ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 5月だにゃん。ちょこれーとの魔法使い見習い#3

5月だにゃん。ちょこれーとの魔法使い見習い#3

魔法ページ3 5月1日

おっはみ〜ん( *¯ ³¯*)ちょこちょこビーム︎('ω'︎ )

5月に入ったねε=ヽ(*・ω・)ノ

こっちね最初にとったんだけどなんかドリーにキスマークついちゃってるみたい(snowさんが反応したの)

 

そうそう3月から夢の国でお給仕入ったから今日で3ヶ月目突入なのなの(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

これからもお給仕がんばるんるん(*´ω`*)

 

今日も1日頑張るにゃん(* ´ ▽ ` *)

またね!ちょこじゅわ〜

 

メイドカフェのバイトなら都内10店舗展開のめいどりーみん♪

いいね 19

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!