ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

ぬおんぬおん

魔界ノ書


ばぶ〜〜∩(`・ω・´)∩あるぱかけんざん!!


下界ではお盆休みですな:triumph::heart:

あるぱか花火したい。。花火しながら文字書いてみたい笑

あと一ヶ月くらいで夏が終わりますのう( ´͈ ᵕ `͈ )夏らしいこと何もしてないぜよ。。(哀)


この間れんちゃんと初めてユニチェキ撮った


ぐふぇふぇ、ぬくもりを共有した(意味深)頼んでくれたご主人様ありまとととと♡♡♡


〜コメントお返し〜

♡けんけん@エルモ♡

ぬへへありがとう( ´͈ ᵕ `͈ ):heart_exclamation:アニキはぽてぃとうがお好きですな!あるぱかもぽてぃとう好きめいどりーみんのフライドポテト美味しいよねもぐもぐもぐ。思ったんだけどポニテでちぇき撮ってもポニテってわかりにくいよね笑。いっぱい褒めてくれたから今度もポニテかお団子にしようかな:sparkles:実は一つにまとめるお団子に自分で一回もしたことないから練習が必要だぜよ、頑張る∩(`・ω・´)∩笑。昨日アニキが来た時の皆の喜んでたねあるぱかも会えて嬉しかったじょ〜っ!


♡月本誠♡

ピンポンの話したらすごく嬉しそうなお顔をしていたじいやであったo(´∀`)oおじいちゃん何気取ってるの!笑。でもおとはりんと一緒だからぼっちじゃないね。S軍なかよしすぎるゾ〜〜♡T中とSゅんしーは式挙げたの?ってあるぱか最近思ってる。動画を途中で止めてスクショしたあるぱかあるけど変態感強すぎて見せられない。。ブログに載せたら公開処刑だぜよ。。真顔怖いけど結構好きってなんだ( ˙-˙ )照れるなあ( ˙-˙ )2日続けて会えたね!:sunny::sunny:昨日たくさん褒められて照れちゃったじょ!また一緒にふざけようね"ε(。•ө•。)з"


♡ダテメ♡

田舎はご飯が美味しい:triumph:色んなところに行ってご飯食べたい♡ブログいつもチェックしてくれてて本当に嬉しいですな( ´͈ ᵕ `͈ )昨日はカメラ乗っ取らせてくれてありがとう〜っ!ダテメが色々なところいってて見てるだけで楽しい気分になったゾ:heartbeat:アクアパークとおしゅし展のおしゅし大集合してるお写真印象的だた。カメラって楽しいだね。ちょめにいつ行けるか微妙って言ってたけど会えて嬉しかった!けどあんまりまったり最後の方お喋りできなかったぜよ悲しみ(´;ω;`)エンジェルビーツいいよね、5~6年前くらいに見て2年くらい前に見直した笑。号泣した:cry:また見直そうかなあ


♡ジェイちゃんひな推し♡

他の国にはメロンソーダない所もあるらしくてあるぱかびっくりしたのです。あるぱかHKT48好き!メロンジュースって曲も好きだじょ〜♡ジェイちゃん知ってたんだね:sparkles:あるぱかは図書館でヒトの脳をしらべちゅう)Oo。.(´-`)ジェイちゃんはなんで次の学期にはよく行けなさそうなの?忙しくなるとか?|ू・ω・` )あうあうあう、いつもジェイちゃんこめこめでめっちゃ褒めてくれてあるぱか嬉し死ぬだよ笑。あるぱかジェイちゃんの夢の中へレッツラゴーだぜよ:heart_exclamation:確かにみけにゃんほぼ毎日いるくらいお給仕してるもんね。。今度みけにゃんとツーショ撮りたいなあ(///_///)みけにゃんの代わりにあるぱかが載せちゃうっ!今度ジェイちゃん来たら一緒にばぶばぶしようね(・@・):baby_bottle:笑。ジェイちゃんもいつもおつにゃん!会えない分長文のこめこめいつも嬉しいよ、ありがとう♡こめお返しするの楽しいのだゾ〜:heart:


♡みやびーむ♡

あるぱかもめちゃ久しぶりでうれちかった‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡とっとこいちごだいふくさんにギュギュッてしたらもふもふのふわふわで心地よかった!ぬへへ。あんまりお顔見られると恥ずかしくて爆死してしまうので取り扱い注意なのです笑。いつも可愛い可愛いって甘やかされててあるぱかの奇怪な動きは増長されまする。。ちぇきもいっぱいありがとうでした:two_hearts::two_hearts:最近は笑顔で!って言わないね!笑。デコチェキ帳いっぱいいっぱい嬉しいですなっ(●´ω`●)感謝感激なのだ。また早く逢えたらいいな。この前はいつの間にかゆっきーやしか残っていなくてちゃんとお見送り出来ないうちにみやびーむ帰っちゃったから寂しかったでち申し訳ない:cry:またね!ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!!!!


♡ぴろにゃんstar☆♡

こちらこそありがとうだった( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )お日様の時間帯全然お話できなくて申し訳なかった。。いつも見守ってくれててありがとうだじょ♡この前のお話聞いた時ぱぱ最近元気ないのかとおもって娘は心配ですぞ。。8月中のあの日はいつもあの時間からいるからまた会えるといいですな:sparkles:髪型褒めてくれてありがとうだぜよ嬉しい:heart_exclamation:やっぱりあちゅあちゅだと髪の毛まとめたくなりますな。汗かきなので下ろしてお給仕したらぐちゃぐちゃになる予感しかしない笑。ちぇきまた渡せなかった(´;ω;`)ふっふっふ、もうお絵かきしただよ!次ぱぱ来たら家出から戻ります:sparkling_heart:ぱぱが心配な娘より。


♡セナにゃん♡

こちらこそご入国してくれてありがとうございました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡しかもダウンロードしてくれてわざわざあるぱかのブログ探してくれて本当にあるぱか感動しちゃったー!全然謝ることないのです!あんまりまったり

お話できなかったから今度はもっとお話したいなっ:sparkles:初めてなのに楽しんでくれたみたいでよかったです:heartbeat:愛知県にも夢の国あるので気が向いたら遊びに行ってみてください( ੭•͈ω•͈)੭また東京に来たときはちらって顔見せに来てくれると嬉しいです!全力のあるぱかでお待ちしておるぞっ。来れなくてもブログにコメントくれるだけでも嬉しいのでよかったらまたコメントしに覗きにきてください♡


♡✱✱✱✱✱こめこめぱくぱく✱✱✱✱✱♡

こめこめありがとでちたっ(⑅◍′ω‵◍)なんか今回は長文になっちゃった



新しく作った前下がり気味な横毛気に入っておる。お給仕終わりに撮ったから汗かいて顔がてかてかしておる。(つねに汗かいてるけど)

一足先にさんまさん頂いたよ。おいちいしゅき!あるぱかやきやきした

そういえばあるぱかの嫌いな食べ物固形のちーずだけかと思ってたんだけどパクチーダメだった新たな発見だた(´;ω;`)ぐえぇ


今期のアニメは活撃、Gamers!、new game!!、恋と嘘、アホガール見てるぜよ。最近やっと今期の見始めたばかりなのでおすすめあれば教えてくだしゃい見ます。恋と嘘は6話の時点で続き気になりすぎて原作買っちった( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )どきどき。少女漫画もしゅき〜♡続き気になるまるあうあう


誰かあるぱかのブログいいね連打してくれた方ありがとう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡最近いろんなご主人様が見てコメントした気になってるって言ってくれて嬉しいゾ笑



30ページ目°ʚ( ✱´꒳`✱ )ɞ°.ぱかぽか




いいね 56

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!