ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく あるぱかは非常食になるッ!!

あるぱかは非常食になるッ!!

魔界ノ書

やっとお給仕ばっく新調しました( 。•̀_•́。)我のだいすきなだいすきなお耳のながいこです。

前使ってたのは少しでかかったのでコンパクトなやつにしたのじゃよ:heartbeat:今更ながら日傘も購入したよ。日傘もあの子です(照)

ぬふふふふ(確実に太ったグェェ)


せかんどいってきたのじゃ

なしちゃんすき。。あいちてゆ。しぬほよ、あいちてゆ。今度遊ぼっていわれた(照)

ぽえるんもお給仕終わりに会いに来てくれたしぽえるんあいちてゆよ


ーこめこめおかえしー

♡月本誠♡

ぬへへ褒めてくれてありがとう(〃´-`〃)♡下界で出歩く時は魔界出身ってバレたらいけないし、ぴーぽーぴーぽーしてる人たちがきちゃうからね(?)じいや泣いたらあるぱかも目からよだれが出てきちゃうゾ笑。おとはりん無事に帰ってきたかな…。おとはりんはあるぱかの一日前に留学行ってきたじょっ!この命がつき果てようとじいやのことは忘れないよ(`・ω・´)ゞ心配しなくて大丈夫だぜよ:triumph::triumph:


♡真鍋晋平♡

しんぺいー!おはよう!早起きすぎるよ、あるぱかその時間に起きたら白目むいて起きる笑。あるぱかは寝起きすげー悪いです。しんぺいくん早起きしてるのってなんか意外だけど寝坊とかしなさそうだよね( 。•̀_•́。)ありがとう♡留学頑張ってくる!しんぺいくんも誕生日なのにお引越しお疲れ様:sunny:そしてお誕生日おめでとうでちた!!(何回目)わーい、会えるの楽しみにしてるじょ!もういつの間にかもう8月ですなあ。。しみじみ。採用してくれるの?嬉しいですな♡笑


♡ジェイちゃんひな推し♡

いつも見てくれているのかー(●´ω`●)嬉しいですなあ。チェックしてくれていてありがとう!いっちょめからわりと近いけど一番最後に知ったんだね。なしちゃんすき!せかんど楽しいゾ♡ジェイちゃんも一緒にばぶばぶ族になる?ぬへへ。ジェイちゃんの褒め殺しには参ったぜよ!優しいですな( 。•̀_•́。)素直に嬉しいですぞ〜〜。ジェイちゃんはジェイのまま絶対かわゆすだよ:sparkles:おっ2月16日っていびちゃんのお誕生日なんだね!?!?運命の符号!!(?)リンちゃんのリンちゃんなう的な感じでぱかちゃんなう使っていいよ笑。留学あと1回したら10回o(´∀`)o


♡ともにゃん♡

あうあう〜〜昨日は本当にありがとう(;_;)途中で一瞬消えたけどもズッ友ありがとう(;_;)♡♡あと変なポーズで色々チェキ撮ってくれてありがとう笑。今日は一緒にふざけあいっこしてくれたから寂しくなかったしアンパン〇ンのお顔は全部食べずにとっといてあげまする(何様)せかんど超たのしかった〜〜!なしちゃんとも初めてユニチェキ撮れたしはぴはぴでちた:kissing_closed_eyes:うひひ。おやついっぱい食べてるのともにゃんだけに見られてしまったのは恥ずかしい笑


♡冬樺♡

わーい、やったーだね(〃´-`〃)♡ふゆかくんじぇんとるまんですな。そこに痺れる憧れるゥ〜〜!へへっのとこ可愛いかよですな。あるぱか水色あったら即水色だけど、好きな水着のかたが黒のチェックか赤のチェックだたので赤にしまんた♡紅白!♡お写真いつかのせるね(ダイエットしなきゃ)今月はお祝いがいっぱいだー!おめでたいぜっ!いぇいいぇいうぉううぉううぅ:sparkles::sparkles:


♡けんけん@エルモ♡

アニキがこんなに慌ててるの珍しい( Ꙩ_ ꙩ)笑。そんなに慌てられてるとなんだかすごく気になるんだじょ〜〜っ!さぁどでのアニキを観察する必要があるようですなっ!1周年もきっとすぐなのだ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):sparkles:アニキだから妹ぱかぱかを優しい眼差しで見守っておくれやす。あうあう悲しいばぶ:cry:頑張ってきたじょ〜っまたいっちょめで会おうゾ(`・ω・´)ゞ待ってるだよーん


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ぱぴーありがとうo(´∀`)o地図ね、あるぱかも載せてる人見たことないや笑。人?動物?に笑った、魔界人ではある!!キリッ。懇親会〜〜おつにゃんだ:triumph:ぱぴー夜もお仕事だと眠くなっちゃうね。休める時はしっかり休んでおにく食べてスタミナをつけるのだー!


✱✱✱✱✱こめこめ✱✱✱✱✱ありがとう✱✱✱✱✱



なしちゅん…///ぎゅってされて鼓動高まったまる。

あいるちゃんが影響されて次第に語尾がばぶになってたの可愛すぎた( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )笑。愛おしい


おやつ。きるちゃんが作ってくれたらぶふろ、可愛いかった

せかんどのメイドちゃんもキッチンさんも優しくてぬるふふふでちたよ〜!応援しに来てくれたご主人様ありがとうっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘):two_hearts:



いい夢みろよなっ!おやすみ"ε(。•ө•。)з"



27ページ目°ʚ( ✱´꒳`:cupid:)ɞ°.ぱかぱか

いいね 37

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!