ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく
私は貴女のイッヌへのコメント

しょーたろす

カチューシャ。笑

こんばんは、、ん、おはよう!かな?笑

コメント遅れちゃったけど、この間はどうもありがとう!

前に入国したとき話せなかったから、あるぱかちゃんと初めてちゃんと話せてよかったよ!

あるぱかちゃんはリアクションとか言動すべてがおもしろいと思いました、笑

とても不思議なオーラをみにまとっていて、もっともっとあるぱかちゃんのことを知っていきたいなと思う1日でした!☆

チェキもありがとう!!
チェキ撮るときカチューシャがいなくなってて慌ててるあるぱかちゃんも面白かったし、そこがあるぱかちゃんのかわいいとこでもあるのかもね!

僕もどんどん〝あるぱかワールド〟に吸い込まれていきそうな気がします、笑


また会ったときはもっと話せたらいいな!☆


ではでは、近々またいっちょめで!



君がもつ光るパワーは無限大。⁂☆

〝今日よりもっと輝け!〟

ジェイちゃんひな星

あるぱかさん!

久しぶりです! この間はいろいろありがとうございました!

ジェイちゃんはもうすぐ中間テストなのでちゃんとコメントするのかしばらくの間は難しいけど
後で一気に言うことを詳しく書くつもりなんですから後で余裕ある時来ますね! (*>_<*)ノ

いつもお疲れ様です!

ぴろにゃんSTAR☆

愛娘41

ぱかぱか

ハロウィ~ンのでこちぇき衣装・・ぱっぱ好みかも(*´ω`*)デレデレ
5枚だとさすがに間に合わないので、今目に焼き付ける( ☆∀☆)

そうだ!
ぱかが髪型変えるようなこと書いてあったので、ぱっぱはまたカットした(^^;
長くても短くてもぱかはきゃわです。

はに丸

でじたるムーン

こんばんは

こちらこそコメ返、ご丁寧にありがとうございます。
物凄く嬉しい。でも、おいらについては、忙しかったらコメ返気にしなくてもいいぞ。これからもコメント気兼ねなくするけど。
前回は会いたかった。次回こそ。お祝いも。
ではまた。

冬樺

((└(:3」┌)┘))

まひるんとのユニタペ楽しみにしてまするぞよ。

なんか、ぱかの衣装いやらs……ヮ(゜д゜)ォ!


今回は5枚…… ま、休み取ったからいけるでしょうw( *°∀°)و

ダテメ

コメコメ

コメコメ ありがとー
三日間 頑張って行ったよー
一日しか ゆっくりする時間つくれなかったけど
魔物は いまよく分からないけど 伝言は伝えとく

あの写真が言ってたラーメンかー
めっちゃ うまそう 次は頑張って行ってみるょ

新宿 ムートン 白いオムライスだよ 数量限定

また 今度 ふらっと行って ふらっと消える

らいらい

気をつけます

因みに、しっかりは食べてるんだけどなぁ〜

かっきぃ

え?

最近してないけど新制服上がったばっかの頃と浴衣のときあたり(みゆちゃんと撮影行ってたから)はしてたはずだけどなぁ、、、
忘れてしまったか。さみちぃ(;ω;)

逆に昔の方が全然会話成立してたぞ。
最初から妙な動き多かったけど最近はさらに磨きがかかったようで...
まあ、そういうお店の盛り上げと自分の立ち位置考えてる今のキャラは好きだしぱかちゃんの良いとこなので是非伸ばしていってほしいとこではありますね(*´ω`*)

うさぴょん

うさぴょん

パカパカー!
またちょめ行くから待ってて( ˙-˙ )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る