ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
5月だにゃん。ちょこれーとの魔法使い見習い#3へのコメント

Fede

おはよう

ちょこちゃんおめでとう!!!

みんみん

おめでとにゃん!

ちょこちゃん3ヶ月目突入おめでとにゃん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
どんどんステップアップしていって、とってもうれしみ(*´∨`* )
これからもよろしくね〜٩(*´︶`*)۶

ドリーたんにキスマーク...ドリーずるい!!笑

TAKATAKA

イベントお疲れさま。

イベント楽しめたかな♪

明日なんばに遊びに行こうと思っているけど、かおりちゃんお休みかな^_^;

みるふぃん

2周年おめでとう‼︎

今も楽しく過ごさせてもらっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

使いづらいのはわかるけど決まりであるなら慣れるしかしゃーないからなぁ(^_^;)

今から向かうけど20時~21時ぐらいになるわぁ、もぉこの日をめっちゃ待ってたからなぁ(*^^*)

あぁやっときたなぁ(^_^)/

まっちゃん

おめでとう

今日行けなくてゴメンね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る