つける…だけどあるぱかクレーンゲーム全くできないのでお持ち帰りできる自信はありませぬ:cry:あうあう。プールすげく久しぶりであったのではしゃいでしまった(๑¯ㅁ¯๑)♡プールは体力必要でありますな!ありがとう冬樺くん優しいですなあ。。無理しませぬ!冬樺くんはいつもお仕事前とか後に会いに来てくれてありがとう♡うれちいよ

 

♡ジェイちゃんひな星♡

ジェイちゃんのお名前がいつの間にかひな推しからひな星になってる笑。本当?嬉しいなあ(´。•ω•。`)もっともっと可愛いって思ってくれるようにあるぱか頑張りまする!♡ワンピース可愛いでしょ、お気に入りなんだ♡ばぶちゃ、、好き、、ばぶちゃ代表キャラでもいいかな?怒られない?笑。大丈夫!泳いでみたら案外体が覚えておるよ(●´ω`●)放課後プリンセスのジュリエットの曲はれんちゃんが踊ってるの見たことあって、でんでんばっしょんははーちゃんの見たことある:two_hearts:はーちゃんが踊ってたでんでんぱっしょんまじすげかった。。ジェイちゃんも見てみるよろし( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡いきなりスマーホ使えなくなったの?何それ辛し。。前のでこめこめしてくれるなんてありがたきだよ:cry:またジェイちゃんが撮ってきたプリクラ見たい!ジロジロ見てやるぜよ〜(・ω・`✱)ハーフツイン髪の毛短くてもできるよ!♡ハーフツインにしちゃおうぜよ!あるぱかジェイちゃんのハーフツイン見たいです!笑。今度入国したときちょっとだけでも良いからして欲しいな…♡PS ミクちゃ人形かわいいよね癒されりゅ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

♡✱✱✱✱✱こめこめありまとう✱✱✱✱✱♡

 

いつもこめこめたくさんありがとうごぜーやす( っ¯ ³¯ )っ~♡こめ返するのたのちい

 

ひひっ…ばぶちゃ…/////

 

そろそろ自分の名札作らなきゃなあ。この間ピューロランド行った時作ろうかと思ったんだけどしなもんくんの名札プレート人気すぎてなくなってた。

 

あと9月25日チャイナイベントやりまする!物販の予約受付は9月10日までになっておりまする。ちなみにあるぱかチャイナ服お団子カバー二つずつ持ってるよ…よかったら…(小声)我はこっちゃんの物販入れに行かねばな(⑅◍′ω‵◍)♡♡

この間ちゃんと綺麗にストレートで下ろしてお給仕してたんだけど皆に褒められてうれちかった:flushed:普段どんだけ頭ぼしゃぼしゃなんだよってなごめんなさい。。髪の毛ちゃんと乾かすとわりと綺麗になるのでちゃんと乾かしてから寝まっしゅ!!

おやしゅみ〜〜♡

 

 

34ページ目°ʚ( ✱ ´꒳` ✱ )ɞ°.ぱかぱか

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 68

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!