ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

むふー

魔界ノ書

次のお給仕せかんどで待ってるじょ

13時から最後までズッ友できますぜ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

せかんどの場所。。笑

いぶちゃんとかなしちゃんとかあいるちゃんとお久しぶりにお給仕できるのたのちみでちゅ❤️❤️


あるぱかの愛用パジャマそのいち(いちまつ)血色ないけどゆるして


〜✱お返し〜

♡ダテメ♡

こちらこそいつもコメントありがとう♡いつでもダテメにロックオン!またダテメがきたらあるぱかいっぱい持ってくじょ( 。•̀_•́。)待っててね。この間イルカさん見てあるぱかも水族館すぐに行きたくなった。すみだ水族館は夏の間たしか金魚まつりとかやってるからおすすめだよ。しゃけぴペンギン好きなのか(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)今度誘っちゃおうかな…///しゃけぴ動物とか好きだよね、前にフクロウカフェ誘われたじょ:sparkles:


♡月本誠♡

ぼっちでも寂しくないのはあるぱかとりーあちゃんがいたおかげだよね?(違う?)でもアニキともなかよしこよししなきゃダメだよ笑。海行ったら黒ぱかになっちゃう。じいやが黒くなるの想像出来ないや(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)こちらこそまた会えたら謎のコミュニケーション一緒にしようね♡


♡冬樺♡

お仕事応援してるよっ!ちゃんと毎日いっててえらいえらいなのだ!我に会うだけで萌チャージできるって嬉しすぎる泣いちゃうじょ。。ありがとう(〃´-`〃)♡ふゆかくんは優しいですなあ。これからもあるぱかとちーむいっちょめよろしくだよ:star2:もしかしたら水着買うかも!笑。赤と白のちぇっく!


♡ともにゃん♡

怒ってないよ寂しかったのだよ随分会えてないぞーっ( ´тωт` )なんだとーっ!そんな弱虫アンパ〇マンの顔なんてあるぱかが全部むしゃこらしてやるじょー!?笑。あるぱか留学してなかったら会えたね|ω・`)ともにゃん最近コメントくれるからそれだけでもハピハピだぜよ♡


♡真鍋晋平♡

ばぶ!?ってコメントしてくれた人初めてだ笑。しんぺいくんこんばんはー♡こちらこそぷれーとさんお待たせしたんだじょ!あるぱかはお誕生日お祝いできて嬉しみですな。8月5日よき日になりますように:sparkles:記憶してくれただけでもとても嬉しい(・ω・`✱)当日来れたらきてください、待ってるゾ〜〜!

 

♡ぴろにゃんSTAR☆♡

夜もお仕事なのね、精がでますなあ。体調には気をつけてね!(丈夫そうだけど)お酒の飲みすぎも禁物だぞーっ。週末待ってるじょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡新しいカチューシャ貰えるようにマミィ(だおちゃん)に頼んだだお!心配してくれてありがとう:two_hearts:いい子いい子嬉しい(照)ぱぱもいい子いい子( 。•̀_•́。)


♡けんけん@エルモ♡

アニキもおつかれだぜい(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)その話は内緒…だと…?笑。気になるゾ〜!!あもちゃんに聞いちゃおうかな:eyes::two_hearts:時の流れは早いですなあ。いつのまに半年だからいつの間に1年たってそうだよね、これからも頑張るよっ:sparkles:ありがとうアニキ( 。•̀_•́。)これからもアニキはアニキだぜ!!(?)


✱✱✱✱✱こめこめありまとう✱✱✱✱✱


☆いっちょめ通信 8月号☆


8/3(木) みけお給仕300回目

8/7(月) しゃけ2周年

8/13(日) ちうおんぷちゃん1周年

8/16(水) あるぱか半年

8/19(土) はづきお給仕200回目

8/22(火) まひるお給仕100回目/はづきおんぷちゃん1周年

8/23(水) おとはお給仕150回目

8/30(水) ちうお給仕300回目/りりあBD


今月もおめでとうがいっぱいにゃん\( ˆoˆ )/

お祝いしに来てね( ˘ᵕ˘ )♡

♡o。+..:✱♡o。+..:✱♡o。+..:✱♡o。+..:✱♡o。+..:✱




今からせかんどのおくにで何のおやつ食べようかなーって考えてる:thought_balloon:

皆から何かおすすめあるかな?ぺこぺこりんこ。夏の限定メニューとせかんど限定メニューがいいゾ

あるぱかせかんどの雰囲気らぶいでち"ε(。•ө•。)з"もうせかんどは3回目だけど応援しにきてね



あるぱかなうで使っていいよo(´∀`)o:sparkling_heart:

おやすみ



26ページ目°ʚ( ✱´꒳` :cupid:)ɞ°.ぱかぱか




いいね 24

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!