ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

外神田1丁目ちょこ

コメント返し 外神田1丁目店ちょこ 魔法ページ124 11月4日




こんばんわん!!


ちょこだよおおお。


声がね、

少しずつ戻ってきたのだ:heart:


嬉しみ♡

っとおもったら、

かわいたせきがとまらなくなるのだよねっ。



風邪じゃないからのっ。、


みんな、

風邪かかりやすいらしいから

きをつけるのだよ!!!




ってことで、

マスクちょこ:chocolate_bar:で風邪防止をよびかけるのだ。


これ、

この間の10月31日の、、

はろうぃんのお日様組のお写真:heart::dizzy:





ちょこの、

まじかるふぉんのなかに、

だおちゃんのお写真が何枚もあるのだ笑笑


たくさん笑った1日だったのだ!!!


明日も、

愉快なお日様組メンバーで

夢の国でまってるらしい!?

詳しくはアプリをちぇーーーっく:heart:



ってことで、

コメントさん。


:smiley_cat:ともにゃんご主人様:smiley_cat:


こめんとありがとにゃん!!


おつにゃんにゃーん:dizzy:


声よくなってきた!!うれしみ☆

今日もご入国ありがとうなのだ(:asterisk_symbol:^^)v


動きのクオリティwwww


あるぱかちゃんの動きすきっぴ(:asterisk_symbol:^^)v♡

かわゆい。、


喋らなくても、

動きでもりあがりーみんできるのよきよき:heart:


ちょこは、

溶けない程度に動きまくるのだ!!!笑



またいっちょめでまってるのー(´▽`)ノ☆


おやすみん:zzz:






ってことで〜


今日もぽかぽかなお茶をのみながら、

のんびりすごすちょこであった…


ばいのん。


あ!!

こっちゃんとのユニットたのしかった!

けど、ちゃんと踊れるように覚えるからの。



みんなおやすみ。


ちゅんっ。



ちょこじゅわ〜

いいね 28

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!