ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

ちみの重度患者

ブログ

がうがう



コンバンワンダフルンルン

この間ピューロランドってとこ行ってきた。わりと重度なオタ活してきた

このワンピース実はしなもんろーるが描かれておる♡♡

ばぶちゃ/////かわいいよ/////でかいぬいぬいが欲しい今日此の頃。。


〜こめこめおかえし〜

♡月本誠♡

こころに目を生やして見てみて(っ`•ω•´c)真顔の時は基本的にぽけぇてしておるよ笑。じいやに最近会えないや寂しいだじょ〜( ; _ ; )こころのめで見たらじいやどこにいるかわかるかな?


♡きくりん♡

足つってるの見られたの超絶恥ずかしかったし焦ったじょ笑。。からだあっためてストレッチしたら最近つらなくなったゾいえい(`・ω・´):sparkles:癒されたようでよかったでやんす♡ぴくりん昨日本読んでるけど何読んでるんだろ?気になるのう確認するの忘れたじょ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


♡けんご♡

ありがとう!けんごっちも1日ふぁいとだよっ:triumph:変態大怪獣の真の名はけんごであったのかそれは初見でござった|ू・ω・` )こめこめありがとう!おぼんぼんの時はいっぱいありがとうであった♡♡けんごけんご〜っ!変態大魔王は元気かなあ?笑。けんごっち次会えるまでお元気でおるのだよっ!また会えるの楽しみにしてますからの(・@・):baby_bottle:


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

昨日はちぇきありがとう(⑅◍′ω‵◍)♡ぱっぱまだ元気あまりなかったの。。早く元気になりますように!ぱぱが元気だとあるぱかももっと元気になるゾ。心臓捧げてる強そうなあるぱかいっちょめで待ってるから取りに来てね。早くぱぱの元気なお顔がみたいな〜:kissing_closed_eyes:そうだ髪の毛の後ろのぶぶん刈り上げようジョリジョリ〜!家族ちぇき安定にたのちかったo(´∀`)o:two_hearts:アリガタキしあわせ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )❁:asterisk_symbol:


♡真鍋晋平♡

ねむいと余計ばぶみがふかくなる。。しんぺいっちこんばんは!お泊まりぐへへへへ(///°∞°///)かわいい頂きましたありがとうございます♡お仕事の圧力に屈するでない…!(白目)あるぱかもしんぺい不足だじょ!!待ってるぜよ〜(๑º º๑)♡


♡けんけん@エルモ♡

スイパラで食べすぎたo(´∀`)o笑。前にお泊まりしたとき朝なにか作ってあげますよ〜って言ってくれたんだけど我の朝が早すぎて食べれなかったので次はりーあちゃんの手作り愛妻飯を楽しみにしておる(´。•ω•。`)ぬへへ。アニキ生きて帰ってくるんだじょ…!♡


♡ダテメ♡

あるぱかの魔界ふれんどがすげく食通なので一緒にどこか行くといつも美味しそうなお店連れてってくれる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)でもあるぱか基本的にひきこもりんこちゃんだからダテメの方が美味しいの食べてるよ笑。5県ってどこいったんだ?関東網羅しようとしたのか?数日でいろんなとこ行こうとしてたのかすぎょい。。おぼんぼん期間結構話せたね!♡あるぱかもいっぱいダテメの笑顔みれて嬉しかったじょ!漫画テニプリ見てるの?見終わるまですごい時間かかりそうですな笑。面白い?またダテメのいろんなお話するの楽しみにしてるね。ゆっくり休んでな〜(`・ω・´):sparkles:


♡ジェイちゃんひな推し♡

でんぱ組と放課後プリンセス好きなんだ!放課後プリンセスは聞いたことないから今度聞いてみるね♡なにかでんぱ組か放課後プリンセスの曲覚えようかな(๑º º๑)あるぱかも余裕があるときじゃないとあまり本読まないかも!大学生応援してるでち"ε(。•ө•。)з"夢にあるぱかとみけにゃんが出てきたら100%いたずらされちゃうね笑。そういえば全然ツーショット撮ってなかった(º ロ º )ジェイちゃんもいっしょにばぶばぶなんだゾ!逃れることは出来ないゾ!半年おめでとうありがとう(っ`•ω•´c)♡遠いお国からパチパチだねっはぴはぴなり:heartbeat:あるぱかはいつだってばぶばぶだじょ!ジェイちゃんが前に見せてくれたぷりくら可愛かったよ?♡なぜ悪魔なのだー!魔界ふれんどはわんことカービィの3Dラテアートにしてもらってた色々できるのすごすぎる∩(`・ω・´)∩ハーフツインはねツインテールみたいに2つにするけど全部の髪の毛でツインの状態にするんじゃなくて全部の半分でツインにして後ろ髪は残すからハーフツインかな?ぬへへ褒めてくれてありがとう(照)今度ジェイちゃんもハーフツインにしちゃう?♡


♡みやびーむ♡

水曜日来てくれてたみたいなのにあるぱかいなくてごめんね。。:cry:おんぷちゃんはあるぱかのぬるぬるとした動きが払拭できてなくて未だにとれないよ( ; _ ; )どうしたらきれっきれに出来るかなあかなちいよ。楽しみにしてくれててありがとう(⑅◍′ω‵◍)夏が終わる前に夏恋花火踊りたいですなあ。。またね!ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!!!!!


♡さふたろう♡

さくたろうこめこめありがとう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡1日でも会いに来てくれるだけでうれちいよ。昨日なんか今にも寝ちゃいそうだったのに来てくれて本当にありがとう:cry:たくさん寝なきゃダメだよ?立場逆な気がするけど恥ずかしがってるさくたろう可愛かったよ、脳裏に焼き付いておるよ笑。これか結構会えないけどあるぱかのこと忘れないでね?( ; _ ; )次会える時まで待ってるからの!さくたろうも最近暑いけど体崩さないようにするんだじょ〜♡


♡冬樺♡

よく課金しかけようとするけどぎりぎり未だに課金してないよ!笑。あるp…?|ω•。 ))わくてか。知らなかったのでぐぐってみたらあずきちゃん清楚でセクシーってハイレベルですなあ:drooling_face:ぬへへ。昨日はお祝いのプレートありがとう♡ちょうど冬樺くんがきたとき、おやつにいっちゃってあまり話せなくってごめんね( ; _ ; )それにしてもクレーンゲーム上手ですなあ、羨ましいぜよ!あるぱかも冬樺くんぐらいクレーンゲームできるようになりたい(っ`•ω•´c)またあのみくちゃんたちにも会いたいな:green_heart::blue_heart:これからも冬樺くんあるぱかをよろしくお願い致しまする


✱✱✱✱✱こめこめぱくぱく✱✱✱✱✱


あ、ぷーるいってきた

4時間くらいずっと泳いでた(๑º º๑)笑

このあとすげー冷えて魔物にやられるのをあるぱかはまだ知りませんでした

ぷーるはゴーグル持っていって遊ぶのがたのちい( っ¯ ³¯ )っ~♡はしゃぎすぎたね


あるぱかの半年お祝いしてくれたご主人様ありがとうございました♡ぱっかぱかにしてやるぜぇ


おやしゅみばぶ〜〜



33ページ目°ʚ( ✱ ´꒳` ✱ )ɞ°.ぱかぱか


いいね 37

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!