ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく
謝罪へのコメント

ダテメ

コメコメ

コメコメありがとー

三日間 めっちゃ 疲れた
のみのみの時 BBQの後やから かなり疲れてたけど
たくさん飲んだし たくさん話したし 楽しかったよ

お酒のタイミングも めっちゃよかった
ありがとー

グルメパカの飯写 楽しみにしとく
あそこ ちょっと 値段や場所 調べてから行った方がいいよ

ふらっと行って びっくりもおもろいけど
ふらっと消えれないね
また 今度 ゆっくりいくよ

パカも体調気をつけてな

ともにゃん☆猫ひ◯し

大丈夫かぁ?

湿布でも貼ってやろか?
ドンマイや!お大事にしてちょ!

ぴろにゃんSTAR☆

愛娘42

ぱかぱか

ぱか大丈夫かな・・!?
せっかく張り切って私は貴女のイッヌなんてやってたのにね(*´ω`*)
体調崩しちゃったのかぁ。。
それにしてもぱっぱと一緒に崩すなんてさすがだ( ☆∀☆)
でも、体大事にしてあげてね(’-’*)♪

そう言えば!
ぱっぱの注射のことを知ってるとは!
あ~!!
T○i○t○r見~た~な~。
なんて、ぱかに見られて嬉しい(о´∀`о)

お互い早く治してまたバブバブしよう

らいらい

節約‼️

ポテトしか食べれない

かっきぃ

( ´△`)

ぱかちゃんも悪い魔法にやられたのか。。、
流行ってるから気をつけないとね〜
ゆっくり休んでまた元気な姿見せてくれよ(*・ω・)ノ

周りに迷惑かけてってそういう気持ちを持つだけで偉いと思うわ。
ぱかちゃんって良い子だよね(*´ω`*)
元気になって戻ってきたらその分もふぁいと!

長文嬉しいって言われたら長いの書かないといけないプレッシャーw

でじたるムーン

くれぐれもお大事に!

お心遣いありがとう。
でも、ホント無理しないで、
ゆっくり休んでね。

冬樺

(´・ω・`)

え?なに??風邪引いたん?はい コメ返してないでちゃんと寝ましょうね|´-`)チラッ イベントまでにはちゃんと治すんだよ?

まひるんとくっつきタペ……(*・ω・*)wkwk デコチェキにもですか!?これはお嫁入確定ですわ

当日物販も楽しみにしてまする

うさぴょん

うさぴょん

ちょめでパカを見に行くか( ˙-˙ )
真顔の( ˙-˙ )←好きすぎてめっちゃ使うww
待っててね(๑>◡<๑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る