ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

☆外神田1丁目ちょこ★『星屑の雫』

外神田1丁目店ちょこ 11月3日 魔法ページ123



こんばんわん!!


ちょこだよおおおっ。

今日もお日様組(:asterisk_symbol:^^)v:heart:


声がちょっとずつ

回復に…??


まだ自分の声を完全にとりもどせてないけど…

今日は喋れてよかったっぴ。





おかしぱりぱり、

むっちゃん。


かわいいですん。


髪型もかわってた!!!




ちょこっと王国にいる、

ままから、まじかるふぉんにりんりん

きたのだ(:asterisk_symbol:´◡`:asterisk_symbol:)



冬を乗り切るための必需品をくれるらしい:heart:


ふふふ。

たのしみっちゃ。





今日もなしちゃんは元気にゃんね。、



ろんぐのなしちゃんもしゅきぴ:heart:





だおちゃんどりばす、

お久しぶりにみれたにゃん。


嬉しみ。


これは違う曲でぱしゃりーみんした、

お写真だけど:eyes: 




今日からどうやら下界では、

3連休とやら…:eyes:


昨日魔法学校でつくったもの、。


来週はブーケつくるよん。



じゃわの〜

明日もブログかくっちゃー


目指せ!

連続更新♡





ちょこじゅわ〜



いいね 16

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!