ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目ちょこ『いつまでもとなりで笑っていて

外神田1丁目ちょこ『いつまでもとなりで笑っていて

コメント返し ちょこのちょこっと日常 外神田1丁目店ちょこ 11月5日 魔法ページ125



こんばんわん!!


今日もちょこは、

お日様戦っ!!



3日間、

お日様だおちゃんと、

むっちゃんと一緒だったよ(^^)v


次で、、

お給仕160回目!!!


いえーい!!



日差しはあったかいけどお外はさむさむ。、

ひえひえ。



お日様戦隊すぎて、

なかなか会えない

ご主人様・お嬢様いるにゃんね(・・;)




明日もいっちょめかな??

あぷりみてにゃーん:heart:




コメント返し:pencil:

てがきにしてみたり…??

(画像みれてるかな?)


☆ともにゃんご主人様★





ってことでー。


ちょこじゅわ〜〜

いいね 87

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!