ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『エゴサ夢の続き』

外神田1丁目店ちょこ『エゴサ夢の続き』

コメント返し☆彡 11月12月毎日ブログ更新中♡ 魔法ページ160 12月10日





こんばんわん!!


ちょこですんっ(((ο(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)ο)))


お日様だったよー(。・ω・)ノ♡


しゃけちゃんと、

ことちゃんと一緒にね、

ITみたんだけどね…

IT怖かった(笑)

初めて、

ホラーというえいがをみたの…(´;ω;`)



明日は…??

にゃんとにゃんとな日(笑)


明日は誰とおはにゃんできるかな!



さてさて、

いっちょめのお祝いごとさんですの。


ことちゃんbirthdayは、、

12日ですん。


みんなお祝いするしかだにゃんね!!



今日のちょこは、

みつあみの魔法♡♡



さてさて、

コメントさん返すの。。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





:star:けんごご主人様:star:


こんばんわん!

今日もこめんとありがとにゃんね!!


1日がんばれたにゃん(:asterisk_symbol:´˘`)


たのしめたにゃんよ!!


明日というなの今日も

がんばろうにゃんね!


おやすみん(-_-)zzz


:star:きよにゃんご主人様:star:


こんばんわん!

コメントありがとまる〜(=^・・^=)


楽しみにしてくれている分、

きよにゃんご主人様の、

次のご入国までに

ちょこの何かを

進化させておくにゃんね:clap:(笑)


ゆっくりやすんでにゃんね!


おやすみ:zzz:


:star:ダテメご主人様:star:


こんばんわん!

コメントありがとまる(´°▽°`)


おつにゃん、

ありがとにゃん(=^・・^=)


お月は

ちょこも不思議でそわそわしてしまう。。


なかなか会えない人にあえたり、

いつもとは違ったお話できたりで:eyes:


ちょこもお給仕たのしかったにゃんね!

VRのとかとくに(笑)


テンションまっくすだった(笑)


ゴムぱっちんしたらきっと、

3Dの世界にもってかれるからの(笑)


またいっちょめに

ご入国なうのときに

お話できるといいの◡̈⃝︎⋆︎:asterisk_symbol:


ではでは、

おやすみん(-_-)zzz



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




明日というなの今日も〜〜


ちょこちょこっとはしりぬけますん(笑)


じゃわじゃわ、


ちょこじゅわ〜

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!