ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『 僕は黒に染まる』

外神田1丁目店ちょこ『 僕は黒に染まる』

コメント返し☆彡 11月12月毎日ブログ更新中♡ 魔法ページ159 12月9日




こんばんわん!!


5日間ぶりのお給仕さん、

なんだかお久しぶりだったの。


ちょこのお気に入り、

キキララのもふもふ

ぱじゃまっ!!


しゅうちゃんと

YMDのユニットライブできたのも、

楽しかった:heart:


お月のちーむいっちょめメンバーで、

盛りあがりーみんたのしかったにゃんね。


最後まではいれなくて

ごめんの。



明日も、

いるらしいので

アプリをちぇっくしてにゃん♡


コメントさんかえすの。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




⭐️きよにゃんご主人様⭐️


こんばんわん!!


おはりゃんぴありがとにゃん:dizzy:


リハビリおつにゃんね。

いつでも、

いっちょめで

まってるからの。


焦らずゆっくりふぁいとだにゃん!!


今日も応援してるの。


ゆっくりやすんでにゃんね。


おやすみん(-_-)zzz




⭐️けんごご主人様⭐️


こんばんわん!

コメントありがとまる(((ο(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)ο)))


お久しぶりのお給仕たのしめたにゃんね!!


ありがとにゃん!!


ではでは

また明日(。・ω・)ノ


おやすみん:zzz:




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




明日というなの今日も、、、

がんばろうっ!!


おやすみん(-_-)zzz


ちょこじゅわ〜




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!