ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
外神田1丁目ちょこ『ちゃまめちゃんからの〜おてがみトドキマシタっ!!』へのコメント

ボクサーまさにゃん

10497days!!!!!!!!!!!!!!! あとついに3日!!!!!!!!!!!!!!!

いよいよついに2017年11月10日でついにまもなく生まれてからちょうど10500日生誕記念日がまもなく来ますねいっちょめから10500日お祝いさせて下さい本当によろしく~(*≧∀≦*)
10500日お祝いさせて下さいね~(*≧∀≦*)
この先将来思い出が作れますからやりますので。
やっとついに10500日になれる~(*≧∀≦*)
生まれてからちょうど10500日だね(*´∀`)

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうニャン!

最初、キャラが分からなかったたけど、今はもう分かってきたから、毎回話をするのが楽しみになってしまったニャン(笑)
明るいキャラ➕あるぱか先生の動き(爆)最強かもしれないニャン^_−☆

けんご

こんばんは♪

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る