ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

ぷーるいきたい

魔界ノ書

プールいきたいけど水着持ってない

ばぶ

カチューシャまっぷたつに割れて新しいのまだもらってないのでゆぅゆぅちゃんの借りたにゃん:flushed:


何も無かったけどちうちゃんとみけにゃんで初ユニチェキ撮れて幸せだった

はーと作った♡


ーコメントお返しー

♡ダテメ♡

留学がんばったー!ダテメとはもう7月会えないと思ってたからこの間会えてうれちかった:sparkles:写真撮るのうまいゾ?イルカちゃん可愛かったo(´∀`)oひとり水族館したの?あるぱかも水族館行くの好き!すみだ水族館は年パス持ってる笑。季節ごとにイベントあるから行っちゃうんだよねダテメは行ったことある( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )?この間はいっぱいおさけ持ってけたぜ!ほぼあるぱかが持ってったから褒めてほしいじょ〜(〃´-`〃)♡


♡ともにゃん♡

むむっ思ってもないだとぉ!許さんお父さんは許さんぞぉぉぉ!ともにゃん雨ニモマケズ風ニモマケズだよ笑。ともにゃんのこと待ってたんだぞぉ〜、こんど会ったらはりせんぼんだなっ‎\( ・ω・ )/覚悟しておくんだなハッハッハッ!!あるぱかから逃れることなどできぬ。


♡きくりん♡

初さぁどだった!いんしたときに見慣れてる顔があったからすごく嬉しかった:sunny::sunny:あゆりちゃんかわいかった〜〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ぬふふ。あんまり話せなかったけどきくりんがいるだけでちょめだった!笑。ありがたき!雨降ってたけど無事におうちに帰れたかな?:sparkles:


♡ぴろにゃんSTAR☆♡

ありがとううあるぱかのバブ度があがる髪型でござんす(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)笑。留学だったよ頑張ってきたまる。ぱぱここ数日忙しくて来れないことをそうくんから聞いてかなぴーまんでち。。次はいつ会えるかなっ!!♡


♡ジェイちゃんひな推し

さぁどよく行くんだね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )おつありがとにゃんなのです♡なにそれ嬉しすぎるよジェイちゃん!笑。ジェイちゃんビリビリになったの?今度一緒にびりびり〜〜ってしよう!(?)ジェイちゃん褒め殺ししてくれるからあるぱか目ん玉ポロリでち。。いっちょめに来たい時の小4人以上の中にあるぱかもいてとってもハッピーですなo(´∀`)oさぁど楽しかったメイドちゃん可愛かった♡今度会ったらまた詳しく話すね:sparkles:コメント長文ありがたき!!


♡けんけん@エルモ

浴衣も甚平も着たことないだと…?着なきゃ〜〜!絶対似合うやで。来年は見れることを期待してるぜよ笑。さすがアニキ、雨ニモマケズ風ニモマケズ( 。•̀_•́。)!強し。なんでアニキって言ったらやばいのかまた今度じっくり聞かせてもらうじょ〜!笑


♡冬樺

ふゆかにゃん最近お仕事忙しいのか(´・ω・`)それでも一目会いに来てくれてるの本当に嬉しいよ!♡いつも待たせてしまってごめんね。おやすみ入れてくれるの?びっくりだぜよポロロン(めんたま落ちる音)お日様はまったりーみんなはずだからたくさんお話しようねっ。浴衣姿褒めてくれてありがとう頑張っておめかししたのだあるぱかなりに。おんぷちゃんあるぱかも早く取りたい!誕生日までにはハンドインハンド覚えるぜよ:sparkles:ごめんね。。あるぱかも早くタペ見たいなり:innocent:


♡月本誠

なんか久しぶりにたくさんお話(?)コミュニケーション取ったね!笑。ぼっちはダメだぞ〜〜。寂しいぞ〜〜笑。じいやの鞄見るの楽しかったそして中が綺麗だった(`・ω・´):sparkles:メロンソーダだいちゅきじいや明日もお仕事ふぁいとだよ♡社会の圧力に負けるでない。


✱✱✱✱✱✱✱こめこめ✱✱✱✱✱✱✱


さぁど留学行った時に応援しに来てくれたご主人様ありがとう!♡ゆぅゆぅちゃんの一周年メッセチェキも送ってくださったご主人様感謝感激なりよ。


昨日はおとはりんの1周年でしたな( 。•̀_•́。)おとはりんおめでとう&可愛かった

初めておとわずらい見た:heart_eyes:


8月7日はあるぱかまましゃけぴの2周年!♡いぇいうぉううぉう❤️❤️❤️❤️8月16日はあるぱか半年ですます(小声)いつの間にそんなに経ってたんだあって思ったじょ




25ページ目°ʚ( ✱ ´꒳` :cupid:)ɞ°.ぱかぱか



いいね 19

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!