ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目ちょこ『ちゃまめちゃんからの〜おてがみトドキマシタっ!!』

外神田1丁目ちょこ『ちゃまめちゃんからの〜おてがみトドキマシタっ!!』

コメント返し ちょこ×ちゃまめ ちょこのちょこっと日常 外神田1丁目店ちょこ 魔法ページ126 11月6日




こんばんわん!!


ちょこだよーっ!!

今日もお日様だったのだ:eyes:




声がね、、

通常にもどりつつある!!!


おうたしっかりうたえるくらいまで、

回復したいのだよ!!!


今日は〜

ポニテの日!!!


いえい!!!

ちょっと赤髪っぽく見えるのは

日差しが強いせいだのっ!!


池袋の

ちゃまめちゃんから、

メッセージチェキがとどいたのだっ:heart:


ちゃまめちゃん、

新制服になって、

お給仕頑張っているみたいっ!!


旧制服のちゃまめちゃんしかしらないから、

あいたいのだよーっっ!!


メッセージチェキありがとまる❤❤


梨いっぱいでわらっちゃったのだwwww



ちゃまめちゃんもみてるかな〜??



さ、て、と、


コメント返しするにゃんね!!





☆ともにゃんご主人様★


こめんとありがとにゃーん!!


今日もおつにゃん:smiley_cat:


ね!!

最近いっちょめで、

たくさん会えるから

お話できるにゃんね(=^・・^=)


やったお   ∧_∧     

  (・ω・)    

 ノ/  /ゞ  ゴソゴソ

 ノ ̄ゝ      


トンチンカンww


じわーっ笑笑


ちょこは今日も

通常運転中?!ですのww


ありがとまる!!


声大婆様にもってかれないように、

お給仕がんばるにゃーん!!


最近コメントもいつもありがとまる!!


おやすみん:zzz:




★けんごご主人様☆


こめんとありがとにゃん(=^・^=)


こんばんわん!!!


けんごご主人様もお疲れ様にゃーん:smiley_cat:


こちらこそ、

ありがとにゃん(´▽`)ノ


いっちょめで、

またまってるのだーっ!!!!


おやすみーん(-_-)zzz




ってことで〜。

おやすみなさいしようかな???


そうだ。、

今週中にLIVEリストさん

増やしておくっ…!!!!



ばいのーん!


明日もブログかきかきするっ!



ちょこじゅわ〜





いいね 677

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!