ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく あっあああっあっ

あっあああっあっ

魔界ノ書

あんずちゃん…あんずちゃんが出たんだ!!!!


初めてSSのあんずちゃん出たから泣きそうになったじょ…(´;ω;`)♡

ほんと可愛すぎてムリ。。んおお

嬉しくていまなんでもできそうふぉっふぉっふぉ。。


〜こめんとお返し〜

♡しゅんしー♡

でも見てくれるだけでも嬉しいぞえ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )うん、えらい、しゅんしーえらい(白目)今期ねあるぱかもずっと何となく見る気がなかったからわかる。結構色々見始めたからしゅんしー的に好きそうなろりろりな女の子が出てくるアニメとかもあったじょ(●´ω`●)今度会えたら言うね!(忘れてる可能性大だけど)もりもりこの間一人で寂しくお酒飲みながらお仕事してたよ笑。なかよしすぎてあるぱかがぬへへってなってる〜〜(〃>ω<〃)また会おうのう!喉にはお気を付けて!


♡冬樺♡

この間久しぶりに会えて嬉しかったゾ!ちぇきもありがとう♡ずっとコメントこなかったから寂しかっただよ〜〜( ; _ ; )またこめこめ待ってるからねっ:two_hearts:いっぱいいいね連打してくれてありがとう(●´ω`●)ふゆかくんから愛を感じるぜ。。この前涼しかったのにタンクトップだたから風邪ひかないように気をつけるんだじょ〜っ:triumph::heart:


♡ダテメ♡

ダテメなんだかんだいってお盆ほぼいたね(〃>ω<〃)笑。ね、いつもいっちょめ人いっぱいだよね。。有名店とかはあるぱか平日の昼間とかに行ってほぼ並ばないで入るよ(ドヤァ)夏休み&お盆だと余計並びそうだ(白目)おしゅし展あるぱかも1回言ってみたいな。今度は美味しいもの食べた写真も見せて欲しいなあ♡それはマジカルフォンに入ってるのかな?エンジェルビーツは本当に泣ける:cry:あの花も昔見た時号泣した(●´ω`●)他にも泣けるアニメあるんだけどおすすめしたい笑。知りたい?←


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱぱ本当におつかれさまだ。。(´;ω;`)別に泣いてもええんやで!泣いちゃダメなんてことないんやで!おらの胸で泣くんや:v:(謎の関西弁)土曜日は人いっぱいだた( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )お久しぶりのいっちょめでのお日様だたからあひあひしてた笑。あの時のお日様戦隊つよかっただね♡ぱぱこの間会えたけど全然お話できなかたからかなぴかった。。そしてあるぱかも今度アンチョビキャベツ食べる:drooling_face:ぱぱのせいでいつも食べたくなるだよ!♡


♡真鍋晋平♡

半年おめでとう直接言ってくれて本当に嬉しかった〜ブログのこめこめで行くよって言ってくれて約束守ってくれたあうあう、そしてインして最初に言ってくれたZE♡なぬ…!ほんとうか…!はっはーあるぱかという存在を刻みつけてやるぜ!(?)そんなこと言われたら照れちゃうYO。ちぇきもありがとうだYO。しんぺいくんと話すの楽しいYO。あるぱかこれからも頑張るぜよ(⑅◍′ω‵◍)そしてしんぺいくん長文のこめこめありがとう:sparkling_heart:これからもじとっと見守っててね( ≖_≖​ )笑


♡そうくん♡

そうくん初コメありがとう!!!!!(驚き)そうくんもアニメ見ないと…。。そしてあるぱかと共有しないと…笑。ね、いつの間にか半年であるぱかもびっくりしておる。時間が経つごとに変わったのはあるぱかの動きのキレの良さ(白目)あるぱかも半年だってことほとんどの人に言わなかったしね(⑅◍′ω‵◍)おめでとうって言ってくれてありがとう♡そしてチェキもありがとう!直接渡せなくてすまぬ。新制服になった時にそうくんからおめでとうって言われた時のこと思い出したじょ( ´͈ ᵕ `͈ )そうくんはこれからもいっちょめの主(?)あんどアニオタ仲間としてよろしくだぜよ!


♡✱✱✱✱✱こめこめおかえし✱✱✱✱✱♡

こめこめありがとう:heart:



そしてあるぱか16日で半年でちた。おめでとうって言ってくれたご主人様たちありがとう(〃´-`〃)♡

そしてあるぱかの初のプレート入れてくれたご主人様ありがとう:two_hearts::two_hearts:とっても嬉しかったです。感謝感激だた

これからも頑張りまする(っ`•ω•´c)

ゆうくんが書いてくれたしなもんろーる


おやしゅみ〜〜!



31ページ目°ʚ( ✱ ´꒳` ✱ )ɞ°.ぱかぱか



いいね 27

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!