ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『信じた道を自分なりに駆け抜けよう』

外神田1丁目店ちょこ『信じた道を自分なりに駆け抜けよう』

コメント返し☆彡 ちょこお給仕9ヶ月目突入! 11月12月毎日ブログ更新中♡ 12月11日 魔法ページ161 12月12日ころ・ことbirthday❤


おはにゃーん。

まさかのあがってなかったぱたーんなので。あげなおしっ。


こんばんわん。


ちょこです。


今好きな曲新曲にしたよ!



♪『:pound_symbol:夢の続き』

(強がりセンセーション)


エゴサゆめのつづきという曲です!!

今一番ちょこが踊りたくて、

歌いたい、

はまってる曲です。


ライブいれてくれたら

とってもはっぴーですん。


この間ブログでかいてた候補曲も

おぼえますのでっ!!



今日は、

お日様と

お月様!!


いろんなお話ができたにゃんね。


明日は…??

安定のかな?笑






ちょこってなんで、

ちょこなの??




結論、

ちょこは

ちょこれーと、

ちょこなんです。


自分でちょこってきめたの??

っていわれても、

ちょこはもとからちょこれーとでしたので…


ちょこは、

外神田1丁目店にしかいません。


他のところには、

どこにもいません。




これがちょこです。



12月1日は、

ほたるちゃん。

みんなのまま&お姉ちゃんの

だおちゃんが

いっちょめにきて

1周年でした。


去年のいっちょめのこと……

ちょこは知りません。




めいどりーみんのちょこという存在も、

していませんでした。



3月に初めていっちょめのみんなに

出逢いました。



ちょこはま1周年もたってない、

めいどちゃんですん。


最初は今みたいにこんなに、

いっちょめのみんなと

お話ししたり、

ちーむいっちょめをすきできてくれてる、

ご主人様・お嬢様と

お話ししたりすることさえ、

できませんでした。


ちょっとずつ

緊張がとけてきて、

ちーむいっちょめのみんな、

いつもご入国してくれる常連さんや、

初めてさんが、

ちょこの心の支えとなり

仲間になっていって、

今ではちーむいっちょめの、

みんなのことを

好きになることができました。


ひとりでもいなくなったら、

それはすごく悲しい…


いつも

ちーむいっちょめのみんな

ありがとにゃん。


ちょこも、

だおちゃんてんちょめの、

ちーむいっちょめの

メンバーになれてよかった。


本当にありがとにゃんなのです。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


1年後、

だおちゃん2周年の時には

今よりもパワーアップした

ちょこになりたいです。


今のメンバーで新しい

キラキラいっちょめを…!!



ちょこは、

いっちょめの、


キラキラメイドちゃんとして、

いろんな人に

ちーむいっちょめを

好きになってもらうために、

頑張ります。


誰がいつ魔法が溶けて

ばいばいしちゃうかなんて、

誰にもわからないし、


ちーむいっちょめに

いつも、、、

来てくれてる人が

いついなくなっちゃうか

わからないからこそ、


今という時間を

大切に。


一瞬の輝きを大切に。


そして

後悔しないようにみんなと

過ごしたいし、

その気持ちで、

ちょこもいっちょめで

みんなとまってるので。



1度しか来ない今日のために

ちょこはちょこれーとをかためて、

ふぉんでゅ王国から

わたあめ雲の船に乗って

やってきます。


こうしていっちょめで

進化できるように、、

これからも

笑顔で

二度とこない今日を、、

ちーむいっちょめの

メイドちゃん、

キッチンさんと、

萌え萌えお給仕がんばります。


なのでなので、、

これからもいっちょめにきてほしいです。


話しまとまらないけど

全力でがんばらなきゃ

きらきらできないってね!!笑



いっちょめメンバーの応援、

これからもお願いにゃん!!





そんな、

今日というなの明日は…

ころちゃんことちゃんbirthdayですん。



ことちゃんとは、

最初の時は

お月様と、

ちょこはお日様で

全然かぶりーみんできなかったの…。



こっちゃんが

少しずつお日様にはいるようになってから

ちょこは

こっちゃんと

話すようになって、

仲良しになって、

笑い合ったりして、

いろんなところに夢の国飛び出して

おでかけしたりして…。


今なんて、

じーっとみただけで

笑っちゃうwww


しゅきしゅき、

ことちゃん

お誕生日おめでとうにゃん:confetti_ball::clap:


いつもありがとにゃんね。





ころちゃん、

いっちょめのメンバーになってくれて

ありがとにゃん。


おんぷちゃんとかとか、

目標に向かってきらきらと頑張っている

ころちゃんの姿、

ちょこしゅきですん。


ころちゃん、

お誕生日おめでとうにゃん:birthday::clap:




今日はみんなで

お祝いするしか!?



はーちゃんから、

手作りりんごクッキーもらったの。


おいしかったにゃんね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡




さてさて、

長くなっちゃったけど、

コメント返しさん!!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



:star:夏輝ご主人様:star:


こんばんわ!!

コメントありがとにゃん(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

びっくりしたにゃんね笑


はいっ!かわいいー!

いただきました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


ありがとにゃん☆彡


この間もご入国ありがとにゃんでした:clap:


お話できたりたのしかったにゃんね!


またいっちょめで

お待ちしておりますの◡̈



おやすみなさい(-_-)zzz




:star:きよにゃんご主人様:star:


こんばんわん!!

こめんとありがとまる〜


眠いりゃんぴかーぁ(´;ω;`)

ちょこもすやすやしたいの。


今日も

リハビリおつにゃんね!


頑張って少しずつ回復にむかってるのが

わかってよきよき:clap:


いっちょめで

ちょこどりーみんもがんばるので、

一緒にがんばろうにゃんね!!


戻ってきたら一緒に

もりあがりーみんコースだの!


ゆっくりやすんでの。


おやすみん。

明日も

ふぁいとだにゃん

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!