ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

しばってくれた

魔界ノ書

我の髪ゴム渡したら縛ってくれた上に写真撮らせてもらえた(〃´-`〃)♡ラブリーでつ。。うはうは

いつも下ろしてるので縛ってるれんちゃんが見たくなったのだ。特別にあるぱかが保存する許可を与えよう(何様)れんちゃんからも載せていいよって許可もらったゾ♡



ーコメントおかえしー

♡月本誠♡

自己顕示欲爆裂だぜよっ!!♡前に言われてから真顔にならないように気をつけてるもんねーだ( ˙-˙ )笑。真似してるじいやは見たかったなあ。今度見せてほしいゾ〜〜!S軍とはo(´∀`)o笑。あるぱか照れ屋さんなので踊りながらにやけちゃいそうですなぬへへ。早くてんてーにOK貰ってくるよ待っててね(白目)夏バテには気をつけるんだじょ〜:sunglasses::v:


♡ダテメ♡

おつありがとにゃん!ダテメからのこめこめ待ってたぜよ( ˊᵕˋ )♡お忙しいのかな?ダテメもいつも忙しそうだしお疲れ様なのだよ。これからもレッツのみのみですなっ♡おお、今週は大坂なのね。淀川花火って有名だよね!今度あった時お写真見たいな:sparkles:あるぱか今年も花火見に行けないかも( ´тωт` )おすそ分けしてね。おやすみは日本をぐるぐるしてますなっ!笑。ちゃんと寝るのだゾ〜:sunny:


♡ともにゃん♡

ともにゃんおつありがとにゃん(●´ω`●)ほんとに?人柄の良さとは。。初めてそんなこと言われただよ嬉しいなあ:two_hearts:ともにゃんといるとあるぱかも笑顔になっちゃうよっ!ともにゃんすごいですな!じゃ、またな!最近留学の時しか会えてないけどいっちょめでも待ってるからなっ∩(`・ω・´)∩♡


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱぱは昨日も今日も元気であるぱかもはぴはぴですな:kissing_closed_eyes:お肉食べすぎたとか羨ましいぞっ!もりもり元気100%だあ〜!結婚ぱーちー終わったあとぱぱがいて嬉しかったじょ♡お久しぶりぶりでしたん。ちぇきもありがとう〜。。こないだのすぎょく照れてしまった笑。お絵かき結局できなくてごめんね( ´тωт` )今度は迅速にするぜっ!また会える時持ってきてくれると嬉しいじょ


♡けんけん@エルモ♡

おつありがとにゃんだゾ〜!アニキもおつかれっち!せかんどもう慣れたあるぱかのお庭だよ笑(大嘘)せかんどのおやつ食べたんだけどレモンのチキンハーブ焼きおいちかったー(●´ω`●)アニキ食べたことある?次はさぁどじゃないことを願おう笑。いつか見に来てほしいだじょ〜♡またちょめで会おうぞ。みんなで待っておるからな:sunny:


♡さふたろう♡

さふたろう姫ーっっお久しぶりのこめこめや(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)こちらこそ土日2日間きてくれて本当にありがとう:two_hearts:土日ズッ友だったぜよ〜っはぴはぴだね♡せかんどは本当に楽しかったo(´∀`)oさぁどの時はあるぱかもさくたろうも緊張してたね笑。また来てくれた時はこちらこそよろしくどうぞなのだぞぉぉ。(土下座)またこめこめも待ってるからの( ˊᵕˋ ):sunny:ありがとう〜、さくたろうも暑いけど夏バテ気をつけてねっ!そういえばさくたろうのこめんとってなんかおじいちゃんみたい笑


✱✱✱✱✱✱こめこめ✱✱✱✱✱✱

こめこめありまとう(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:


わりとどうでもいいけど、最近お風呂入る時ゆずの香りの炭酸のやつ気に入ってる!笑

じゅわじゅわ〜ってなるの気持ちいいのだ:triumph:ほっこりゆずの香りがお気に入りだじょ


あとはうさぎのヘアゴム気に入っておる( 。•̀_•́。)!下界のあるぱかという生き物のヘアゴムも販売されないかな。。笑

最近暑くて髪の毛すぐぼさぼさになるからツインテ率高めだで〜みんなはどんな髪型が好きなんだろ?参考にするのでこめこめでよかったら教えてほしす

これもわりとどうでもいいけど次のお給仕から新しいかわゆしパニエになりましゅ:star2:ブルーですのんぶるぶる〜〜っ。


内容薄くてごめんよ。ひねり出したけど、あんまり書くことなかったやo(´∀`)oあひん




28ページ目°ʚ( ✱´꒳`✱)ɞ°.ぱかぱか

いいね 52

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!