ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく こころのめでみるんじゃ

こころのめでみるんじゃ

魔界ノ書

ほっほっほっ


心の目で見てるかのう?あるぱかがデコると必ず皆ばぶばぶ刑に処されるのまきだよ笑

あるぱかの好きな人たちと遊んできた。。みんなかわええやろ(かわいいっていって)スイパラ行ってきたまんぷくぽこぽこりん

帰り際にりーあちゃんからお泊まりしましょ。。って上目遣いでいわれてしもうたので行くしかありませぬな(●´ω`●)♡


✱✱✱✱✱こめこめおかえし✱✱✱✱✱

♡真鍋晋平♡

ばぶばぶ。しんぺいも今日からばぶばぶだよ(?)杏は渡さァァァン!杏ちゃんしゅきしゅぎて辛い。あんきらもたまらんでござる:heart:しんぺいは誰推しなんだろ?できない約束はしない…だと…イケメン。。そこに痺れる憧れるうう〜〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡惚れてしまいますな(白目)ジト目可愛いとか思ってないんだからね、決して。右目瞑ってるのウィンクみたいであざといとか思ってないんだからね、決して。


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱぱもお疲れ様!!お日様の時間会えて嬉しかった♡けどあるぱか元気マイナス氷点下で勝手におちこんでた。お日様の時間にコーヒーいっぱい飲みながらお仕事してるぱぱ本当におつにゃんだたよ。。ぱぱがないたらあるぱかも泣いちゃう(´;ω;`)そしたらしゃけぴの胸で共になこうね(´;ω;`)ピエェ。しゃけぴは絶対よしよししてくれる笑。おめでとう言ってくれてありがとうですぞ〜〜っ!:heartbeat:嬉しいでござんす( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )これからもよろしくですぞっ(恥ずかしくて直接言えない)


♡ダテメ♡

ダテメ相当美味しいご飯食べてそうだよなあ〜〜っ!お腹すいてきちゃうぜよ。四県も色々渡り歩いておったのか。すぎょすぎ:triumph:朝4時から行動してたの?やばすぎ:(;゙゚'ω゚'):行動力半端なさ過ぎて羨ましい。。とりあえず並んで断念するのは悲しすぎる( ; _ ; )つらお。見たいアニメ何溜まってるの?あるぱか気になります!おめでとうありがとう♡ダテメと初めてあった時のこと覚えてるゾ!研修服のときまじでドジっ子すぎてごめんだった笑。初めてあった時お酒こぼしちゃったよね、ごめんね笑。さっきは久しぶりにわりと沢山お話出来て嬉しかった:heart:魔物とも久しぶりに会えたし!これからもよろしくだじょ〜。


♡きくりん♡

おめでとうありがとう(⑅◍′ω‵◍)ちぇきもありがとう!ぬへへ。本当に?元気と癒しあげれてる?そう言ってくれてはぴはぴですなあ。。あるぱかもきくりんから癒しもらってるありがとう笑。もっと皆をはぴはぴにできるように頑張るゾ♡1周年に向けてこれからも頑張るじょ〜きくりんいつも見守ってくれててありがとう( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )!


♡みやびーむ♡

半年早いよ〜〜驚きですな:(;゙゚'ω゚'):これからも頑張るね!みやびーむいつも本当にありがとうね:two_hearts:当日じゃなくてもおめでとうって言ってくれるだけで嬉しいのだじょ〜( ; _ ; )半年たって変わったのは動きのキレだけなのにいつも見守ってくれててありがとうね笑。この間もプレート本当にありがとうでした(土下座)早くおんぷちゃん取るので。。待ってくれててありがとう!これからもよろしくですます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


♡けんご♡

初めまして…!なのか?笑。顔みたら思い出すと思うんだけど、思い出せないじょ。。あうあう。。申し訳ないのです:cry:今度会ったら俺がけんごだ!!って教えてくだせえ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑。半年おめでとうありがとうございます♡またいっちょめに遊びに来てください:sparkles:


♡ゆっきー♡

ゆっきーやこめこめありがとう(〃>ω<〃)ゆっきーやのチェキ撮る時のお顔もなかなかあざとくてかわいいのはここだけの話。。いつもあるぱかとお話してくれてありがとう:two_hearts:ゆっきーや普段ツンツンしてるけどほんとはめっちゃ優しいよね!これからもよろしくね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


♡さふたろう♡

さくさくたろひめ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡こちらこそいつもお休みの日に遊びに来てくれてありがとうだじょ〜!おめでとうプレートしてくれて本当にありがとう:heart:これからも頑張るから見守っててね|ू・ω・` )いつも会いに来てくれてありがとうっ!さくたろう来てくれるの嬉しいですぞぉい笑。この間のちぇきさくたろう恥ずかしがっててあるぱかが萌えた笑。シャイボーイですな( ˙-˙ )かわいいかよ。。今度は恥ずかしがらないでね♡笑


♡けんけん@エルモ♡

久しぶりでしたな!アニキどこいるの〜〜アニキ成分足りない〜(。>﹏<。):sweat_drops:お団子あるぱかてきに超絶難易度たかしだよ笑。いつか見れるの楽しみにしてておくんなまし!♡アニキありがとう(〃>ω<〃)これからも頑張るじょ見守っててのう:heartbeat:


♡冬樺♡

あるぱかもなんだけどデレステは無課金だと辛抱強く待たないとですなあ。。ガチャは20000くらい石貯めてからSSR出るまで永遠にあるぱかはガチャ回してる笑。でもそれまで石が貯まるのに時間かかるしそれでもSSR出ない時は周期的にたまにあるからつらお( ; _ ; )冬樺くんは誰好きなのー?♡あるぱかも最近全然やってなくてアンストしようかと思ったけど結局やめられなかった笑


✱✱✱✱✱こめこめありがと✱✱✱✱✱


こめこめありがとう♡いっぱいおめでとうってコメントても言ってくれて感謝感激なり。。

昨日もお祝いしてもらいまちた。お祝いしてくれたご主人様本当にありがとう(///°∞°///):heart:


あむちゃんが書いてくれたくそかわいいあるぱか


この間3Dラテアートで書いてもらった正義のヒーローあるぱかまんさん(モアイみを感じる)


うろうろしてたら行きたかったお店発見した。おいちかった〜今度はここのぱんけーき食べるぞっ


珍しく下ろしてハーフツインしたのだ〜(⑅◍′ω‵◍)


おやしゅみ〜〜!




32ページ目°ʚ( ✱ ´꒳` ✱ ɞ°.ぱかぱか

いいね 191

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!