ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
外神田1丁目店ちょこ『信じた道を自分なりに駆け抜けよう』へのコメント

ゆっきー

無題

ちょこちゃん昨日はお月様お疲れ様です。写メ撮れてとても良かったよ。今度入国した時も写メ撮ろうね。タペも入れるね。

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!

きよにゃん

おはよん!眠いりゃんぴーなう!

コメ返ありがとにゃん!
ちょこたん頑張ってなー夢に向かって応援してるからにゃん!一緒に頑張ろーにゃん!ちょこたんも今日も無理せず頑張ってね!!眠いにゃん!(( _ _ ))..zzzZZ
盛り上がりーみんコース楽しみにゃん!それでは今日もリハビリ頑張ってくるね!
またにゃん!

夏輝@にいなのP

想うことを書いた(˘ω˘)

コメ返ありがとう! そしてちょこへ(˘ω˘)
会って間もないから偉そうなことは言えないけど、今という日は今しかない。 これは俺も好きな言葉。
ちょこはね、Live見ていて素敵だなって思ったんだよね。
これからも辛いことがあったりもするかもだけど少しずつ乗り越えてさ、ちょこなりの輝きを見つけてくれたら嬉しい(^-^)
偉そうにすいませんした!orz

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る