ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく くりーむめろんそーだ

くりーむめろんそーだ

魔界ノ書

かわいい。飲みたい。

あるぱかはお給仕以外だと魔界ほーむにひきこもりんりんしてるか図書館にいきまする

下界は暑そうだなあって遠い目をしていまする。。笑


ひきこもりんりん故に書くことがなにもありませぬ。誰かおすすめのアニメ教えて。12話だったら半日で見終わるから(白目)随時受付中ですぜおやびん


髪の毛伸びたらこれくらいにまた染めたいなあ

ばぶ(๑・ỏ・๑)


〜こめこめお返し〜

♡みやびーむ♡

みやびーむへ。みやびーむこめこめくれると久しぶりですなっ(●´ω`●)かわいいありがとうだよ(照)最近みやびーむ見てないだじょ。。しょんぼりーみん。違うご主人様からみやびーむ来てるの?とか、(みやびーむの本名)で呼ばれたりすゆよ笑。おんぷちゃんは・・・あともう少しで取れると思いまする:(´◦ω◦`)ちうりゃんぱ惑星のメイドちゃん監修の元この間アドバイスもらったのだよ♡もう少し待っててね(n回目)またね、ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!!!!


♡真鍋晋平♡

しんぺいこめこめありがとうーっ♡この間会えたのに全然お話できなかった(;_;)というか一言しか交わせなかった:cry:かなしいさみしす。。ダンボール抱えて汗だくのあるぱか見られて恥ずかしかった笑。結ぶですな(`・ω・´):sparkles:笑ってくれたの?嬉しいじょ〜ぬへへ。ハッフルパフに20点とな!ありがたき幸せでござんすなむなむ。。


♡ダテメ♡

ダテメからのこめこめはいつでも年中無休で待っているのだよっ!忙しいことはいいことだけど、落ち着いて体休めなきゃねo(´∀`)oほんとうに?客観的に見たら絶対上達してると思うゾ:sunny:花火90枚もとったの?すごいね✺⋆夢中で撮ってたんですな!ダテメこないと寂しいよ|ω・`)ダテメはお盆やすみ?来れるのかな?まってるからの〜〜♡ダテメはよはよ:blossom::two_hearts:


♡月本誠♡

なぬっ本人がいないところで楽しそうに暴れておるではないか∩(`・ω・´)∩じいやはあるぱかの動きするの上手だよね笑。あるぱか大先生と呼んであげようではありませんか(上から目線)S軍はいっちょめのなかよしグループだねほのぼの〜〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)そこにじいやはちゃんと入っておるのか?あるぱかもあるぱかがステージで踊ってるの想像出来ないじょ笑。緊張して爆死するかもしれぬ:rolling_eyes:見守っててね…!


♡けんけん@エルモ♡

あるぱかのお庭になるくらいせかんどのメイドちゃんみんな優しかった(●´ω`●)しゅきで溢れそうだたよ笑。セレクトが女の子っぽくないけど、本当においちいよ♡逆にアニキは夢の国で何食べたことあるんだろうね?パフェとポテトとポテチとたこからは見たことあるゾ!そういえば前にポニテにしてみれば?って言われて何回かポニテにしたんだけどその時ちょうどアニキがおらんかった笑。いつかアニキに会えるまでポニテかお団子で参上するぜっ∩(`・ω・´)∩ぐへへ、ありがとう(照)ブルーだじょ〜〜っ:blue_heart:ぶるぶる


♡ジェイちゃんひな推し♡

おお!ほんとうに?あるぱかといえばツインテールなんて初めて言われたゾ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)あるぱかのリボンはいつも可愛いのを用意してるのだよ〜っ♡気づいてくれてありがとうだね:sparkles:ジェイちゃんはその人に似合ってればいいのね、確かにそれはありますな:triumph:ぐへへみけにゃんのことお姉さまって呼んでみよ。。でも、みけはお姉さまなんかじゃないよぉ〜!!って言われそう笑。前回の記事のコメントもありがとう♡ジェイちゃんもばぶばぶ族に入ったらもちろんジェイちゃんがばぶばぶということに…o(´∀`)oいびしゃんの誕生日の日に1年とか恐れ多きながらも運命の符号を感じますなあ(意味不明)また留学あったらブログにかきかきしますのですっ(`・ω・´)長文のコメントありがとうう。


♡✱✱✱✱✱こめこめもぐもぐ✱✱✱✱✱♡

こめありまとう(●´ω`●):heart_exclamation::heart_exclamation:


ずっとお給仕してないから、あるぱか干からびそうでち( Ꙩ_ ꙩ)次のお給仕は13時から待ってますぞ〜っ!



ひきこもりんりんだから自撮りは前撮ったものしかありませぬ。。あぐあぐ。。それにしても髪の毛のびた( ´͈ ᵕ `͈ )早く胸のあたりまで伸びないかなあ

みんなとお久しぶりに会えるの楽しみにしておるからの〜〜♡♡



29ページ目°ʚ( ✱´꒳` ✱)ɞ°.ぱかぱか



いいね 301

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!